2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

チー見参!



こんにちは、奈々です。

おっと、今日でゴールデンウィークも終わりではないですか!



黄金週間、みなさん楽しく過ごしましたか?

私はあっという間にいつも以上に時間が経った気がします。




【続きはこちら】



今日は、「わっ、私としたことが!」と見逃していたニュースをお伝えします。

ものすごく個人的に重大ニュースなのですが、興味のない方には

「なーんだ」ということになりかねませんので、その点はご承知置きを!

では行きます!



その1。

私の大好きな漫画、「チーズスイートホーム」第5巻が発売されていました!





おまけにこんな可愛らしい本も出ています。



『みんなさいしょは子猫だったチーズスイートホーム写真集』





この大事なニュース(私にとっては)を入手するのが遅れたため、

限定版の方を入手できなかった私は本屋さんのレジで猛烈に悔しがっていたのですが、

さらにそれを上回る衝撃の事実が!



その2。

「チー」がなんとアニメになって放送されている

ではありませんか!

しかも3月31日から!1ヶ月も前から!全国ネットで!

ほんの5分の番組だし、朝すこぶる早いのでしっかり録画予約をしないと

見逃してしまいそうです。

やっと今朝見ることができましたが、かなりの出来栄えです。

原作のイメージを壊すことなく、キレイなかわいいアニメに仕上がってます。

朝、このほんの5分で1日ほわわわわとした気分で過ごせそうです。

一部はネットでも見られますので、是非是非見てみて欲しいですっ!



あにてれはこっちから

Yahoo動画はこっちから



私はしっかり録画予約をしました♪



「チーズスイートホーム」

月~金曜日 朝6:40~6:45 テレビ東京系列




今日はこれにて!



……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………

◎         普段あまりグッズを集めたりするほうではないのですが
∥<[三三三三三  
∥<[@)3333巛    「チー」だけはあれこれ集めてしまいそうな予感が。
∥<[@)333巛    
          (^_^;)

ぐぎいぃぃぃぃ!限定版欲しかったよぅ。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ : チーズスイートホーム アニメ

EDIT  |  14:27  |  [バックナンバー]猫の本  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

漫画とかで見た事はありますがアニメは初めてです♪
可愛いですね♪
こちらで放送してなかったらネットで観ます♪
nejinoheya |  2008.05.06(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

明日の朝の録画完了しまたした

奈々さんありがとう
本当にありがとう

実は先生に鼻チューブの提案された時、病院で泣いてしまったんです
「老衰ならこのまま静かに」なんて考えがよぎりました悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした
先生は1日考える時間をくれました
その日の夜ぴーちゃんが
食べ物の匂いに反応しました
食べる力もないのにヨタヨタしながら歩いてきました
その姿を見て決断しました
この子はまだ生きたいんだ食べれないのは病気のせいだって

ぴーちゃんは鼻チューブ
よりチューブが外れないように頭に張られた絆創膏が気に入らないらしく
ずーと暗い玄関の角にふて寝します
でも日に日に足取りがしっかりしてきました
まだ自力で食べる力はありませんが
嫌われても、嫌われても
頑張ります

奈々さんと出逢えて本当によかったです

ありがとう

ぴーまま |  2008.05.06(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■5巻!

ヒ~ッ!チーったらいつの間にかそんなに出ていたのですね!!
我が家には2巻までしかございませんっ(^^;)
3巻が出たときすぐに買わなかったらこんなコトに…。
今度まとめ買いらな…ムム~・・・(ーー;)
maquio |  2008.05.07(水) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

チーが動いてるぅぅぅ!!!
チー…
猫本2も出ましたね。

チーってもしかしてアメショ?
お母さんのお腹に顔を押し付けてるチーの愛おしさよ…
なんていう私も5巻まだ買ってないでっす。
グッズやらぬいぐるみやら、DSのゲームまで!
ふらっと書店で見かけたときは、ただの癒し猫マンガか~
くらいの印象だったのに(笑)
今年はカレンダーも買わなかった…
未だに2007年カレンダーの大クロを飾ってます(^_^;)
あ、ふくふくふにゃ~んも面白いですよ~。
↑ご存知でしたら失礼しました。
kao |  2008.05.07(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

奈々さんこんばんは!
GW、早かったですぅ。
なんでこんなに日々があっというまに過ぎていくのでしょう~~~~!!
いやーん、もう年を取りたくないですぅ(笑)
すびばせん、ぼやきました(^^;
チーズスイートホームって読んだことないですけど、ただの漫画本じゃなて、ためになることがいっぱい載っているそうですね。
動画が観れるサイトを教えてくれてありがとう。
チェックーー♪
きなこ |  2008.05.08(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

チーズスウィートホーム
家族で大ファンですよ~!
5も、もちろん買いました!
朝たった2分位ですが、1日のスタートに良いですね~!
猫好きさんが、増えますように。
ヨギーニ |  2008.05.09(金) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

テストです。(奈々)
奈々 |  2008.05.09(金) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
