2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

丸まり注意報

こんばんは、奈々です。

昨日は汗ばむほどだったのに、今日はうってかわって寒いです。

もう10月ですもんねぇ・・・。



さてさて、昨夜Cさんから感謝のメールが来ましたので

ご報告します。

【続きはこちら】


Cさんはみなさんのアドバイスをじっくりと読まれて、

できることはすぐに実行されたとのこと。

愛護団体にも連絡を取り、協力をお願いしたとのことでした。



ここ数ヶ月の心労で体調を崩されているようで心配ですが、

まだ希望があるならがんばれる、と本当に嬉しそうでした。

みなさんの「見つかるようにお祈りしています」との言葉が

本当に嬉しかったようで、何度もありがとう、と書かれていました。

メッセージを下さったみなさん、本当にありがとうござしました。



ほんの気休めにしかならないかもしれませんが、

私は明日、あるところに行って来ます。

それはまたご報告しますね。



昨夜はこなつが布団の中に入ってきました。

もうそんな季節になったのね・・・。

あっちでもこっちでも猫が丸くなっているようです。

猫って"まる"という言葉が似合いますよね♪

丸まり注意報発令中?!




ここでも

丸まりこなつ


まるっと。


あっちでも


丸まりミー&おにいちゃん



まるっと。

しかもぎゅうぎゅう。



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|こなつのひとこと。
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



さぶいわ・・・急にさぶいと動きが鈍くなるわ・・・



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


お昼には久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン食べて汗が出ないなんて!


 ¨::::::::::..........ゝゝ....:::..
    ¨¨¨¨¨¨¨¨‥‥‥ゝ‥:::::::.......::‥‥
 .    ..... ..     ゝゝ ¨¨¨¨¨¨     
  ¨¨::::::::::...........ゝ......::::::::::..‥
       ¨¨¨¨¨¨ゝ¨‥‥‥‥:::¨¨
        〃  
       "^ ̄  もう暑さはぶり返さないのかな?
    〃        
   "^ ̄ 〃    厚い絨毯に変えてもいいのかな?
      "^ ̄     

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ :

EDIT  |  16:52  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ニャーちゃんにみんなの願いが
早く届くといいですね!

うちも、ま~るくなってますよ。
ベッドに行くと一斉に場所取り合戦がはじまります。
で、朝起きたらベッドが猫会議化してます(笑)

いよいよ猫必需品の季節が来ますね!
天然の湯たんぽは助かる~
mikko315 |  2007.09.29(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

ニャーちゃん無事に見つかるといいですね。

それにしても丸まり注意報・・・本当に満足そうなお顔と迷惑そうなお顔でした~(汗)
nejinoheya |  2007.09.29(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

行方不明の猫ちゃん、どうか見つかりますように~♪

寒くなると、丸まり注意報♪
あ、なるほど、言えますねぇ~♪
ちなみに、暑い時期は……
やっぱ、あれでしょ、「行き倒れ警報」!
廊下にでろ~んと伸びちゃうんだもの♪
あめぶら |  2007.09.30(日) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

>mikko315さん

みんなの思い、届けっ!と念力を送ってきました。
"キトンさん事件"の真っ只中でも猫会議やってます?(笑)
みなさんの迫力に圧倒されて(笑いすぎて?)なかなかコメントできずにいます。(^-^)


>nejinoheyaさん

ニャーちゃん、きっと見つかると信じて!

ミーちゃんの方、ほんとに迷惑そうですよね~。このベッド、本当にちっちゃいんだもん。先に入ってたのはミーちゃんなんですけど。^^;


>あめぶらさん

「行き倒れ警報」確かに。(笑)
丸まり注意報と行き倒れ警報、うーん、どっちも捨てがたいぞ。
奈々 |  2007.10.01(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
