2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ふわふわする~

こんばんは、奈々です。

なんかものすごい体調不良でふわふわしてます~

らりほ~♪(@▽@;)




【続きはこちら】



今日は時間はあるんで、更新しようと2時間前からパソコンの前に座ってるんです。

でもね、すぐに上から下からもよおしてしまって座ってられないんですよ。

(キチャナイ話しで申し訳ないです)

横になってもたてになっても立ち上がっても

きぼちわどぅい。(訳:気持ち悪い)

2時間がんばってこれしか書けない。

ので、今日は諦めますっ。

週末から更新してないから今日は更新したかったんだけどなぁ。

コメントへのお返事もできませぬ・・・

あさってには復活予定です。しばしお待ちを。



朝起きたらわけのわからない跡が腕についてるし。

こなつさん、知らない?

なんの跡?


あぁ、肌までカサカサだぁ~。


どうかお慈悲を~。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
EDIT  |  16:43  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

いえ、その、キチャナイとか言ってる場合じゃないですよ(汗)
上からも下からも、って……大丈夫ですかっ?!
お医者さん、行きましたか?!
時期が時期だし……まさか食中毒とか?!
とにかく、お大事になさってください~!
更新は治ってからでいいんですから~!
あめぶら |  2008.06.17(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

だ、だいじょうぶ?

体力が落ちてると、普段は平気なものも
食あたりの原因になったりしますよ

更新はあとまわしでいいから
しっかり休んでくださいませ

そうそう、肉球キーカバー2、6種ゲットしました!
実は・・・楽天で買ってしまいました
ずるしました!
先輩すいません!
バツはなんなりと

言い訳ですが、さすがにレア入り8種は手が出せませんでした(笑)
ぴーまま |  2008.06.18(水) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

だだだだ大丈夫?!?!?
アナタ、復活予定なんていいからお早く病院へ!
そして眠れなくても横になってて!
パソコンの前で踏ん張らなくてもいいですから、休んでください~!

車内で携帯いじくってると、ぎぼちわどぅくなりますよね。
あああ関係ない。
どうしましょう、奈々さん大丈夫でしょうか~…


※暖かいコメントありがとうございました。
ご助言いただいたのに…すみません(^_^;)
kao |  2008.06.18(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

あらら、体調不良とは大変ですね(><)
パソコンなんてせずゆっくりして元気になってしてくださいね♪
アン子 |  2008.06.18(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか~?
あまり無理をせずに・・・

しかしこの腕の跡・・・見えますよ・・・
なんとなく、猫の形に・・・
ごく稀に、何だかのメッセージ的なモノが浮き上がってくる人いますもんね・・・
という事は、奈々さんに猫の・・・んっ?いや、猫じゃないな・・・
よく見ると・・・これは「温泉のマーク」だな・・・
温泉に行きたいという生き霊の仕業か?・・・アワワ。
mikko315 |  2008.06.18(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に!

もう調子はよくなられたのでしょうか?
無理なさらず、出来るならばゆっくり休養してくださいね!!
家事も出来るならば旦那さんにお願いしちゃってくださいっ(^^;)
maquio |  2008.06.20(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
