2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

突然ですが


私、明日から新しい仕事をする羽目になりました。

週に2日くらいなんですが・・・とてつもなく拘束時間が長いですよ。^^;

それでも拘束時間以外は条件がいいので、やってみることにしました。



最近は更新も少なくなってきているのに、更に減ってしまいそうですが、

無理しないようにがんばりますです。

とりあえず明日の更新はお休みします。

・・・というか、多分できない。(笑)



こなつさん、留守番頼むよ!

うんわかった


ホントかなぁ?(笑)

夕飯は一人で・・・はムリか。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

タグ :

EDIT  |  16:16  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

時は春。
新入生だのフレッシャーズだのどじょっこだの鮒っこだのも動き出します。
奈々さんも新しいチャレンジですかぁ。
芽が出て花が咲くように、フレー!フレー!!

忙しかったら、無理せずマイペース。
(これ難しいんだけど)
こなつちゃんもちょこっとガマンかな。
でもホレ、これでおやつがますますグレードアップしてウヒヒヒ

と、言う訳で今夜は外食ね♪
kao |  2008.03.25(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

時は春。
パートだのプレッシャーだのどじょっこだの鮒っこだの・・・ゴホン。

しかし・・・“拘束時間以外は条件がいい”というのが
ちょっと惹かれますが・・・
無理せず頑張って下さいっ!

ガッツリ稼いで、こっそりタンス貯金ウヒヒヒ

と、言う訳で今夜は外食ね♪
mikko315 |  2008.03.25(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

お~!今頃緊張していらっしゃるのでしょうか?
新しい仕事でしばらくドキドキでしょうが、無理せずがんばってください☆
こなつちゃんもお留守番がんばってね♪
アン子 |  2008.03.25(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

お仕事は最初が肝心ですもんね。
仕事覚えたりとか、職員の方のお名前を覚えたりとか、お局様にゴマすったりとか(←え?)
この前、大型スーパーで若い人が結構年上の方をあごで使ってました。
本当にあごで「あれ」てさしてたんですよ。両手開いてるのに・・・。
きっと正社員とパートとか、年下の方が先輩とか色々あると思うんですけど、礼儀とか客の前とか考えろよ!と思いました。
全く無関係ですみません(汗)とにかくがんばってくださいね♪
nejinoheya |  2008.03.25(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

新しい仕事ですか?
私は無理だな~記憶力がかなり低下してるので
新しい仕事なんてとても覚えるなんてできません

奈々さんはとても器用だからすぐにコツをつかんで
サクサクこなしちゃうんだろーなー

フレーフレー奈々さん!

更新は無理せずマイペースでね
susato |  2008.03.26(水) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

♪kaoさん

フレッシャーズかぁ・・・そんな時代もあ~ったねとぉ~♪
歌ってみた所でどうしようもない、時間の流れはあぁ無情。
映画「バブルへGO!」がとてつもなく懐かしい奈々です。

こなつさん、一応ちゃんとお留守番できたみたいです。(笑)
部屋荒れてなかったし。
マイペースってホント難しいねぇ~!


♪mikko315さん

フレッシャーズかぁ・・・そんな時代もぉ・・・(略
無理せずがんばれそうですタイ。(^-^)

タンス貯金できるといいなぁ。
ペットショップ&ネットショップで
「タクのこなつさんのお好みに合いそうざますわ!」
とバカっぷりを抑えれば可能かも。(爆)


♪アン子さん

ありがとうございます。(^-^)
前の晩に準備していてドキドキしちゃってました。
こんな気分久し振り!
アドレナリン効果で少しは若返ったかな。←それはナイナイ


♪nejinoheyaさん

ひえー!そんな光景見ちゃったんですか!
やーん、そんな所じゃ働きたくないなぁ・・・。(^_^;)
幸いお局さんもおらず、なかなか快適な職場です。
私がお局さんにならないように気をつけよう。うん。
応援ありがとうございます!


♪susatoさん

いやいやいやいや・・・。
前にやったことのある職種で、パートだから引き受けた次第でして、
決して私器用ではありませぬ。
なんかね、前にいた人たちが次から次へと辞めてしまったらしく、みなさんとても優しいです。また辞められちゃ困るからって。(笑)

私としては不思議なんですよ。なぜみんな辞めるのか。
そのくらい快適な職場でした。

応援ありがとうございます!マイペースでがんばりまっす!
奈々 |  2008.03.28(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
