2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

必ずチェックするテレビ番組

    丶l/     ⌒ヽ    
   - ◎ ──   (  )  これ見て明日も
    /l\    (   )            
      ⌒ヽ   ノ   )_    がんばろう!p(*^-^*)q
    (   ー´      )
  ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~
  ~~ ~~~~~~ ~~~~~~ ~~~~~~~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|必ずチェックするテレビ番組
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


私は結構テレビが好きです。

最近はなかなか見る時間もままならないのですが、

それでも我が家の録画機は常にパンパン状態。

残り時間があとどのくらいあるのか常にヒヤヒヤです。



今はHDD録画できるものもずいぶんと安くなりましたが、

私が買った当時はまだまだ高かった。

確か8万円くらいのものが69,800になっていて

「やっ、安い!」

と、即効で買いに行きましたから。



でも、充分にモトはとったと思います。



残り時間が少なくて消した番組も多いですが、

そんな中で必ずチェックするテレビ番組があります。

【続きはこちら】

そしてそれらを編集し、DVDにまとめて、

たまに見返してニヤニヤしています。



このマガジンを読んでいるあなたならご存知のものばかりかもしれませんが

今日はそんな番組をご紹介しますね!



■ペット大集合!ポチたま 金曜 19:00~19:54  テレビ東京系列
 ⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

まさおくんが亡くなったと聞いた時には本当に信じられませんでした。
献花に行きたかった・・・。



ペット百科「猫たちの詩」毎週月曜 11:25~11:30 フジテレビ系列
 ⇒ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/pthyakka/index.html

色々な経緯で家族になった猫たちを紹介するミニ番組。
元・野良猫率が高く、飼い主さんが抱っこして話している場面では
何とかして逃げ出そうとしている子が多くて、毎回笑ってしまいます。



どようびのにゃんこ 毎週土曜 8:20頃 フジテレビ系列
 ⇒ http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index2.html

毎朝「今日のわんこ」を見ている人も多いと思いますが、
これはそのにゃんこ版。

元々はわんことにゃんこを一緒にやっていましたが、
一時期中断し、残念!と思っていたら
「にゃんこ THE MOVIE」の好評で復活♪

時間が短くなったのが残念ですが、今一番のお気に入りです。

いつかこなつも出演させるぞ~~~と
意気込んでいます。



テレビですと?!

テレビですと?!



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|こなつのつぶやき
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


えええ~~~っ、テレビ出演?!

事務所通してくれるぅ~?



           奈「いつからプロダクションに所属したっ?!」



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


どようびのにゃんこ」は時間が決まっていないので、

毎週長めに録画予約をしています。

HPで過去の放送分も見られますよ♪

この番組に登場する猫ちゃんたちは他の番組でも見かけることが多く、

「あっ、これ、○○ちゃんだ!」

と私が叫ぶので

「どうして動物の名前は一発で覚えられるんだ?!」

と、ダンナに不思議がられます。

何故でしょうねぇ。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト

タグ : どようびのにゃんこ ペット百科 ポチたま

EDIT  |  17:58  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

はじめまして。
私のブログにコメントを入れていただきましてありがとうございます。
元、お外の猫ちゃんをたくさん家猫にされてきたんですね。
すごいです。
こなつちゃんもかわいいですv-238
ご紹介されているペットの番組のHPへ遊びに行って見ますね♪
きなこ |  2007.08.07(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
コメントありがとうございました
早速遊びに来ました
どようびのにゃんこは毎週みてますよ
にゃんこ THE MOVIE1・2もってます
感動で泣いちゃいました

またこなつちゃんに会いにきますね

応援ぽち
susato |  2007.08.08(水) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

猫師(笑)奈々さん、はじめまして。
「ねこばかねこ」遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
早速遊びに来ました。
私も「どようびのにゃんこ」復活を願ってたひとりなので、今一番のお気に入りです。
微妙に飼い猫に嫌われているので
メルマガ登録して92.5%近づけるようがんばってみます。
それと、リンクさせてもらってもいいですか?
また遊びに来ますね。
応援ポチッ。
mikko315 |  2007.08.08(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。拙blogにコメントありがとうございました。

奈々さんは経験が豊富でいらっしゃいますね。
ゼヒうちの”警戒坊主”モガチョフに良きアドバイスなど…


宜しければ↓のサイトをご覧下さい。
http://12nyan.main.jp/

宣伝のようですみません(^^;)
ウチもひんやりシートはさっぱり使ってくれませんです…
kao |  2007.08.08(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

■ご訪問、感謝です!

ご訪問くださった皆様、
ありがとうございます!!



>きなこさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!(^-^)

HP、気に入っていただけるといいなぁ~


>スサトさん

どようびのにゃんこ、いいですよね♪
昔の室井滋さんのナレーションも良かったけど。毎週楽しみです。


>mikko315さん

猫のみなさん、マルコちゃん、お元気ですか?
猫さまたちにいつも上機嫌でいてもらうのって難しいですよね~☆
リンク嬉しいですっ!
よろしくお願いします!


>kaoさん

モガチョフくん、仲良くしたいのにその方法がわからないのかもしれませんね・・・。

サイトも拝見しました。
こういうサイトを見るたびにやるせなく、切なくなります。
でもでも!私にもできること、考えるだけじゃなくて行動しないと!

kaoさんを見習って♪
宮部奈々 |  2007.08.08(水) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
