2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ねこねこタイピング~♪




こんばんは、奈々です。

普通の人間って睡眠不足で死ぬことはないよね・・・?

昨日からたびたび目が回るんですけど。(@▽@)




【続きはこちら】



動画共有サイトって色々ありますが、みなさんはどう使ってますか?

YouTubeとかニコニコ動画とか。

私はパソコンの前で手を動かさずにじっとしているのが苦手みたいで、

自分の動画をアップするとき以外に見ることはあまりないんです。



特にニコニコ動画はコメントが入れられますよね。

もちろん、表示しないようにすればいいだけの話なんですけど、

知り合いの家で最初に見たときにどうしてもあのコメントが流れてくるのが

性に合わなかったんです。

で、避けてたんですが、それを逆手にとった動画があるというので

ついに登録してみました。

その名も"ねこねこタイピング~♪"

(※登録してないと見られないかも・・・(^_^;))





これ、猫の品種名を入力してタイピング練習をしてしまおう、という動画です。

本当にタイピング練習になるかどうかは・・・疑問ですが(笑)

たくさんの猫さんの品種が出てきて品種の勉強にはなるかも?!

カタカナが多いのでタイピングしなれていないと間違えます。



そして笑ったのが、例えば「ノルウェイジャンフォレストキャット」などの

長い名前の場合、コメントが入力されるまでに少し時間がかかること。

「ソマリ」とかだと即効でコメントが流れてきます。

「シャム」が「社務」などと入力間違いがあったり。(^▽^)



それにしてもよく考えつきますよね~!

その発想力はすごいなぁ。

私もこなつクイズでも作るかな。



……………………………………………………………………………………………
★ こなつのつぶやき
……………………………………………………………………………………………



プライバシー厳守




奈「ぷらいばしぃ?たとえば?」



あたしが大食いだってこととか、おっぴろげ~で寝てるとか・・・



奈「とっくに公表してるよ・・・」



……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………

前から薄々気づいていたんですが、少々睡眠障害の気があるようなんですよ。

            <>◇<>    一度睡眠外来を受診せねばいかんと
     <>◇<>   ◇*<><><>
    ◇<>◇*◇   <><><>◇*<> /フ  思っているのですが・・・
__ *<>*<>◇<>  ◇**<>◇ ~
`ー` ◇<><><>◇  _ <>◇*   フ  半年待ち!
    _ ◇*<>  /_ノ   レ    
━/⌒ ∠ノ━━〈) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
タダの寝不足だといいんですけど。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : ねこねこタイピング~

EDIT  |  17:41  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

読み込み中から動かなかったです・・・みれないって事かな~?

・・・とか思ってたら始まりました~♪
なかなか面白い事を思いつきますね。
nejinoheya |  2008.06.12(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ひゃーオモローですね

どれどれ、やってみますか!
『わーこの子可愛い♪』
『わーこの子も』
『あ!入力するんだった!次はやるぞ!』
『まー綺麗』・・・

奈々さんダメッス見とれてタイピングできません

ゾンビのタイピングゲームは
襲われるのが怖くて、怖くて
必死にタイピングしてたら早くなりました(笑)
ぴーまま |  2008.06.13(金) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■やや!

超~久々にランキングバナーが我が家でも見れました!
そしてポチっとできました~♪やた!

睡眠障害ですか・・・眠れないって、辛いんですよね・・・。
ワタシも眠いのに眠れない!状態が数年間続きしんどかったです★
それが仕事をやめたらアラ不思議!?
毎夜しっかり眠くなり、スヤスヤ眠れるように!
ワタシの場合はただただ仕事が嫌だったのかな~と(^д^;)?

最近は早朝起こされるので(飯~!)結局睡眠時間は少ないんですけどね・・・。
朝4時のご飯って!勘弁してほしいもんです・・・。
maquio |  2008.06.13(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

すすすす睡眠障害!?
大丈夫ですか…眠れないって切ないことですよね。
早いとこ予約が回って来てくれればいいですね。
お大事に(><;)

ニコニコのパスワード何だったっけかな…
うーんとうーんとうーんと。
最近物忘れが激しくって本当にヤバイです。
そのくせオートコンプリートは無効にするし。
パスワードはみんな一緒にしちゃおうかしらん。
若年性のアレなのか…

ノルウェイジャンフォレストォォォ!!!
ってワザの名前みたいですね。
kao |  2008.06.13(金) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
