2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

お知らせです。

こんばんは、奈々です。

体調不良からかなり復活しました!

明日もう一度病院に行く予定です。

その後完全復活いたします。



【続きはこちら】



そこで、今日は皆様にお知らせをひとつ。

今までコメントをいただいている皆様には少しばかり窮屈になってしまうかもしれませんが、

今後いただくコメントを承認制に切り替えます。

スパム対策です。

コメントをいただくたびに携帯メールへ転送し、その都度スパムや嫌がらせのものは削除してきましたが、

このところかなり数が多くなり少々疲れてしまいました。

どうかご了承くださいませ。

もちろん、それ以外は全く変わりはありませんので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

今日はお知らせのみで失礼します!



スポンサーサイト
EDIT  |  18:56  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

はいはい♪ 了解しました~♪
ワタシなんか、FC2が認証制を導入した時から、ずっと認証制ですよ(笑)
お気になさらず、スパム対策、決行いたしましょう♪
あめぶら |  2008.06.24(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ完全復活ですね
でも天候が不安定だったりなので
油断大敵ですよ

スパム対策大変ですよね
大丈夫!ここへ来られる皆さんなら理解して下さいます
奈々さんの苦労が減らせるなら協力しますよ

キャットウォークにはなかなか馴染んでくれないらいですが
首輪はすんなり付けさせてくれました
キティーの頭の形のチャームが付いていて裏がネームプレートになってるので
QRコード貼り付けました
名前と性別、私の携帯番号とメルアド
見つけた方へ、ご連絡下さい、のコメントもいれました
自慢げにダンナに見せると
『で?らいが迷い猫になることってある?』
そっそれは・・・
万が一よ万が一、近年大型地震とか続いてるし・・・ブツブツ
奈々さんなら解ってくれますよね
ぴーまま |  2008.06.25(水) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

スパムならまぁ…
(よかないけど)
機械が機械的に送ってるんだろうな、って想像できる。
消すのが面倒臭いけれども。

嫌がらせのコメントか…
文章をネットに公開する以上は、どんな意見の人に出会うかもわからないんですよね…
異常な人も、猫嫌いな人も、ヒマでどうしようもない人も。
だからってわざわざ人様の所まで出張って書き込む神経は分かりたくないですけども。

奈々さん、大丈夫?
本当に無理しないで下さい。
体調が悪いときはお休みしたっていいんですから。
お疲れさま。
本調子のブッ飛んだ奈々節を待ってますぞ~!!

あれ、奈々さんはいつもまともなコメントくださってるよな…
kao |  2008.06.25(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

♪あめぶらさん

ありがとうございまする。
気軽にコメント書き込めるのがブログのいい所なんですけどねぇ・・・
せっかくきてくださるみなさんにそんなお手間を取らせてはイカン!と抵抗してきましたが・・・うぬぬ。ちょこざいな敵が多くて。
力強いお言葉ありがとうござまいす!


♪ぴーままさん

どうもありがとうございます~。
そう言っていただけるとホッとします~。
私一人が嫌な思いするくらいならいいんですが、せっかくきてくださるみなさんに不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ないですのでご勘弁を。

らいちゃん、素敵な首輪をつけてもらったんですね~。
確かにだんな様のおっしゃることも一理ありますが、私もきっとぴーままさんと同じだろうなぁ~。(笑)
「備えあれば嬉しいな」・・・もとい、「備えあれば憂いなし」ですよ!(笑)


♪kaoさん

kaoさん、ありがとう。優しさが目にしみ・・・いや、身に沁みます。
私は大丈夫!そんなんでへこたれませんyo!
やりたいやつにはやらしとけばいいかなーって。
あんまり悪質だったら許しませんけど。

今後とも、ぶっ飛べるようにがんばりまーす♪
奈々 |  2008.06.26(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
