2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

今年最後の

こんばんは、奈々です。

12月、1回しか更新してないのになんと・・・!

今日で今年は最後の更新ですっ。




【続きはこちら】




今年は新しく仕事を始めたり、予定外に体調を壊したりして、後半はほとんど更新できず、

もどかしく思っていました。

来年も少しバタバタはすると思いますが、思ったより体調も良いときと悪いときの差が少ないので

今よりはマメに猫生活が送れると思います。

・・・てか、もっとマジメに更新しよう。



ということで、

今年も皆様たくさんの猫話をありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

そして来年も猫まみれの生活を楽しみましょう♡


良いお年を!


年賀状、これからだけどね。(^_^;)
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ

EDIT  |  18:34  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

こちらこそ、お付き合い下さってありがとうございました♪
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします~。
あめぶら |  2008.12.27(土) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

奈々さんいろいろ大変な1年でしたね
いつもはこの時期になると1年が短く感じてましたが
春にぴーちゃんとお別れしてから、しばらく時間が止まってたようで
とても長い1年に感じました
奈々さんには、いろんなアドバイスや励ましいただいて
本とにありがとうございました

来年は丑年です
奈々さん頑張り過ぎないでのんびり過ごして下さい

奈々さん、こなつちゃん、優しい旦那様に
幸多い年が来ることをお祈りします
ぴーまま |  2008.12.28(日) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

今年もお世話になりました。
これからも、奈々さんのペースで更新していってくださいね♪
とりあえず奈々さんとご家族の健康第一ってことで!!
また来年、楽しくお話しましょう。
よいお年をお迎えください♡
アン子 |  2008.12.28(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

暮れのご挨拶ありがとうございます♪
私も最近、ブログを放置がちで・・・(汗)

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
nejinoheya |  2008.12.28(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

色々盛りだくさんな一年でしたね(´▽`;)
年内一杯はお仕事とのこと、
無理し過ぎない程度にがんばってください!

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
奈々さん、こなつちゃん、よいお年をe-465
maquio |  2008.12.29(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

もう一つ言い忘れたことがありました
奈々さんもお気づきかと思いますが
『いとし君を思う』がきっかけで
ばかねこ・・モトイねこばかねこのmikkoさん
のところへおじゃましてます
悲しみですっかりペシャンコになってましたが
ぼけたり、つっこまれたり、ラジバンダリ
楽しませていただいてます
これも奈々さんのおかげですね

奈々さん年賀状がんばってくださいね
私は喪中にするつもりでしたが
よけいにぴーちゃんが悲しむと思い
年賀状出すことにしました
ぴーちゃんとの闘病やペットロスのこと
奈々さんのアドバイスがなかったら
今でもまだひきこもってたかも・・
ほんとにありがとうございました
来年もよろしくお願いします

ぴーまま再び |  2008.12.29(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

今年も一年お世話になりました~
最後の最後に、福が舞い込んできそうなこなっちゃんの最高の寝顔にお会いできて、なんか「にへっ」ってなってます。
来年もどうぞよろしくね。
くれぐれも無理せずにね。
よいお年を~ヾ(@°▽°@)ノ
mikinyan |  2008.12.30(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

え~っと・・・
ここでいいのかな・・・?
とりあえず・・・

「あけましておめでとうございますっ!」

遅ればせながら、新年の挨拶来ましたよ~
気が付けば、奈々さんとはブログで
一番長いお付き合いになっておりますね~
他人とは思えない、不思議な感じです・・・ハイ。

お互いあまり無理をせず、マイペースで頑張りましょうね!
今年もよろしくですっ!
mikko315 |  2009.01.05(月) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

♪あめぶらさん

こちらこそ、気長にお付き合いいただいて感謝です!
今年もよろしくお願いします♡


♪ぴーままさん

こちらこそ、ありがとうございます。
ぴーままさんの頑張りには本当に頭が下がりました。
ぴーちゃんは本当に幸せでしたね。
mikkoさんの所でもぴーままさんを発見してどんなに嬉しかったことか!
お優しい言葉ありがとう♡
ネコ好きでよかった。
今年もどうぞよろしく♪


♪アン子さん

今年(こそ)は健康促進のため、予防のために体を動かすことを習慣にしなければ!と思ってます。
・・・毎年思ってるようなきがするんだけど。(^_^;)
でもできることから少しずつ!
今年もどうぞヨロシクです。


♪nejinoheyaさん

今年は無理をせず、それでもマメに更新したいと思います。
できる範囲で、ね。
nejiさんもお体に気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。


♪maquioさん

「喫茶鯛」さんにもニューフェイスが増えて、盛りだくさんな一年でしたね。
そして今年もにぎやかな店内になることでしょう♡
楽しみにしています。
今年もよろしく~!


♪mikinyanさん

こちらこそ、ほっこり笑顔のすーたんのお写真をたっぷり堪能させていただきましてありがとうございました。
今年も期待しています!どうぞ覚悟してください。(笑)
今年もよろしくです!


♪mikko315さん

すっ・・・すみません。せっかくご挨拶に来ていただいたのにコメントする場所を迷わせてしまって・・・。
きっと今年もこんな調子だと思います。でも長い付き合いだし、mikkoさんなら許してくれるでしょう。
て、ことで新年のご挨拶とさせていただきます・・・・

あ、新記事アップしたのでそちらにコメントくださってもよろしくてよ。
うふふふふ。

今年もよろしく!(笑)
奈々 |  2009.01.08(木) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
