2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

8年目にして



こんばんは、奈々です。

連日の雨模様に家の中が湿気っぽい~!




【続きはこちら】



昨夜横浜は日付が変わってからものすごい雷と雨!

窓の外では花火か、はたまた大スターを襲うフラッシュのごとく

白っぽい光がピカピカ瞬いています。



そんな爆音の中でも爆睡のこなつさん。

例のごとく、お腹おっぴろげでスヤスヤ寝息を立てています。

そこでダンナと二人で鼻先をツンツンしたり、お腹のモフモフを楽しんだり

していたのですが一向に起きる気配はありません。



こいつは大物だ~と思いながら苦笑していたのですが、

ハタ!と気づきました。

こなつのお腹のモフモフの毛流れを整えると、見覚えのあるシルエットが

浮かんでいるではありませんか!

かかとのハートマークにばかり目が行っていて気づきませんでした。

丸7年以上も。



こなつさんのお腹に浮かんだシルエットとは・・・

何に見える?

拡大図




ね?見えません?



近くにいすぎて気がつかないことってまだまだあるのかな。



……………………………………………………………………………………………
★ 奈々のつぶやき
……………………………………………………………………………………………


でもその時のお手入れ状況で出現するときとしないときがあるみたいで。

お風呂に入ったばかりだったからなのか?

今日はまだお目見えしてません。(笑)


……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………


    丶l/     ⌒ヽ   本来今日は私の健康診断でした。
   - ◎ ──   (  )   
    /l\    (   )  が女性の事情で延期。
      ⌒ヽ   ノ   )_ 
    (   ー´      )3ヶ月も!
  ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~
  ~~ ~~~~~~ ~~~~~~ ~~~~~~~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
……………………………………………………………………………………………
諦めてたけど本気でダイエットするか。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ ミッキーマウス

EDIT  |  17:13  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

見えます、見えます~!
猫の体にネズミ模様って、ウケますよね~(笑)
他のブログでも、みたことあるような……。
アメショの場合、こういう面白い模様は、まずないなぁ。
もともとが、うずまき模様ですから……。
そのうずまきが、ハート型に見える子もいるんですが……
残念ながら、うちの2匹には見えません(涙)
あめぶら |  2008.08.29(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

デ、デズニー!!
大丈夫ですか奈々さん!
今頃ピンポン鳴らされてませんか!
ちょさくけんにはウルサイ方々ですから、こなつちゃんを本国へ連れてかれないようにしないと!

せ~かい~は~こ~なつ~♪
せ~かい~は~お~やつ~♪
せ~かい~は~も~ふもふ~♪
ただね~こ~ねこ~♪

あーっ、デズニーランド行きたいーっ。
kao |  2008.08.29(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ~!
いつでもミッキーと一緒とは羨ましい!
nejinoheya |  2008.08.29(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

見えます、見えますよぉ~
豹柄ミッキー模様のTシャツを着た大阪のオバチャンが
家で昼寝してるように・・・
で、この後起きたら決まって言うんですよ。
お菓子食べながら・・・
「あぁ・・・痩せたいわぁ~」ってね・・・プッ

mikko315 |  2008.08.30(土) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

見えるよぉーねずみー
しかもー見える時と見えないときがあるなんて
楽しいねー

らいは体を触られるのが大嫌いだから
お腹モフモフは憧れですよ
ぴーまま |  2008.08.30(土) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

♪あめぶらさん

ネズミ・オン・キャットボディー。(笑)
アメショの渦巻きもかわいいよね。くりんっとしてて。
レンくんとタカヤくんにもそのうち浮かびあがってくるかもよ?!
”お猪口型”とか。ほら、猫も飼い主に似るっていうから・・・。


♪kaoさん

そうか!気をつけなきゃ!こなつさんにSPを!
がっちりし過ぎない程度にソフトマッチョで強くてビシッと黒スーツのイケメンを!
私もネズミーランド行きたーい。(まだ行ってない)


♪nejinoheyaさん

いつでも一緒。でもいつでも見られるわけでもない、と。
大事なものにはなかなか気がつかないものですねぇ。
(↑ちょっと何かが違う)


♪mikko315さん

うっ・・・おっしゃる通りでグゥの音も出ませんわ。
起きると真っ先にごはんのお皿の前にちょこりんとかわい子ぶって座るもの。
ところでグゥの音って何?


♪ぴーままさん

ミッキーの下にはぷよんぷよんのお腹が・・・。(T。T)
お腹触られるのはイヤがらないんだけど、「また大きくなったね~」といわれるのが怖い飼い主です。明日健康診断なのー。
奈々 |  2008.08.30(土) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
