2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

飼いたいペットでわかるあなたの寂しがり屋度

こんばんは、奈々です!

連休真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私はいつも通り何でもない日と同じように過ごしております。



ネットをふらふらしていたらとてもアバウトな占いを見つけました。

【続きはこちら】

「飼いたいペットでわかるアナタの寂しがり度」

というものです。



ドレドレ・・・とやってみるとわずか2秒で結果が出る。

はやっ!

それもそのはず、今飼っているペットもしくは飼いたいペットを選ぶだけ。

選択肢は全部で7つ。

つまり、迷いようがないわけです。

猫を選んでしまえはすぐに終わりですから。



でも・・・

結果を見てみると何だか言えてる部分もあるんですよね。

うむむむ・・・○○○○が早いとな?確かにそれはあるかも。

はまりやすい恋愛は・・・ナニッ!?○○?!

そんな滅相もありませんよ!



占いっていうのはどこかしら誰にでも当てはまる所があるとかないとか。

それでもついつい見ちゃうんですよね。

いいことしか信じないけど。

でも、多分このメルマガを読んでくれている人は

みんな同じ結果なんだろうな。(笑)



やってみる方はこちらから♪



飼いたいペットでわかるあなたの寂しがり屋度




ちなみに、占いじゃないけどこなつに限らず猫の天気予報って

侮れないと思うんですよね。

結構当たると思いませんか?




明日は晴れかな




┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



車を洗いたい日の前日は必ずこなつに天気を聞くダンナ。

昨夜も聞いていました。



 ¨::::::::::..........ゝゝ....:::..
    ¨¨¨¨¨¨¨¨‥‥‥ゝ‥:::::::.......::‥‥
 .    ..... ..     ゝゝ ¨¨¨¨¨¨     
  ¨¨::::::::::...........ゝ......::::::::::..‥
       ¨¨¨¨¨¨ゝ¨‥‥‥‥:::¨¨
        〃  
       "^ ̄  今のところまだ雨は降っていませんが、
    〃        
   "^ ̄ 〃    雲行きが怪しくなってきています。
      "^ ̄     

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : ジャンル : ペット

タグ : ペット 占い 天気予報

EDIT  |  16:33  |  [バックナンバー]猫ニュース  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

猫の性格診断かと思ってしまいました(汗)
雑誌でした事あるんですが…ネジも蘭も極度の寂しがり屋で、分離不安になる恐れがあり、飼い主不在の時にパニックを起こす可能性があるので今のうちに徐々に慣らしておきましょう…とか書いてありました~(汗)
nejinoheya |  2007.09.23(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

>nejinoheyaさん

猫の性格診断ですか!それも面白そうですね~。
でも、そんな不安を煽るような結果が出るとは・・・シビアな占いですねぇ。^^;
奈々 |  2007.09.24(月) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

あ~、猫の顔をあらうしぐさで天気がわかるっていいますよね♪
耳の後ろまで念入りに洗うと、雨がふる……
ワタシは、そう聞いてたのですが……
ウチのレンは、どんな天気でも、耳の後ろまで洗います(笑)
だから、我が家で、猫の天気占いは不可能……(爆)
あめぶら |  2007.09.24(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

気になる結果は…
同じですよ!!(笑)
ナニナニ…寂しいときは、自分を客観的に見て詩を書いたり歌を作ったり…?

「ウチの猫 覗いて見る度 押入だ それにつけても 金の欲しさよ」


…えぇ。ウタゴコロなんてあるわきゃないじゃないですか。
他に飼いたいのは爬虫類かな。
えぇ!?寂しがり度70%!?
…当たってるかも…(;゚д゚)
kao |  2007.09.24(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

>あめぶらさん

レンちゃんは特に湿気に敏感なのかな?
ウチのこなつは結構当たるんですよ、これが。


>kaoさん

爬虫類っすか?!
でも飼えば可愛いのかな~。その昔、帰省の際に知り合いのクワガタを預かったことがあるけど、結構可愛かったし。←それは昆虫だ
奈々 |  2007.09.25(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
