2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

こんなハンコはいかが?

最近、生活が不規則気味です。

昨日は夕食後についうとうとしてしまったため、

いざ寝ようとしても寝られず、結局朝4時頃に起き出しました。

おかげで今日は一日ヘロヘロです。

【続きはこちら】


なので難しい話ができません。

ごめんなさい。

でも、こんなの見つけちゃいました。

猫シルエットの印鑑です。



城山博文堂



そういえば小学校を卒業する時、男子には姓の、女子には名前の

印鑑を卒業記念としてもらいました。

「女の子は将来姓が変わるから」下の名前にしたとか。

初めて自分の印鑑をもらって大人になったような気分だったっけ。

使い道はあまりないけど、今も大切にとってあります。



この猫シルエット印鑑を愛猫の名前で作って銀行口座でもひらこうか?!



肉球ハンコ

ピント合ってないし^^;



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|こなつのつぶやき
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



ハンコ?あたしがこの自慢の肉球で押してあげるわよ?



      奈「それはちょっと。第一おとなしく一緒に銀行行ける?」



無理ね。(キッパリ)



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



規則正しい生活を心がけよう。

今日は本当にそう思いました。


 ¨::::::::::..........ゝゝ....:::..
    ¨¨¨¨¨¨¨¨‥‥‥ゝ‥:::::::.......::‥‥
 .    ..... ..     ゝゝ ¨¨¨¨¨¨     
  ¨¨::::::::::...........ゝ......::::::::::..‥
       ¨¨¨¨¨¨ゝ¨‥‥‥‥:::¨¨
        〃  
       "^ ̄  
    〃        疲労回復のために
   "^ ̄ 〃    
      "^ ̄     今晩はサンマにしよう。

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ : 肉球 印鑑 ハンコ

EDIT  |  17:20  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ぴっかぴかの肉球ですねぇ(^^)
美術の時間に、石を削ってハンコ作ったのを思い出しました。
現在は100均のハンコばっかり…

我が家のキッチンも梅の花盛り。
ハナクソハナちゃんまでもが毎朝、マイカーにハンコをぺちぺちとしてくれます(涙)
踏み台にして屋根に登るのに丁度いいようで…

やりたい事はたくさんあるのに、雑事に追われて気が付けば真夜中。
渋々眠りにつくと寝過ごし…という無限ループです(笑)
体にも良くないと思いつつ、今日も不摂生してしまいます。
kao |  2007.09.05(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

キャー!かわいいはんこですね~
肉球はんこもシルエットはんこも、どちらも味がありますね(^^
シルエットはんこは猫ファンとしてはマストアイテムですね~。
でもいつ使用すればいいか分かりません(^^;
アン子 |  2007.09.05(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

おっ♪ こなつちゃんの肉球は~
指がピンクで、手のひらの部分が黒だ~♪
アメショの肉球は濃い色が殆どなんですよね♪
ピンクの肉球に密かにあこがれたりします(笑)

猫のシルエットのハンコですか~♪
みなさん、いろいろと考えるんだなぁ‥‥(爆)
私的には、猫の足型のハンコが欲しいんだけど‥‥
どこかに、オモチャみたいな感じで売ってないですかね?
あめぶら |  2007.09.05(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

うちの学校は小、中、高と印鑑は名字でしたよ!!
名前の方が売ってないからうらやましいなぁ

肉球印、一度やってみたいけど、真っ白い手が絵の具で染まったらかわいそうなのでやってません!
床に時々付いてる足跡を転写できたらいいのになぁ~
警察の鑑識さんならできるかなwww
ぽんた |  2007.09.06(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

>kaoさん

猫って車の上、好きですよね~♪
ハナクソハナちゃんも元気そうで何より!(笑)
昔フロントガラスにつつーっと滑った跡があって大笑いしました。「猫も車の屋根からすべる?!」

本当に1日が40時間くらいほしいです。
もしくは寝なくてもいいサプリとか。(笑)
ドラえもんにそんな道具があったっけ・・・。


>アン子さん

>>でもいつ使用すればいいか分かりません(^^;

そうなんですよ。それが問題だ。(笑)
でも欲しいなー。


>あめぶらさん

このシルエットハンコ、国重友美さんの『英漢字』みたいでいいなー、と。

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=oqHBsT506Vw

猫の梅マークハンコ、むかーしどこかのファンシーショップで見かけたんだけど・・・
←何の役にも立たない情報ですみません。^^;


>ぽんたさん

名前の印鑑ってやっぱり使い道ないんですよね~。友人が銀行印にしたと言ってましたが、なんとなく気が引けて・・・。
小心者の私です。
奈々 |  2007.09.06(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
