2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

やっぱり猫。




こんばんは、奈々です。

梅雨の晴れ間に鬼の首をとったかのように

洗濯しまくりました。




【続きはこちら】




先週末、パソコンのモニターを見に近くにできた家電量販店に行ってきました。

買うつもりはなくて、ちょっと下見。

とても大きなお店なのにモニターはあんまり種類がなくてガッカリ。

早々に引き上げて友達のお子さんへのプレゼントを見に、一緒に行っていた

ダンナと合流。

一番上の階がおもちゃ売り場になっていたのです。



おもちゃ屋さんに行ったのなんて久し振り~~~。

キョロキョロしながら歩き回り、サンプルで置いてあるルービックキューブを

やってみたり、巨大なぬいぐるみをハグハグしたりしながら

なんとなくかなりの面積を費やしているゲームソフトコーナーへ。



最近かなりゲームとはご無沙汰してますが、私、結構ゲーム好きです。

でも最近のゲームはさっぱりわかりません。

でも、買っちゃいました。

猫ゲーム


やっぱり猫です。(笑)



そして帰りがけのエスカレーターの脇にあるガチャガチャコーナーに

ふと二人して目を奪われ、他にも何人か大人の人がやっているのを

横目に見ながらガチャガチャ。

キーカバー


またまた猫です。(苦笑)



モニターを見に行ったのに、一番時間を費やしたのがおもちゃ屋で、

戦利品は猫のゲームと肉球キーカバー。



何しに行ったんでしょうね?(^_^;)



……………………………………………………………………………………………
★ こなつのつぶやき
……………………………………………………………………………………………



あたしが留守番してる間に・・・
無駄遣い




奈「面目ない。」



……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………

そもそもどういうゲームなのかさっぱりわからず買ってしまいました。

            <>◇<>    安かったし。
     <>◇<>   ◇*<><><>
    ◇<>◇*◇   <><><>◇*<> /フ  まだチャレンジしてないんですけど。
__ *<>*<>◇<>  ◇**<>◇ ~
`ー` ◇<><><>◇  _ <>◇*   フ  いつやろうかな。
    _ ◇*<>  /_ノ   レ    
━/⌒ ∠ノ━━〈) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ぼくなつ3」やりたいけど、それだけのためにプレステ3を買うのはしゃく。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : ネコ ねこ おもちゃ

EDIT  |  17:39  |  [バックナンバー]猫グッズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

予定外の買い物……(笑)
よくあることです(爆)

ワンちゃんを飼うつもりで、ペットショップに行って……
帰る時には、子猫を連れていた、という人を知ってます♪
これは……無駄遣いではないかな(笑)
犬が猫に代わっただけですから(爆)

今、その猫ちゃんは、おウチの女王様と化して幸せに暮らしてますよ(笑)
あめぶら |  2008.06.10(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

わかります・・・わたしもアクセサリーを買いにいって、迷ったあげくに買ったのは猫のチャームがついているネックレスと、猫のチャームがついている髪のゴム。我ながら何歳かいなと思います(笑)
ついつい買っちゃうんですよねー。でも満足♡
アン子 |  2008.06.10(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

気が付けば『猫』よくありますね

肉球キーカバーほすぃ~

今我が家では、高い所が大好きならいのために
キャットウォーク設置の検討中です


ぴーまま |  2008.06.11(水) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■凄いタイトル!

ネコ村の人々~の後の『パグ代官の悪行三昧』に目は釘付け!!
どんなゲームなんでしょうか?
パグ代官にネコさんたちが立ち向かうのでしょうか!?
超気になる・・・(笑)

ウチにあるゲーム機はスーファミだけです。
確実に時代に取り残されてるー!!
maquio |  2008.06.11(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

ぼくなつ3かぁ~。
プレステ3も下位互換機製造止めちゃったらしいし…
今が買い時なのかしら…
でもお金が無いからやっぱりダメだわ。

と、言う訳で奈々さん!
プレステ3のプレイ画像&動画、超楽しみにしてますね!!!

