2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

こなつヘッドライン


こんばんは。

"こなつヘッドライン"の時間です。

今日もこなつ・クリステルがお送りします。

こなつ・クリステル





【続きはこちら】

ここ2週間あまりの宮部家のニュースをお届けします。


最初のニュースです。

親戚の伯父、F氏が千葉県のゴルフ場で倒れたという一報を受け、奈々さんとそのご家族が

現場に急行しました。

家から車で2時間ほどかかる場所に入院しているF氏。

特に大事には至らなかったので一安心。

帰りの一行は観光気分で、開通して10年になるという、東京湾アクアラインを通り、

海ほたるに立ち寄りました。

その証拠写真がこちらです。

激写

帆船をかたどった海ほたるの外観の写メを撮っている模様です。

その後も塩辛を買ったり、千葉県名産(らしい)枇杷のお菓子を買い込んで海ほたるを後にしました。

うすぐもり

自分達のお土産はしこたま買い込んできたにもかかわらず、

私、こなつ・クリステルへのお土産を忘れるという重罪を犯した奈々夫妻は、

その日深夜まで私のご機嫌とりをしなければならなかったのは言うまでもありません。



次のニュースです。

奈々さんがこけました。

これはよくあることですが、大人になって足を捻挫するとなかなか治らないので

無理をして高いヒールの靴を履くのは控えましょう。

万が一足を挫いた場合はすぐに冷やすこと。

その際には保冷剤や湿布などではなく、必ず氷を使いましょう。

治りが断然違います。

捻挫だぴょん


以上、こなつヘッドラインをお送りしました。

そろそろ花粉が飛ぶ季節です。

風邪とともに花粉症の方、充分にお気をつけ下さい。

こなつ・クリステルでした。








↓バックステージ↓

バックステージ

フ○イデーされないようにね、クリステルさん。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 海ホタル 捻挫

EDIT  |  17:28  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

それでは現場のこなつ・クリステルさーん?
クリステルさん?
ちょっと電波が悪いようですね。
奈々さんの容態も気になります。
どうか気をつけて養生していただきたいものですね。

えーそれでは次のニュースです。
kao |  2009.02.12(木) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

先ほど屋根の雪下ろし作業中の坊主頭の男性が転落したようです
男性に外傷はないものの意識がもうろうとしており

『ナースシューズ・・奈々さんの・・ナースシューズ・・』

うわ言を繰り返している様子です

これ以上犠牲者を出さない為にも
奈々さんにはしっかり養生して欲しいですね

えー次のニュースです
ぴーまま |  2009.02.13(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

今日未明、住所不定、無職、自称「ここの常連コメンター」と名乗る男が
何を思ったのか、出頭してきたもようです。
関係者によりますと、男はしきりに
「ナースシューズには、白いストッキングゥ~・・・
 ナースシューズには、白いストッキングゥ~って決まってるんだよ・・・フフッ」
とブツブツ繰り返しているという事です。

どうやら奈々さんのアイシングゥ~の画像が
ナースシューズに黒タイツだった為
いたたまれなくなり、出頭したのではないか?という事です。

これ以上犠牲者を出さない為にも
奈々さんにはしっかり白ストッキングを・・・グフンッ・・・失礼致しました。
しっかり養生して欲しいですね 。

え~ここで、海ほたるから中継が入ってるようです。
呼んでみましょう。
海ほたるに居る木村さんっ!
木村太郎さーんっ!


mikko315 |  2009.02.13(金) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

こなつ・栗捨てる(!!)
変換するとまずはこうなるクリステル(笑)

斜めな角度がクリステルの人気ポイントですが
おなかポフポフ&モフモフで
更なるファンを獲得すること間違いナシですね♪

伯父様も、奈々さんも、大事に至らずなによりです。
こちらは黄砂もバンバン飛んでおります。
色々用心が必要な季節到来・・・気をつけなくてはです!!
maquio |  2009.02.15(日) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり奈々さんの職業は・・・!
私が想像している通りなんでしょうか?
すごいですね☆
ハードワークでしょうが、くれぐれもご自愛くださいね。
またこなつレポートを楽しみにしています。
アン子 |  2009.02.15(日) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

え? 奈々さん、足くじいたんですか?!
お大事になさってください~~~!

そういえば私は、もう何年も、ヒールのある靴を履いてない……。
そんな必要が、ないからなんですけどね(爆)
あめぶら |  2009.02.15(日) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.16(土) 13:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 00:11:11 |
 | BLOGTOP | 
