2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

最近のこなつブーム

大変ご無沙汰してました。

浦島太郎気分の奈々です。



先日の不幸のために勤務シフトを代わってもらったり、

ウチの隣の隣の部屋が引っ越して、その引越し当日、ほんの少しの時間を狙って空き巣が入ったり、

その騒ぎで大家さんが窓ガラスを全部屋取り替えると言い出したり・・・

もんのすごくバタバタしていましたが私とこなつとおまけにダンナも元気です。




【続きはこちら】



そんなこっちゃで最近はもっぱら真夜中にこなつさん孝行をしているわけですが、

最近のこなつさんのマイブームはマイ・毛玉遊び。

昔も遊んだけど最近のそのはしゃぎぶりは面白いです。

そしてヘトヘトになります。



いい加減疲れて動きたくなくなってるこなつさんです。

(音が出まーす)




そしてもう眠くて眠くてウトウトしはじめます。

(こちらも音が出まーす)



そんなこんなで真夏の夜は更けてゆくのでした。

ちゃんちゃん。


追記

私の文章がへたくそで、ご心配いただいた皆様、申し訳ありません。

空き巣に入られたのは引越しをした家です。

引越しの時って、ほんの少し家を空けることってちょこちょこありませんか?

今回もそんな隙間を狙っての犯行だったみたいで、貴重品は持って出たものの、

パソコンやらゴルフバッグやら電子レンジやらをごっそりやられたようです。

怖かったのは、恐らく反抗時刻と思われる時間に私は部屋でのほほんとしていたこと。

それを聞いたときはさすがにゾーッとしました。

そのお宅は本当に気の毒だけど、けが人が出なくて何よりでした。



この毛玉が家中にゴロゴロしてて、気を抜いているとふんずけてびっくりします。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 遊び

EDIT  |  00:39  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

え……? 空き巣が入った?!
奈々さんちに入ったのっ?!
だ、大丈夫でしたか? 盗られたものとかはっ?!
帰ってきた家の人と鉢合わせして、居直り強盗になる場合もあるし……。
くわばら、くわばら(汗)
まぁ、こなつさんも奈々さんも、旦那さんも元気なようだから、いいか~。
あめぶら |  2008.08.13(水) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

おー毎日お疲れさまです(^^)
暑い日が続きますので、ぶっ倒れないようにお気をつけ下さい!

動くこなつちゃんに今日も癒されました♪
毎日こなつちゃんもアントニオも頑張ってるので、家に居る時はサービスしたくなりますよね~。

ちなみに私も最近遊んでる動画のせたんですが、同じように飽きた頃に撮影始めたので今イチ動きが鈍いです。。
アン子 |  2008.08.13(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

え?空き巣?
きっとずっと見てたんでしょうねぇ~・・・嫌だ気持ち悪い。
なんだかそういうのがあったってだけで怖いですよね。

奈々さんちに入ったんですか?それとも引越しのお宅に?
大丈夫ですか???
nejinoheya |  2008.08.13(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ぐったりした、こなつちゃん可愛いなぁぁ

らいはブラシが嫌いだから毛玉遊びが出来ません(T-T)

引っ越し中に空き巣ですか?
業者さんやお手伝いの人やいろんな人が出入りするから普段見ない人がいても不思議に思わないですよね
怖いですね

奈々さん旦那さまこなつちゃんが無事でよかったです
ぴーまま |  2008.08.14(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

ハイハイハーイ。
ウチにも猫毛玉がゴロゴロしてます。
踏んでビックリ、見てビックリ。
すわ、ネズミかーーー!!!

いいえ、それは毛玉です。
まぁ一番心臓が飛び出るのは、頭だけのカマドウマとか筋肉ムチムチの足(虫の)とかですけどね。

こなつちゃん、いい運動だ。
電池が切れるまで遊んだら、こてっと眠って水分とってカリカリ食べて。
夏バテ知らずよ。

いやー、引越しに空き巣とは!
大丈夫でしたでしょうか。
命あっての物種だけど、知らん輩が家の中に入ったってだけで気持ち悪いですもんね。
捕まれコソ泥野郎め。

防犯か…
常に開けっ放しの我が家、何か対策しないとなぁ。
今のとこはガムテで網戸を止めてます。
猫缶の空き缶で鳴子でも作るかな。
kao |  2008.08.14(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

♪あめぶらさん

ご心配ありがとうございます~。
空き巣に入られたのは引っ越した家なんですよ。
ウチは無事だったんだけど、そのちょうど犯行時刻と思われるとき、私家にいたんですよー。そっちの方が怖い・・・。
でも無事でーす。元気に暑さにげんなりしてまーす。


♪アン子さん

はらはらはら・・・とか弱くぶっ倒れてみたいと思うことがあるほど私頑丈みたい。(笑)
そうなんですよねー、十二分に遊んでいるときって動画を撮る余裕がなくて、やっと撮れると思うと疲れて動かなかったり。動画撮影も奥が深いぞ。


♪nejinoheyaさん

ご心配いただいてすみません。空き巣が入ったのは引越した家です。
でも本当に気持ち悪いですよね。ちょこちょこ出入りしてるのをどっかで見てたのかと思うと・・・。そんなことに時間使わないでもっと有意義に使えよ!って思っちゃいますよね。


♪ぴーままさん

遊び疲れると猫でもボーッとするんだなぁ~なんて思います。
どこ見てるのかわかんない。(笑)

ご心配いただいてごめんなさい。ウチは大丈夫です。お陰でこの暑い中、窓を総とっかえするために片付けしたりなんだり大汗仕事が増えましたけど、すぐ引っ越すこともできないし、安全のため!と思ってがんばりました。


♪kaoさん

うひゃー!!!毛玉ふんずける方が100倍いいー!!!
虫さんのバラバラ死体、冷や汗吹き出るー!

猫にも夏に滅法弱いタイプと強いタイプがいるみたいで、こなつはどうやら後者ですね、間違いなく。
暑いさなかに窓際でスヤスヤ寝てたりするもの。食欲も全く落ちないし。
今から今月末の健康診断にこちらがヒヤヒヤするほど。

猫缶鳴子、いいかもー!
けっこうカコンカコン音うるさいもんね。
奈々 |  2008.08.15(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
