2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

速報!朗報!!

おはようございます、奈々です。

ちょっと興奮しています。

【続きはこちら】

9月27日にみなさんにお知恵を拝借した

Cさんのニャーちゃんが

無事でいるところを見つけたと言うのです!




もう4ヶ月ほど経つし、もし進展がなければCさんにもさらに辛い思いを

させてしまうと思い、私も伺えずにいたところにこの朗報です。

昨夜Cさんからのメールを読んだときには体の力が抜けました。

これほど手に汗をかくのかと思うくらい手がびっしょりになりました。



でもまだまだ油断はできません。

かなり人を怖がっている様子ですぐに逃げてしまうそうです。

それでも車で1分ほどの所のお宅の方が3~4日前から見かけると

連絡をくれたとか。

やはり慣れない場所で、近くにいたんですね。



でもそのお宅の近所にはたくさんの猫がいるため、

住み着かれると困るとのことでごはんを置く許可はいただけなかったとか。



なかなか難しいものです。

時間がかかるかもしれませんが、とりあえずニャーちゃんの無事が

確認できて、心の底から安心しました。



みなさんにもたくさんご心配をおかけしました。

本当にありがとうございます。



またご報告いたしますね!



今日は取り急ぎこれにて失礼します♪



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



ニャーちゃん、よくがんばったね。

あと一息。


      ◎
     __( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
    (    ) ̄ ̄ ̄ 冫 冫
      ̄ ̄ ̄ 〇   冫 冫 怖くないから。
        〇〇   | / 
    ∩∩ 〇〇〇  ||   ゆっくりでいいから
    ||||| ̄ ̄ ̄ ̄| ||
    ( ) | ̄ ̄ ̄|  ||べ   思い出してね。
    / | | ● | | ̄|   
    /o⌒)|   | (  )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ : 愛猫との日々 ジャンル : ペット

タグ : 迷子猫

EDIT  |  04:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

元気な姿で見つかってほんとによかったですね~!!
よかったよかった、よかったよかった。
まだおうちには帰っていない、ってことですか?
でも、数ヶ月も一人でがんばったんですね。
ひと安心、もう一息といったところでしょうか。
脱走には気をつけないといけないですねえ。。。
アン子 |  2007.10.14(日) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

わー!!よかった!!!
ちゃんと生きていてくれたのですねe-251
あとはなんとか無事に帰ってきてくれれば・・・e-420
Cさんの願いが通じたのですねぇ(T▽T)
maquio |  2007.10.14(日) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

おお~! なんとっ!
無事でいたのですね~、よかった~!
あとはおウチに連れ帰れれば……
大丈夫です、なんとかなりますよ~!
だって、生きててくれたんだもの♪
あめぶら |  2007.10.14(日) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

無事でいてくれたってことがなにより嬉しいことですよね。
あとは無事におウチに帰って来てくれることを祈っております。

こんなにCさんが想ってくれているんですもの、きっと大丈夫ですよね☆
ぎんたん。 |  2007.10.14(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

ニャーちゃん無事でよかったです
諦めないで、探し続けてホントに良かったですね
あとはCさんのもとへ帰ってくれるのを
祈ります
きっとニャーちゃんにCさんの想いは届きますよ
susato |  2007.10.15(月) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

わあ!
ニャーちゃん、生きていてくれたんですね!!
あの猛暑を乗り越えてがんばっていたんですね!!
Cさんもひとまずホッとされたでしょう。
Cさんもニャーちゃんももう一息です。
きなこ |  2007.10.15(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

エェェ~!スゴイですね~!よかったよ~
Cさんとみんなの気持ちが届いたんですね!
やはり諦めずにいたから
遺跡が起きたんでしょうね!
きっと大丈夫ですよ!
mikko315 |  2007.10.15(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

>アン子さん

そうなんです。まだ完全にお家に戻ったわけではないんです。元気に逃げる姿が確認できた、と。でもとにかく元気でいてくれて一安心♪


>maquioさん

はい、ニャーちゃんがんばってます!本当にあきらめずにいてくれたCさんも辛かったと思います。あと一息!私も念力送っとこ。


>あめぶらさん

本当に生きててくれて良かったよ~~。いいイメージもって願えば叶うものなのかも知れませんね。ニャーちゃんがCさんのお家で寝転がってる姿を想像して念力送ります。


>ぎんたん。さん

みなさんの応援もきっと届いたんだと思います。大丈夫、大丈夫。きっと大丈夫。


>susatoさん

本当に諦めずにいてくれたCさんに感謝です。ニャーちゃんの幸せのためにがんばってくれてます。皆さんの思いもきっと届いているはずですよね☆


>きなこさん

今年の夏は本当に暑かったですもんね。そう考えるとほんとニャーちゃんがんばった!不自由な足でさぞ辛かったろうに。あ、泣きそう。あと一息、がんばれ!


>mikko315さん

悪条件が重なった中、がんばったニャーちゃん。皆さんの思いが奇跡の後押ししてくれたんだと思います。あともう少しですよね!
奈々 |  2007.10.15(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

皆さんありがとうございます!!!!
Cです。
ニャーちゃんが帰ってきてくれて本当に本当に一安心です。
のらちゃんに詳しい動物病院が市内にあるのは、知っていたのでそこで健康診断、爪きり、シャンプーまでしてもらいました。
けが、病気なし、体調よしです。
その病院は、のらちゃんを家猫にする、里親募集を積極的にやっている所です。
そこの指導だとニャーちゃんは、のらになってしまったので、家猫にするのに、ケージに24時間入ったままで、その中でごはん、トイレをして、普段は、布をケージにかぶせておく。1ヶ月くらいしたら布を少しはずしていくそうです。
ニャーが帰ってきて2日経ちますが、ごはんや、トイレの始末以外は、とても静かに落ち着いています。
みなさん本当にご支援をありがとうございます。
chie |  2007.10.16(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
