2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

トラちゃん可愛い♪




こんばんは、奈々です。

朝、久し振りにこなつに起こされました。

モチロン、顔面アタックで。




【続きはこちら】




土曜日のゆるマガ第2回です。

またしても「ネコナデ」ネタです。



昨夜地元神奈川のtvkテレビで映画「ネコナデ」のCMを発見しました♪

最近テレビ見てないから気がつかなかったけど、もっと前からやってたのかな?

録画していた番組中だったので、携帯カメラで動画を撮ったものの・・・

これ、動画サイトに投稿したら・・・やっぱりマズイよね。(^_^;)

ということでネットでネコナデオフィシャルページにアクセス!



ありました、ありました♪

少し画面が小さいのが残念ですが、私がみつけたCMの15秒バージョンの4倍、

2分弱の映画予告がありました!

あぁ、切ないけど可愛い♪

小木茂光さんの鬼塚部長好きだったけど、さすがに大杉蓮さんもハマってる!

映画予告の下には特報動画もあります。

ピョンコピョンコ走っているトラちゃんの後を大杉蓮さんが中腰で追いかけて

笑ってます。(^▽^)



映画「ネコナデ」予告・特報(右サイドバーにあります)



そして、トラちゃんのメイキング画像もありますよ~。

ポスター撮影とか、出番待ちのトラちゃんの映像が5本紹介されています。

大切に扱われている様子はまるで大物俳優です。

ポスターの撮影ではスタッフさんが「おちゅわりしてね、おちゅわり」と

赤ちゃん言葉になってたり、トラちゃんの楽屋(ケージ)に「鬼塚トラ」と

名前が張ってあったり、スタッフに抱っこされて出番待ちをしているトラちゃんが

興味津々で周りをキョロキョロしてたり・・・・・・♪

もう、強烈に可愛いです。(´▽`)-3



トラちゃんメイキングムービーはここです



是非チェックして週末をふわわわ~んとした優しい気持ちで過ごしてくださいね!



……………………………………………………………………………………………
★ こなつのつぶやき
……………………………………………………………………………………………



奈「こなつさんも映画撮ろうか?(笑)」

ギャラ次第


事務所通してくれる?そういうことは。



奈「どこでそんな言葉を覚えたの・・・(-_-;)」



……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………

こなつさんの顔面アタック久し振り。

            <>◇<>    その迫力では
     <>◇<>   ◇*<><><>
    ◇<>◇*◇   <><><>◇*<> /フ  さすがの私も一発で
__ *<>*<>◇<>  ◇**<>◇ ~
`ー` ◇<><><>◇  _ <>◇*   フ  目が覚めました。
    _ ◇*<>  /_ノ   レ    
━/⌒ ∠ノ━━〈) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
うっすらおでこに爪あとが・・・
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : ネコナデ 予告 メイキング

EDIT  |  17:23  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

そう……何故だか、猫を前にすると……
赤ちゃん言葉になります、ワタシ(笑)
子供産んだことも、育てたこともないのに、何故か出てくるんです!
「はい、いい子ちゃんにちてまちょうね~~~」
なんて、自分で言ってて、全然違和感のないあたりが……コワい(笑)
人間の子供相手には、出ないんですよ、これが……(汗)
あめぶら |  2008.06.07(土) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

♪あめぶらさん

わかるっ!
私もこども相手だと逆に出てこないですわ。
こなつ相手だと、自分のテンションが高いときに出る傾向があるみたい。
よその猫さんや子猫さんだと間違いなく100%「可愛いでちゅね~v-238」って言ってます。
こりゃ、仕方ないですよ。猫好き人間のDNAには組み込まれているんじゃないかと。
奈々 |  2008.06.08(日) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

そうそう猫相手だと言葉使いかわるかも
ぴーちゃんは15歳の立派な大人だったのに
いい子してたの?、エライね~
抱っこしようかぁ?
普通中3の子には言わないですよね(笑)
しかも人間に換算すると80歳過ぎのおばあちゃん(爆)

大杉さん、土曜日にフジTVの番組で
飼ってるワンコとニャンコの写真紹介してましたよ
やっぱり赤ちゃん言葉で話しかけてるらしいいです フフフ
ぴーまま |  2008.06.09(月) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

顔面は大丈夫でしたか? プッ
わたしもたまにありますよ・・・
急に首へのGがかかったと思ったら息苦しくなって
次の瞬間には、顔に爪立てて走っていくという・・・
はたから見たらまるで、エイリアンの子供が
顔にへばりついたかのような・・・
でも・・・
実はあの、毛むくじゃらの暖かいウォーターベッドの感覚が忘れられないんですよ・・・フフッ

しかし・・・トラちゃん、ギガカワユスですね~(←無理やり使ってみた)
気が付けば、パソコンの前で半笑いしてるわたしは
完璧に負けてます。
mikko315 |  2008.06.09(月) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

ハァ~大杉さんはかっこよかばい~。
いかんいかん、猫よりイケメンが好きだなんてバレたら、奈々さんに体育館の裏に呼び出されてしまう。
トラちゃん、マンモス可愛い(←無理やり使ってみた)でちゅね~v-238

こなつちゃんの大きな瞳孔にビックリ。
このWiki↓の画像を思い出してしまいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%AA%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B9
kao |  2008.06.09(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

猫さん、めっちゃ可愛い・・・めっちゃめっちゃ可愛い・・・
やっぱり子猫ってすごいですね。
動画は残念ながら見れませんでしたが。チェックしたいと思います!
アン子 |  2008.06.09(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

♪ぴーままさん

中3の男の子にしても、おじいちゃんにしても「いい子ちてたの?」って話しかけたらバカにしてると思われちゃうよね。(笑)
でもそれが通用しちゃう猫さんですから♪
人に見られてるわけでもないし、いいです、いいです。(^-^)

大杉蓮さんも一見ポーカーフェイスの渋さですけど、そのギャップがいいですよね♪


♪mikko315さん

なんとか顔面は大丈夫でちた。
こなつさんの場合、ゆっくりふみ~~~~っとGがかかるので、圧迫感がものすごいです。わかっててやってる?
でもたしかにあのモフモフ感は苦し、嬉しですよね~~~。ハァ~v-238

「ギガカワユス」を一文字一文字ゆっくり読んだ私は・・・・・(自己規制


♪kaoさん

えーと、土曜日の部活を休んで体育館の裏に来てください。

ワクワクしながらリンク押しちゃったじゃないですか!
どうして私が恐竜好きだって知ってるの?!
小学生のときに母親にせがんで恐竜博覧に連れて行ってもらって、大きな骨格標本の前に立ち尽くして見とれてて母親を心配させましたよ。

予定変更!
明日体育倉庫の裏に17時ね!


♪アン子さん

あれれれれ。動画ダメでしたか。
すいません。気を持たせちゃいましたね。(^_^;)

いやー、もちろん、こなつは可愛いし、どの猫さんを見ても「かわえぇ~v-238」って目じりを下げるのは間違いないんですが、子猫はやっぱり特別ですよね。
奈々 |  2008.06.10(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
