2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

近況報告


みなさん、こんばんは、こなつです。

おひさしぶりです。

ごめんなさいね~、なかなかごあいさつにもうかがえずに。

あたしからも奈々さんにはちくちくちくちく言ってたんだけど、

どうにもこうにも忙しいらしくてね・・・

「忙しい」を理由にするなんて社会人として失格よねぇ?

みんな忙しいんだからさぁ。



【続きはこちら】


でもね、あたしは元気よ。

奈々さんの"じっか"のミーちゃんも毎日点滴打って元気にしてるって。

そのおかげであたしのごはんが遅くなることもあるんだけど、

しょうがないわよね。あたしは元気なんだから少しぐらいがまんしないと。

あたしってエライでしょ?

おうちでこたつの中で寝てるだけなんでしょ?なんていわないでよね。

そうだけどさ。



なんだか知らないけど奈々さんがおとなしく家でパソコンに向かってることって

最近はなかなかないのよ。

だからね、本人も気にしてるみたいで、

「何て書こう~?何をどういえばいいかなー?」なんていってるから

あたしが代わりに話しといてあげるって言ったの。

で、そのうちお家にいなくてもできるちっちゃいパソコン買うって言ってた。

買う買うって言いながら、自転車もまだ買ってないからあてにならないけどね。



近況報告ってこんな感じでいいのかしら~?



でも、あたしが一番心配なのは・・・

忘れてない?

ってこと!

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ

EDIT  |  14:26  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

*Comment

お忙しそうで・・・
でも、お元気そう?でなによりです・・・
また入院でもしてるのかと思っちゃいましたよ。
まぁ~お元気なら、忙しい理由なんていりませんよ・・・
無理なく頑張りましょう・・・
こなつちゃん、さらにデカくなった・・・?

小さいパソコンええなぁ~(ポツリ)
mikko315 |  2009.01.30(金) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですよぉ~。
忘れてませんから~!(笑)
あめぶら |  2009.02.01(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

こなつちゃん、近況報告ありがとう♪
猫さんはお昼寝しておしっこ、うんちがお仕事だから
こなつちゃんも立派にお仕事してると思うよ♡
奈々さんによろしくね(^^)
アン子 |  2009.02.01(日) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

こなつちゃん元気そうね
安心しました
なんだか大きくなった様に見えるのは冬毛のせいかしら?

奈々さんほんとに無理しないでね
仕事が忙しいとか家事が忙しいは
それでも充実感があるけど
看病は別ですもの

ちっちゃいパソコン欲し~い
ぴーまま |  2009.02.02(月) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

奈々さん、仕事に看護に恋に頑張ってらっしゃるね!!
こなつちゃん、ママはすごーく頑張ってるの。
こなつちゃんのことを忘れるなんて、そんなこたぁ絶対無いから!
忙しいママを気遣ってあげ…

あ、あの…
こなつちゃん…
聞いてるのか…な…
まん丸い顔して。

奈々さん、時間のある時にまた。
こなつちゃんと猫記事を楽しみにしてます。
体には気をつけてくださいよーっ。
kao |  2009.02.02(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

こなつちゃん、元気にしてるのね~!
奈々さんも元気にしてるようなのでよかったですi-80
便りがないのは元気な証拠といいますから・・・♪
奈々さん大忙しなようだし、
時々またこなつちゃんが更新してあげてね(^^)
maquio |  2009.02.03(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

■みなさまへ

おまとめレスでごめんなさい。

ご心配おかけして申し訳ないです。
みなさんの所にもうかがえなくて・・・あ゛ーっ、もう。

でもね、こんなでもなんとかこのまま維持したいんですわ。
やめたくないの。ここだけは。
月記になっちゃってて、まともに更新できなくても・・・。

ちっちゃいパソコンさえ入手できれば・・・!

そのためにもしばらくご無沙汰気味になると思いますが・・・

しばし、ごめんちゃい☆
奈々 |  2009.02.12(木) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.25(土) 11:11 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.26(日) 15:32 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.27(月) 02:14 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.28(火) 02:50 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.29(水) 11:26 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.30(木) 08:01 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.30(木) 20:11 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.01(金) 19:26 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.02(土) 10:50 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.02(土) 20:06 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.03(日) 19:10 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.04(月) 19:31 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.06(水) 15:36 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.07(木) 19:33 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.09(土) 03:12 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.09(土) 15:38 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.09(土) 23:30 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.10(日) 23:23 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.12(火) 23:12 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.13(水) 23:29 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.08(月) 08:36 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.07.07(火) 12:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
