2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

おもしろサイト




こんばんは、奈々です。

もうすぐオリンピック終わっちゃいますね・・・




【続きはこちら】




昨夜のソフトボールの試合には感動しちゃいました。

最初から見ていたわけではないけど、つい熱中しちゃいましたね~!

本当にすごい。本当にすごかった!

遅ればせながら、昨年本屋大賞と吉川英治文学新人賞をダブル受賞した

『一瞬の風になれ』という作品を読み終わったばかりで、

(電車の移動中などしか読んでないのに全3巻3日で読んじゃった)

学生時代、もっと真面目にスポーツやればよかったな・・・と

甘酸っぱい思いを抱いて自然と涙しながら読み終わったばかりだったので

余計に胸に迫るものがありました。



こんなにも何かに没頭することって、出来るもんじゃない。

本当に良かった。

試合終了後の上野投手のお母さんの言葉、

「私達にとってはあなた(上野投手)が金メダル」

に更に涙腺爆発。(ρ_;)



そんな思いでいたからでしょうか、←違う違う^^;

こんなサイトを見つけました。

猫や犬や人間、お猿さんまでもが飛んでます

最近親孝行してないなぁ~と思った方はこちらで親子愛に触れてください

あとはこんなのとか、こんなのとか、思わず笑っちゃうような、ほんわかするような

カワイイ写真がたくさんあるサイトです。



凹んだ時に見るといいかも。(^-^)



……………………………………………………………………………………………
★ こなつのつぶやき
……………………………………………………………………………………………



奈「凹んだとき一番癒されるのはこなつさんだけどねっ♪」


じゃあ遊ぼ♪



奈「う・・・うん。ちょっと待って^^;」



……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………


    丶l/     ⌒ヽ   あああーっ。
   - ◎ ──   (  )   
    /l\    (   )  あとは星野ジャパン!
      ⌒ヽ   ノ   )_ 
    (   ー´      )がんばってくれ~!!
  ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~
  ~~ ~~~~~~ ~~~~~~ ~~~~~~~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎晩、毎朝ニュースで北京情報をチェックするのが日課。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ オリンピック 一瞬の風になれ

EDIT  |  16:43  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

星野ジャパーーーン!!!(泣)
ああ…シンクロも…
でも、選手の皆さんの頑張りには感動しっぱなしですね。
頑張ったがんばった。
あと、フェンシングのドイツの選手の人超イケメン。
ベンヤミーン!!

今回のオリンピック、何やら火薬くさい話やら腹の立つ話やらたくさんありましたが…
真剣にスポーツに打ち込んでる人のお話は感動ですね。
真剣に遊びに打ち込んでる猫さんも美しいですね。
イケメンも美しいですね。
ベンヤミーーーン!!!

リンク先で、犬と猫との心温まる画像も見ました。ほんわか~。
ねこかるたも楽しいですよ。
9月になったらチーのDSのゲームも出るし。
楽しみだ~。
kao |  2008.08.23(土) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

「らばQ」いいですね~!!初めて知ったんですが、いろいろ夢中で見てしまいました。
猫ネタ動物ネタが多くてなごみますね(^^♪
これでまたネットする時間がのびそうだ・・・(笑)
アン子 |  2008.08.23(土) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

いろいろ不安なことも予測されたオリンピックでしたが
会場内での大きな事件もなく無事終わりそうですね

年齢的に今回が最後の出場と聞くとやっぱり
4年って短いようで長いんだなぁーって思います

らばQ、時間を忘れて見ちゃいましたよ、いいです♪
ぴーまま |  2008.08.24(日) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

リンク先の「仔猫は・・・ロックオン!?」が笑えるぅー(≧∇≦)ノ彡
なごんだ~ありがとう~
・・・で、こなっちゃんは何をしっかと握りしめてるんだ~???
mikinyan |  2008.08.25(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

動画もいいですが画像1枚ってのもいいですね♪
その1枚で全てを語ってくれる素晴らしさ(^^)
面白かったり可愛かったり!
ついつい買ってしまった『ねこタン』にも通ずるものが(笑)

maquio |  2008.08.26(火) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

♪kaoさん

んもぉ、kaoさんったらイケメン好きなんだからっ!
でもキモチはわかるわぁ~。
年々日本人選手も容姿が外国勢に引けを取らなくなってるもんね。
kaoさんイチオシのベンヤミン、ググっとこ。
オリンピックって終わっちゃうとあっという間だねー。

そうそう。これからが猫のモフモフの季節。
楽しみだー。


♪アン子さん

ねっ?!らばQいいでしょ?
私も偶然見つけたんですけど・・・。もぅはまりまくりですよ。
秋の夜長にらばQ。いいねー。


♪ぴーままさん

本当にねぇ。4年っていったら中学一年生が高校二年になるくらいの時間ですもんね。私位になっちゃうとあんまり変わんないとか思っちゃうけど、やっぱり長いですよね。
選手のみなさん、お疲れ様!
がんばってくれた選手のみなさんにもらばQで骨休めしてほしいな。


♪mikinyanさん

いつもいつもすーたんにも和ませてもらってますよ!
こんな写真が撮れたら楽しいだろうなー。
こなつさんが持ってるのは余った毛糸をぐるぐる巻きにしたものです。
こういうビンボくさいおもちゃが好きで・・・(^_^;)


♪maquioさん

そうなんですよね。動画花盛りで、もちろん動画も楽しいんだけど、そういう中で写真一枚でにへらーと笑ってしまうのもまた違う楽しさが☆
私もこんなの撮りたいわーと切に思いますわ。
奈々 |  2008.08.30(土) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
