2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ご無沙汰しておりました~

こんばんは、奈々です。

いつの間にか10月も後半を過ぎていたのですね・・・フフフフフッ




【続きはこちら】




すっかりまたまた浦島太郎です。

ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

・・・てか、忘れられちゃってるかも?!

そうだよねぇ、前の更新が9月26日だもんねぇ。

コメントのお返事もせず申し訳ありませんでした。



で、その間に私が何をしてやがったかというと、

実は入院してました。

前にも仕事中に倒れたことがあったような記憶があるのですが、

今回もまた仕事中。

ねー?迷惑よねー?

なーんかずっと気持ち悪くて胃がムカムカして、キリキリ痛くて、

それでも胃薬飲んでほっといたんですよね。

まさか胃に穴が開きかけてるなんて思わないから。



トイレに行って咳き込んで・・・そしたらタラリと赤いものが・・・。

顔面を切って流血した時もビックリしたけど、

固まりました。カチンコチンに。

これなんだ?

なんでクチから血が?

沖田総司ってこんな気分?



いわゆる吐血ってヤツですかね。

恐る恐る院長に話したら「ギャッ」と言われ、救急車を呼びそうになったので

あわてて丁重に断ってタクシーで病院に。



緊急入院二週間。

はぁー、ヤレヤレ。

いや、治療はまだまだ続くんですけどね、薬飲んで食べ物気をつけるくらいだし。

あ、たまに胃カメラ撮ったり。

今は胃の痛みにも慣れ、普通通りにしてます。

来週から仕事にも行きます。

でも体力って落ちるもんですね~。



明日はリハビリも兼ねて映画でも見に行ってこようかな。

またボチボチと更新していきます。



入院準備もろくにできないまま入院しちゃって、一番気がかりだったのはこなつさん。

痛みに慣れ始めたらもう会いたくて会いたくて。

毎日ダンナが写メを送ってくれるし、面会に来て色々話してくれるんだけど、

そんなの聞いちゃったら余計に会いたくて。

会いた過ぎて夜になると涙が・・・。



感動の再会を果たしたときも、あまりの私の勢いにこなつさんたら引き気味だし。

もう。

でも元気でいてくれて良かったよ。


あたしは元気よ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 入院

EDIT  |  17:36  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

えええええ~~~っ!
吐血して、入院っっっ?!
ど、どうりで、全然、更新がなかったはず……。
それって、胃潰瘍ってやつですか?!
いやはや、大変な状況でしたよね……(汗)
無理はしないで、お大事になさってください~~~!

あ……、こなつさんは元気なのね。
よ、よかった……。
あめぶら |  2008.10.21(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!!
忙しいのか・・・?と思ってたら

入院ですって? 吐血ですって?

もぉー無理は駄目ですよ

しっかり休んでくださいね

胃潰瘍の痛みってかなりですよね
私は急性で胃潰瘍一歩手前だったので入院にはなりませんでしたが
あまりの痛さにうずくまったまま動くこともできず
当時一人暮らしだったのでやむなく救急車のお世話になりました
近所の人がワラワラ見物に来て恥ずかしかったなぁ~

こなつさん元気で安心しました
奈々さんのご主人に感謝ですね
奈々さんの留守中しっかりこなつさんのお世話をして下さって
ご苦労様でした
ぴーまま |  2008.10.22(水) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

退院おめでとうございます。
こなつさんも寂しかったと思いますよ。
愛猫のためにも健康でいなくては!とグーグーだって猫であるを見て痛感していたところです。
お大事に。
ヨギーニ |  2008.10.22(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

エーッ!
もしかしたらと思っていたんですが、もしかしたらだったんですね・・・
お元気そうでなによりです・・・
でも吐血だなんて・・・驚きますよね~
まぁ~、美人薄命っていいますしね・・・って
あーっ!ピンピンして帰ってきたんだったーっ!

とにかく心配してたんで良かったです・・・
あまり無理しないで下さいね~
お大事に・・・
mikko315 |  2008.10.23(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

と、吐血ーっ!?
報告された院長、そらギャッと叫びたくもなりますわ。
真っ赤なお口でニヤリ…
は、してないか。
菱沼さんの採血を思い出しました…

冗談はさて置き、回復なされたようで何よりです。
どうぞお気をつけて、くれぐれも無理なさらぬように。
お大事にね。
kao |  2008.10.23(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

■みなさんありがとうございます。

♪あめぶらさん

びっくりさせちゃってごめんなさいっv-356
そうなんです、胃潰瘍ってヤツで。
特に大病はしたことなかったんですが、これって大病・・・?!
好きなもの思い通りに食べられないけど、元気です。
こなつも元気です。
ご心配していただいてありがとうございましたーーー♡


♪ぴーままさん

ぴーままさんも経験者でいらっしゃいましたか!
そうなんです、痛いんですよね・・・と聞いていましたが、私はそんなにのた打ち回るほど痛くはなかったんですよ。しいて言えば、胃もたれの強烈なヤツくらいにしか思ってなかったんで血ィ吐いた時にはまさに青天の霹靂みたいな。
ご心配おかけしてごめんなさい。
ダンナにもちゃんとありがとう言います。(←まだ言ってなかったり・・・)


♪ヨギーニさん

あっ!グーグー観たんですね!いいなぁ~・・・。私も観にいこうと思ったら近場ではもうやってない・・・しくしく。
本当に健康って大事ですね。日頃気をつけてたつもりなのにこんなことになっちゃって・・・お恥ずかしい限りです。
ご心配いただいてありがとうございました。


♪mikko315さん

うっうっ・・・mikkoさんからこんなお優しい言葉が聞けるなんて・・・。
そうそう、美人薄命ってね。体現したようなもんですよね。
・・・無事に元気に帰ってきたし。フフフッ。

ご心配おかけしてすまんこってした。
またぼちぼち更新しますよ~。


♪kaoさん

男の人って本当に血に弱いわよねっ。
口周りとか手とかはキレイにしてから院長の前に言ったんだけど、ナース服にね、ポタポタ付いてたのよね。その方が気味悪いよね。キャッキャッ。

まだしばらく薬漬けの状態ですが、退院から一週間。やっと調子が戻ってきましたよ。「ギャッ」と叫ばせちゃった院長に会うの緊張するわー。

ご心配いただいてありがとうございました。
奈々 |  2008.10.23(木) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

そんなことがあったんですね!
てっきりお忙しいのかとばかり思っていました。
無事に退院したとのことで一安心でしょうか。
無理せずマイペースに過ごしてくださいね。

こなつちゃんとは感動の再会だったんでしょうね・・・
そりゃ会いたくなりますよね。思わず「病室まで連れてきて!」って言ってしまいそう(^^;
アン子 |  2008.10.24(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

♪アン子さん

ありがとうございます。
そんなことがあったんですわ。アハアハ。
・・・って笑っている場合じゃないですよね。

脂っこいものとか刺激物はおあずけですが、今は普通にご飯食べてます。
でも・・・てんぷら食べたいっ!
奈々 |  2008.11.07(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
