2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

涼しい場所を知っているのが、猫



    丶l/     ⌒ヽ    
   - ◎ ──   (  )  暑中お見舞い
    /l\    (   )            
      ⌒ヽ   ノ   )_    申し上げます。
    (   ー´      )
  ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~
  ~~ ~~~~~~ ~~~~~~ ~~~~~~~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|涼しい場所を知っているのが、猫
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


猫は本来居心地のいい場所を見つけるのが得意です。

だからこんな暑い夏は涼しい場所を求めて家の中を行ったり来たり。


たいていは涼しい廊下で寝転んでいます。


とはいえ、お昼過ぎから午後2時ごろにかけては、
まさに猛暑となるこの季節。


猫は肉球からしか汗をかきませんから、

【続きはこちら】

なるべく体温を下げようとお腹全開で寝ていたりします。


やっぱり少しでも涼しくしてあげようと思うのが親心。


私もクールマットなるものを導入しました。


猫は涼しい場所を知っている。



喜んで使う♪



感謝されると私も嬉しい♪



・・・となるはずでした。

んがっ。



全く使ってもらえません。


クールマットの立場がない



何故使わんっ?!



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|こなつのつぶやき
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


あたし”自然派”なの。

人工的なのはちょっとね~。


                      奈「そうですか・・・」



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


もっぱら私の足の裏を冷やすのに使ってます。

確かに快適だよ・・・。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
EDIT  |  18:05  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
