2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

コメ返し




こんばんは、奈々です。

なぜか5/6の記事にコメントを投稿すると自分のブログにはじかれた。(汗)

何度やってもダメなので、ここでお返事します~。



【続きはこちら】




♪nejinoheyaさん

是非是非見てみてくださいね。子猫の可愛さ満載です。
ネジ蘭ちゃんの幼き日を思い出してくださいね♪
全国ネットだから多分大丈夫・・・なはずです。


♪ぴーままさん

決断をしなければいけないときって本当に辛いですよね。
時間を置いてくれた先生、ぴーちゃんにもぴーままさんにとってもとってもいい先生だと思います。

ぴーちゃん、どうして自分の体がしんどいのかはわからないと思いますが、生きるのやめようとは思っていませんよね、絶対。
ぴーちゃんの負担をなるべく軽く治療できるように先生と相談して手伝ってあげてくださいね。

それから参考になるかどうかわかりませんが・・・
実家のお兄ちゃんとミーちゃんは伝染性腹膜炎と猫白血病+猫HIVのコンビです。ですが、今の所症状も進まず、元気にしています。
そのきっかけとなったのが漢方でした。
難点は少々高いです・・・。(^_^;)
お兄ちゃんたちがお世話になっている薬局では猫のための漢方相談を行っており、それぞれの猫にあった薬を処方してくれます。
今、サーバーの不調で過去のログが飛んでしまっていますが、概要は見ることができます。

トップページから猫のページに進んでください。

重ね重ね参考になるかどうかはわかりませんし、高額のため記事にするのは迷っていたんですけど・・・。


♪maquioさん

そうなんですよ、いつの間にか。
割と発刊ペースがゆっくりなので、4巻の終わりに5巻予告が載っていたのをすっかり忘れていました。「2008年春」というのを!
そしたらこんなことになってました!

早く買うのら~♪


♪kaoさん

猫本2も買いましたよ!チーの「エピソード0」とも言うべき短編が載ってましたね。
いやはや、私もまさかこんなにハマるとは・・・!
でもでもでも可愛いんだからしょうがないよね。
チーのお母さんはアメショっぽいよね。チーは・・・?どうだろ?
お腹白いし、サバ白かなぁ?

あぁ・・・こうしてまたしても(マンガ)本の山が育ってゆくのだわ・・・。


♪きなこさん

うん、何気に正しい猫の飼い方をしている山田一家なのですよ。
簡単に癒し系なんていいたかないけど、本当に気持ちが丸くなるマンガです。
是非とも見てみて~~~!

きっとね、人間って毎日生きていくとどっかで時間の加速装置踏んでるんだよ。そうだそうだ、そうに違いない。うん。
テストはイヤだけど学生時代に戻りたい奈々でした。


♪ヨギーニさん

おっ!ここにも同士はっけーん!(笑)
ウチでは夜寝る前にダンナと録画したのを見てるのですが、昨夜ダンナが「今日忙しかったけどこれでチャラ♪」と言いながらこなつを撫でてました。
猫好きは更に猫好きになること請け合いですよね!(^-^)

スポンサーサイト
EDIT  |  03:17  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
