2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

探し物が見つかった♪

こんにちは、奈々です。

そろそろ桜も見納めですね~。



2008桜見納め

【続きはこちら】



見つかりました!

突然何事かっ?!という感じですが、見つかったんです。

2月12日に言っていた「オープンカフェでお茶するおじさんに付き合う猫さん」

の写真がっ♪

約2ヶ月間、思い出すたびにあっちゃこっちゃ探していましたが、

灯台下暗しとはこのことなり。

てっきり昔の写真データの中にあるもんだと思い込んでいましたが、

しっかりと今の"ネタ写真"データの中に入れてました。



・・・しかし。

改めて見るとなんともお粗末な写真で。(^_^;)

画像悪いし、私の指まで写りこんでるし。

ギリギリコントラストは修正しましたが、これで精一杯です。

それでもいいさ~と言ってくださる方がいらっしゃることを願って公開。



お茶する猫さん




ね?ヒドイでしょ?すみません。



では、おまけにkaoさんの所でもやっていた幕末古写真ジェネレーターを使って

こなつを幕末の志士風にしてみましょう。(^-^)

※クリックすると大きくなります。



こなつ古写真風




あぁ、楽しい~♪

週末はこんな風に猫さん(もしくは猫さんの写真)と戯れてみるのも一興。

良い週末を~!



幕末古写真ジェネレーター



私信:kaoさんとこのネタ、使わせてもらいました!多謝



……………………………………………………………………………………………
★ こなつのつぶやき
……………………………………………………………………………………………



こんなピチピチギャルを古臭くするなんて!



奈「ギャル?!今ギャルって言った?!」



……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………


うーん、いい天気♪

   ()      今日はダンナが飲み会で遅くなるので
   w  () 
 () w  w   夜中まで自由だ~~!
 w w  w 
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
毎日せっせと帰ってきてくれるのは嬉しいけど、たまには一人になりたいお年頃。(笑)
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真 ジャンル : ペット

タグ : 写真

EDIT  |  15:52  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

探し物 忘れた頃に やってくる♪

ああ、いや、奈々さんは忘れてたんじゃなくて、探してたんですよね(笑)
でもホント、探し物って、出てくる時はとんでもないとこから出てきます(爆)
毎回毎回、
「何でこんなとこに?!」
とつぶやかずにはいられない(涙)
猫ちゃんの写真、大丈夫です、わかります♪
お手手を本に乗せてるんですね、うんうん♪
あめぶら |  2008.04.05(土) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

♪あめぶらさん

はい、「忘れてたけど思い出すたびにたま~に探して」ました。(笑)
ほんとに?わかる?
前の前の携帯で撮ったんで、こんなに画像が汚いとは・・・。
そう思うと携帯も進化してるのねぇ。
奈々 |  2008.04.05(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

探し物見つかっておめでとうございます!
猫も気になるけど、おっちゃんも気になる~

ほぉ~、夜中までFREEDOMですか・・・
となると・・・

1、こっそり隠してある、昔の彼氏の写真を引っ張り出してきて余韻に浸る

2、摘発スレスレの副業

3、職場の看護士の制服を着て、違うブログにUP

4、部屋の暖房をガンガンにきかせて、ダンナさんが帰ってくるまで
生まれたままの姿で・・・グフッ

すみません・・・最近病んでるみたいです・・・。

ほぼスパムメールに近いので、削除して下さって結構です。ハァ~


こなつちゃんはどちらかというと、ムチムチギャルかな・・・ハァ~
mikko315 |  2008.04.05(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

本当ですね、ちゃんと両手ついてる~♪
ページめくるのは大変そうですが(苦笑)

幕末風・・・こなつちゃんの歴史を垣間見た気がしました(笑)
nejinoheya |  2008.04.05(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

猫ちゃんも読書してるみたいですね~!何とも可愛らしい。
おとなしい猫ちゃんだったんでしょうか。わたしも猫と読書してみたい♪

うちも今日は夫が飲み会で、さっき出かけたところです。
何だかわくわく!今からビール買ってー、DVDみてー、とウハウハしています♪
アン子 |  2008.04.06(日) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

見つかってよかったですね~
両手をちょこんって、可愛い♪

こなつちゃんの写真もレトロでいい感じですね

ぴーちゃんの抗がん剤注射が予定通り8回完了です
体重も赤血球も良好でした
あとは、点滴治療を残すだけです
あと少しだ頑張るぞー!