まだ家に一徹さんもモガちょんもフー子もいないとき。
ニンテンドーDSでほんの少しの間だけ、猫の育成ゲームやってたっけ。
それなりに可愛いのですけど、何だかドンドン空しくなっていって投げました(笑)
やっぱり実物の猫に勝るものナシ!
チーのグッズも7月からわんさか出ますよ~!
kao |  2008.06.11(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

しかし、ホント凄いタイトルだな・・・
奈々さん、家に帰ったらリアルプレステが待ってるじゃないですか~
「THE 奈々村の人々~こなつ代官の悪行三昧~」というソフトが・・・
これに比べたらかわいいもんですよ、ネコ村のソフトなんか・・・

ホラッ!こなつ代官、シーバを早く納めろって
また農民を苦しめてますよっ! プッ


奈々さん、楓の件であたたかいお言葉ありがとうございました。
わたしを含め、楓に関わった方々、そして何より楓が一番喜んでいると思います。
本当に感謝致します。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
mikko315 |  2008.06.12(木) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

♪あめぶらさん

そ、そ、そうよね・・・私だけじゃないわよね・・・・。
それにしてもワンちゃんが猫さんに・・・って、結構すごい変更ですよね。(笑)
でも猫の魅力に目覚めて変更ってことなら嬉しいな♪
女王様になったその猫ちゃんも幸せそうで何よりでございます。


♪アン子さん

そうにゃのよ。
どっか旅行に行ってお土産見てても何故か猫ものがあるとそっちに目が行ってしまって・・・・。別に近所でも買えるじゃん!と自分で自分を戒めなければなりません。お土産にならないし。でもね・・・しょうがないよねー!

そうだ、アン子さん"ハート"ってどうやって入力するの?
前から色々なブログで見かけるけど、すごく不思議なの。


♪ぴーままさん

結構いいですよね、このキーカバー。
肉球がね、ぷにぷにしてて触り心地もいいんですよ。
ハズレなしで100円ならいいかなー。
全種類揃えたいなー。

キャットウォークですか!なんかいいな。正しい猫ってカンジですね。(^-^)
ウチのこなつさんは高い所に興味がないので・・・。


♪maquioさん

ねぇ?パグさんにはちょっと気の毒だけど。悪代官にされちゃって。(笑)
今度の休みにやってみようと思います。楽しみー♪
ためしにググッてみたらちゃんとサイトがありましたよ~びつくり!

http://www.d3p.co.jp/nekomura/

また報告するニャ・・・します。


♪kaoさん

えっ、そうなの?今買い時なの?!
・・・でも高いよねー、ハードは。
最近のお子ちゃまは贅沢だわー。大人だってほいほい買える値段じゃないもんね。
それを思えば昔のボードゲームのなんと安かったことか。
人生ゲーム、億万長者ゲーム、好きだったなぁ。

やっぱり"リアル・モフモフ"にはかないませんよね!
と言いつつ、チーグッズ、すげー楽しみなんですけど!


♪mikko315さん

そうそう、やっぱりバーチャルはリアルにかなわないんです。
今日も今日とて、こなつ代官が悪行三昧・・・って、ヲイヲイ。

mikkoさん、少しは落ち着かれましたか?
本当にお疲れ様でした。
楓ちゃん、みんなにこんなに思ってもらえてきっと喜んでるね。
家にいる勘吉さん・毛玉姐さん・きよこさん・こまるっちのためにも早くいつものmikkoさんに戻ってね。

・・・・・って、このコメントを見る限りでは大丈夫かな・・・?
良かった~いつものmikkoさんで。(´▽`)-3
奈々 |  2008.06.13(金) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは-。いきなりですが‥ねこ村の人々(ゲームです)はなかなかユルい感じのゲームでなかなか私的に面白いです♪私はたまにしかPlayしないのでまだまだクリアまではたどり着きませ~ん(≧□≦)
emi |  2008.06.27(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

♪emiさん

こんにちは!「ねこ村」やってますか!
ネットで色々見てみたら結構評判のいいソフトみたいですねー。
私もちらっとやってみました。
かっ・・・かわいい・・・♡

がんばってクリアするぞ!
奈々 |  2008.06.27(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
