2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

こんなにあったよ、猫占い

こんばんは、奈々です。

今晩はお月見ですね♪



昨日猫の言い伝えを色々と調べていたら、ちょっとした拍子に脱線して

いつの間にか真剣に猫占いなるものをやっていました。

あれれ?

でも面白かったので少しご紹介。

【続きはこちら】

誕生月猫、誕生月犬占い



誕生石占いと現代の占星術と易経をミックスさせた占いだそうです。

私は回りに気配りしすぎだそうです。

今月のキーワードは「瞬発力」だって!



猫占い



名前と生年月日と血液型で占います。

どんな猫タイプなのかがわかります。

私はなんとノルウェイジャン・フォレストキャットでした。

金運最高デーは10月11日だそうです!

何があるんだろう?カレンダーに印つけとこ。



ねこねこ占い



手軽に生年月日だけで占います。

こちらだと私はペルシャだって。

「高カロリーの食事は避けましょう」うーん、確かに最近は肉料理が多かった。

今日は魚に決まり。

「意外と、力持ちの人が多いのが特徴です。」

これ、当たり!私結構力持ち。



月猫占い



こちらも生年月日で占うタイプ。

結構詳しい開運アドバイスが。

ここでは、私はソマリだそうです。

本当だったらいいな~というような内容が書いてありました。



三毛猫モモの運命占い



これも生年月日と名前で占うタイプですが、基本的に

「カバラ占術といって、紀元前から現在に至るまで、

 ユダヤ民俗によって受け継がれた、数によってこの世の法則や

 リズムを読む、的中率の高い占術を用いています。」
とのこと。

(サイト内説明文より引用)

「個性・パーソナリティ」「表層意識と深層意識」「年、月別の運勢」

とかなり詳しく結果が出ます。

そしてかなり当たっているように思います。

一番オススメかも。



占星術がベースになっているもの(生年月日入力タイプ)だと

「自分にも厳しいが人にも厳しい」ってことごとく書いてあります、私。

そんなに人に厳しいつもりはないんだけども。

あ、でも食事中のマナーとかは気になっちゃう方かな。

同じ誕生日の人はそうなのかな?



ウチのこなつは正確な生年月日がわからないからできないんですが、

猫ちゃんも誕生日がはっきりしていればあてはまるのかしら?



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|こなつのひとこと。
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



ミステリアスな女




奈「ものは言いようですねー。」



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



満月は27日だそうです。

買い物に行ったらお月見だんご売ってました。

ちっちゃくて可愛かったな。買わなかったけど。

 ¨::::::::::..........ゝゝ....:::..
    ¨¨¨¨¨¨¨¨‥‥‥ゝ‥:::::::.......::‥‥
 .    ..... ..     ゝゝ ¨¨¨¨¨¨     
  ¨¨::::::::::...........ゝ......::::::::::..‥
       ¨¨¨¨¨¨ゝ¨‥‥‥‥:::¨¨
        〃  
       "^ ̄  用事で1時間半も歩いてしまって汗だくになりました。
    〃        
   "^ ̄ 〃    お月見の季節なのに。
      "^ ̄     

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ : 占い

EDIT  |  16:41  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

どもども!お久しぶりです
猫占いってこんなにあるんですね!!!
何個かやってみたけど、意外なぐらい当たっててビックリしちゃいましたv-405
猫バカ1番 |  2007.09.26(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ね……猫占い……(笑)
脳内メーカーの相性メーカーで凹んだので……
しばらく、手をつけないでおきます(爆)
それにしても、いろいろあるなぁ(笑)
それだけ、猫はミステリアスな動物なのですね♪
そうですよね、こなつちゃん~♪
あめぶら |  2007.09.26(水) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

猫占い…ジャパニーズボブテイルでした。
ウチのコはみんな太いしっぽ。
一徹さんはカギというよりねじれているし、モガはごんぶと。
性格診断は?な結果だったけど、ラッキーデイが4月22日でした。
過ぎてるじゃん!!って思ったけれど、その日は猫達がやって来た日だった…

当たってる!めちゃくちゃ当たってますよこの占い!!
こなつちゃん!起きて!ちょっと聞いて!!
kao |  2007.09.26(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

>猫バカ1番さん

お久しぶりです~♪
結構当たってるかも?!ってコトが書いてあってびっくりデスよね。
いいことしか信じないけど、そこに占いがあるとついやってしまう私。
怖いもの見たさ?


>あめぶらさん

(笑)見ましたよ、あめぶらさんちの脳内メーカー。そんなに凹まないでくださいな!
私だって「遊」「金」「H」「友」が同じ割合ぐらいでありました。似たようなモンです。
こなつなんか「悪」「食」「遊」一番多かったのは「秘」!
悪徳業者みたい・・・。色気が全くないし。


>kaoさん

おおおっ!ラッキーデーは当たってましたか!それは期待大だわっ!
こなつ!寝てる場合じゃないよ!ほらっ!!

ムニャムニャムニャ・・・byこなつ
奈々 |  2007.09.26(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