ここからちょっとグチです
昨日はどうしても午後の特別診療時間に病院に行けなくて
朝一番で行きましたが、日曜だったので他の患者さんたちが
4~5人いました
はじめに体重チェック触診と採血して、結果を10分くらい待つのですが、
選択ネットに戻すと『お家に帰れる!』と錯覚して
本番のお注射の時、落ち着きがなくなるので
抱っこしたまま待合室でまちます
静脈注射なので暴れると危険なんです
私に必死でしがみついてるぴーちゃんを見ていろんな人が
『可愛いね~おとなしいね~』
とよってくるのです
悪気はないので私もニコニコしているだけなのですが
心の中では・・・
『あのーただ怖がってるだけなんです!かまわないで!
ここは病院で、社交場ではないですよ!』
ワクチン注射に来てる元気なワンコ達を刺激しない様に
一番離れたスミに立ってるのに、さっして下さいよ!

奈々さんの優しさに甘えてグチりました
スミマセン
あ~スッキリした!

susato |  2008.04.07(月) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

↑誤字が・・

選択ネット→×
洗濯ネット→○

しかもちょっとグチじゃなくて長々と
ごめんなさい
susato |  2008.04.07(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

♪mikko315さん

・・・病んでますね・・・プププ(笑)
そんな時は思いっきりその気分を味わいましょう!
ひたすらお笑いDVDを見る、とか素っ裸になって踊りまくる!とか、思いっきり怖い映画を見てブルブル震える・・・とか?

私もmikkoさんと変わらないか?!

このおっちゃんは完全メタボだったけど、人の良さそうなおっちゃんだったよ!


♪nejinoheyaさん

もっといい写真だったら良かったのに~~~くぅー!悔しい。
そう思うと携帯カメラも随分と進歩してますよねぇ。

古写真にするだけで何か歴史がありそうに見える・・・不思議。


♪アン子さん

リードもつけずに本当に大人しい猫ちゃんでしたよ♪
こなつだったら怖くて読書どころじゃないなぁ・・・。(笑)

ダンナさまは無事にご帰還されました?
ウチは丸っきりの下戸なので、潰れた人を送り届けて午前3時の帰宅となりました。飲んでる相手としては安心ですよね、こういう人がいると。(笑)

私は「夕飯の支度をしなくていい」という開放感は十分味わったものの、いつもと変わらない夜を過ごしちゃいましたよ。ああもったいない。


♪susatoさん

無事にお注射終了お疲れさまでした!
これで終わりってわけではないけど、ひと段落したんじゃないでしょうか。
ぴーちゃん、susatoさん、本当にお疲れさま♪順調だったとはいえ、きっとストレスを感じていらっしゃったんじゃないでしょうか。うん。

待合室問題って、相手も悪気がない分たちが悪いかもしれませんよね。
そもそも病院だということを真っ先に認識しなきゃいけないと思います。
待っている人や犬さん猫さんがみーーーーんな健診やワクチン接種ではないのだから。
人間は言葉が通じるのだから、最初に飼い主さんであるsusatoさんに話しかけて近寄っても良いものかどうかの判断はできると思うのだけど・・・。

いくらでも愚痴ってくださっていいのですよ!
susatoさんも発散しなきゃ!ぴーちゃんのためにもね♪(^-^)
奈々 |  2008.04.08(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
