2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

1周年でした




こんばんは、奈々です。

あっという間に7月も終わりですね!



気がついたらすんごくご無沙汰しちゃってますね。^^;

コメントにお返事もできていないし、申し訳ないです。

私は元気です。

ここんとこ、感情の起伏が激しいようなことが多々あったりしてますが

元気です~。




【続きはこちら】




で、ハタ!と気づきました。

昨日、7月30日でなんとブログ開設1周年だったんです!

おおっ!びっくり!

確か夏だったよな~と思いつつ、すっかり8月だと思い込んでました。

思い返せばこの1年色々ありました。

それでもこうして楽しく続けてこられたのもひとえに皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

最近はあまり役立つ情報を流せていないな~と反省しつつ、

今後とも



……………………………………………………………………………………………
★ 奈々のつぶやき
……………………………………………………………………………………………


それからこなつさんへ。

いつも笑わせてくれてありがとう。
いつもそばにいてくれてありがとう。
いつもたくさんご飯をたべてくれてありがとう。

いつも元気でいてくれてありがとう。

これからも楽しくやろうね!


……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………
       /
       /ノ
  /⌒ヽ //
 ノノ丿ハY/   さぁて、8月。
     T|   
.    ll    今月は健康診断だわ。
. .‥ /⌒l|    
 . /## ヾ、   私も、こなつさんも。
‥ ヽ__ノ入,~  .
 ..‥ :  ( .ヽ ‥ . .
…~…~…~…~…~…~…~…~…~…~…~…~…~…~…~…~…~…
ダダダダダ、ダイエットしなきゃ。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ

EDIT  |  16:50  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

私ゃ1周年記念も結婚記念日もスカッと忘れておりましただ。
こなつちゃんの真ん丸い目、キレイね~☆
タウリンがたっぷり?

暑いわ忙しいわ、ホントに気が短くなると言うか…
(元々気は短くて癇癪もち)
文字通り心を亡くしそうな日々ですが、そんな中どべ~っと寝転がる猫たちを眺めると…
イライラした心もプシュー。
奈々さん、体調はいかがです?
ダイエットと称してナスキュウリ豆腐責めにして旦那をゲンナリさせてる女もいるそうですから、そんなに根つめなくてもいいんですよ。

そんでもって、奈々さん、こなつちゃん。
私からも、ありがとうね。
元気な顔と楽しい記事を楽しみにしてます。
kao |  2008.07.31(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

1周年でしたか、おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。

健康診断……ダイエット……(汗)
うう、聞きたくないので、日頃、耳をふさいでる言葉ばかり……(涙)
もっとも、ダイエットのほうは……
水着を着るわけでないので、とっくに放置してます(笑)
あめぶら |  2008.07.31(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます!
継続は何とやら、お忙しいと思いますが奈々さんのペースで
続けていってほしいなあと思います。
私もがんばります♪
アン子 |  2008.07.31(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます!

奈々さんお体大丈夫ですか?
暑さにやられた?
それとも、記事に関係ないコメントにゲンナリ?
あっそれアタシだスミマセン
いつも優しくアドバイスしてもらえるのですっかり
甘えっぱなしで・・・
いつもありがとうございます

まんまるオメメのこなつさんこれからも元気で
奈々さんを癒したり、困らせたり、心配させたりしてくださいね

奈々さん頑張り過ぎないでニャンコペースで
続けてくださいませ
ぴーまま |  2008.08.01(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■一周年!

オメデトウゴザイマス♪
ブログ開始日って、けっこう忘れてたりしますよね(笑)
一年ってホントはやいから!!
(年をとったせいもあるのか!?)

無理せずマイペースに更新してください(^^)
楽しみにしていますので~e-397e-397e-397
maquio |  2008.08.01(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

■そして一言返信です。

お祝いコメント、ありがとうございました!
皆様とお知り合いになれて本当に楽しいあっという間の一年でした♪
今後ともよろしくお願いいたします。(^-^)


♪kaoさん

ありがとうございます!kaoさんともお知り合いになれて1年かぁ・・・。
今後ともよろしくお願いします。(^-^)
本当に猫のどべーとした姿はイライラした気持ちもどっかに行っちゃうほどの威力があります。一服の清涼剤?!モフモフだけど(笑)。
あっ、なんかご心配かけちゃいましたね、すみません。元気っす!


♪あめぶらさん

ありがとうございます。(^-^)
あっという間の一年でございました。
私も水着を着る予定はないのですけど・・・ジタバタしてます。


♪アン子さん

ありがとうございます!
なんかすっかりのんびりペースになっちゃいましたがこれからもまったり続けます♪
アン子さんのフラ・ガールも見たいしね♪


♪ぴーままさん

あっ、ご心配おかけしちゃってスミマセン。私元気です!ダイジョブ大丈夫!暑さも手伝ってイラっとすることが多かったんですけど、こなつさんとみなさんのお陰で癒されてますから!
ニャンコの気ままさを見習って(?)まったりのんびり続けます~♪


♪maquioさん

ありがとうございます!
日付とか覚えるのって割と得意だったんですけどやっぱり段々ダメになってきましたね~。(笑)もっと覚えやすい日にすれば良かったか?!
奈々 |  2008.08.02(土) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.09(土) 19:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
