2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ネコナデ再び!


こんばんは、奈々です。

台風シーズン到来か?!というくらいの暴風雨で

「傘が折れた。Σ( ̄ロ ̄lll)」

というダンナからのメールが来ました。




【続きはこちら】




私がハマッていたドラマ「ネコナデ」が終了して幾久しく。

このたび、夏公開予定の映画「ネコナデ」がクランクアップしたそうです。



映画の鬼塚部長役は名バイプレイヤーの大杉漣さん。

私個人的には、その無表情に妙な味のある小木茂光さんの鬼塚部長が好きだったのですが

それは私の好みでもあるし、大杉漣さんの幅のある芝居には期待大です。



大杉漣さんと”トラ”ちゃんのツーショット



↑見ました?

何となく不慣れな感じの大杉漣さんの猫の抱き方とそのにじみ出る笑顔。

「腹立たしいほどかわいい」とおっしゃるのもわかりますね。

今回のトラちゃんは生後50日のスコティッシュくん(ちゃんかも)です。

映画のサブタイトル「こんな子ねこに出会ったら、人生ちょっとだけかわるかも」

からもわかるように、この映画には

「人生はそれほど悪くない」というメッセージが込められているそうです。



猫と触れ合うことで人生がちょっとでもいい方に変わる・・・。

こんな嬉しいことはありません。

そしてそれは紛れもない真実だから!



モチロン見に行きますとも!(^-^)



ネコナデ



……………………………………………………………………………………………
★ 奈々のつぶやき
……………………………………………………………………………………………



ウチのネコナデ

ネコナデ?




……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………


男物の傘が折れるなんて・・・

   ()     高かったのよ、あの傘。
   w  () 
 () w  w  llllll(-_-;)llllll
 w w  w 
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
ダンナの唯一のちゃんとした傘だったのに!
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ : ネコナデ 大杉漣

EDIT  |  17:46  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

腹立たしいほど可愛い……(笑)
わかります、よ~くわかります、その言葉!

奈々さんも、
「あ~、もうちょっと右かな」
と言われて、
「え~かげんにせ~よっ!」
と、思いつつ……やっぱり可愛いから、うりうりしちゃうんでしょ?
そうでしょっ?!(爆)
あめぶら |  2008.04.18(金) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

あぁ・・・
最終回見るの忘れた・・ガクッ

うちは、ネコナデはネコナデでも、メシが欲しい時だけニャ~って鳴く
ネコナデ声ですかね~

当然、その時の猫との会話は、赤ちゃん言葉ですが、何か?
あーっ!今、どっちもどっちだって言っただろーっ!
mikko315 |  2008.04.18(金) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

そうそう猫の癒し効果はスゴイ!

我が家に親戚が遊びに来たときの事です
小1の彼女はそばに来たぴーちゃんに怯えてました
叔母が言うには『写真や映像は平気なんだけど、動くのが怖いみたい』
ウサギも怖くて触れないらしい
ところが30分くらい経ったころ、ふと気付くと
『ぴーちゃん可愛いね~』
といいながら彼女がぴーちゃんの背中をなでてるぅ
ぴーちゃんも安心した顔で彼女を見つめてるし
叔母もびっくり!はじめて触れたよ
奇跡だーーー!!

これできっと遠足で行く動物園のふれあい広場も安心だね

猫の癒しは世界を救うと私は信じるのだ

ちょっと、おおげさでした(笑)

susato |  2008.04.19(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

グワー可愛ええ~。
床を転げそうなほど。
仔猫ってどうしてこう可愛いんでしょ。
あ、いや大猫も可愛いけど。
ダンデーな大杉さんもいいですね。いい写真だ。

大風は大丈夫でしたか?
旦那さま、凄いアクシデントでしたね(^_^;)
小学校の頃、突風が吹く中で友人(スリム)が傘を広げたところ…

飛びました。
ええ、ホントに。側溝を飛んで渡ってたもの。
メリー・ポピンズもビックリ。
ちなみに私は…

飛びませんでした…
kao |  2008.04.19(土) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね~!どんな演技をみせてくれるのか楽しみですね。
猫に関する映画、他にもありますよね~。小泉今日子が猫と共演するという・・・タイトルは忘れましたが、確か秋に公開だったと思います。
見に行かねば!
アン子 |  2008.04.20(日) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

猫映画続々と!
最近映画館に行く機会がめっきりなくなってるんですけど
(肩凝り腰痛でシートに座ってるのが辛いってのもあり)
ちょっと気合を入れて観に行かなきゃだわー。

ただアメショーカワイイ~とかスコティッシュカワイイ~だけでなく
猫全般の魅力が世間に広まることを祈ります・・・。

あ、来年は『SP』も公開だ!コレも楽しみな今日この頃(笑)
maquio |  2008.04.21(月) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ネコナデの宣伝をテレビで見ました!
大杉漣さんあの猫家の猫にしたくて家族に交渉中って言っていました!
あの映画を見て猫好きが増えると良いですね!!
人生変わる人も増えると良いです。
先日の暴風雨は、すごかったです。
買ったばかりの猫傘折れないように、閉じて濡れて歩きました!
高度医療病院が近くにできてうらやましいです。
動物病院ないのです(泣)困る。
また来ます。
ヨギーニ |  2008.04.22(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

♪あめぶらさん

・・・その通りでございます。
私も肩揉んで欲しいっと思いつつ、ゴロゴロうにゃん攻撃には適いませんわ。
たまには私の肩も揉んで~!つめ切った後限定で。


♪mikko315さん

うっ・・・(゜゜;)
mikkoさんの赤ちゃん言葉が想像できな・・・
いやいやいやいやいや。
mikkoさんだって猫好きだもん。
mikkoさんだって赤ちゃんの時はあったんだもん。
でちゅよね~。(ネコナデ声とはこのことなり)


♪susatoさん

うんうん。動物は弱いものには優しいのだ。
そして彼女はそのぴーちゃんの優しさとヒーリング効果にオドロキ、そして感動して、将来世界に名だたる動物研究者となるのであーる。

・・・と勝手によそ様のお宅のお子さんの将来を予想してみました。(^-^)
それはともかく、楽しい動物園遠足ができることは間違いないですね!


♪kaoさん

いい写真ですよね~。ほえ~。
純真な子猫の目には何もかも見透かされてしまいそうだわ。

ダンナの傘は見事にポッキリ。(T^T)
自転車やたて看板はもちろん、バイクまで倒れてましたもの。
この風だったら本当に飛べそうでしたよ!私でも!
怖くてできなかったけど。
通報されてもヤだからしなかったけど。


♪アン子さん

「ぐーぐーだって猫である」ですね!
私もチェックしてますわん!
ネコナデのトラちゃんは全く演技をしていないような。(笑)
それでも成り立つのは猫の立ち居振る舞いの可愛さなんでしょうね。

オオゲサだけど。


♪maquioさん

あー確かに!でも最近の映画館はシートも広くなったしフカフカですのよ、奥さん!・・・って私も随分行ってないけど。
しかも入り口を入ると色んな映画をやってたりしてマゴマゴしちゃう私です。

それにしても映画の1800円ってどうなんだろ?
高いのかな?安いのかな?レディースディにしか行かない女でしたが今度からは水曜日は仕事なの・・・・っ。
やっぱり高いような気がするなぁ。映画にもよるんだろうケド。


♪ヨギーニさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいまし♪
こんな感じのブログですが、どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ。
おNEWの猫傘、見てきました。
ご無事で何よりでした!
奈々 |  2008.04.22(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
