2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

イタタ

みなさま、お寒うございます、奈々です。



ええいっ、女ってめんどくさイッ!

と思う痛みに昨夜から苛まれております。

年とともに軽くなるんじゃないのッ?!

どっかのお医者さんに当たりたくなるくらいケロケロです。

(あまりにヒドイとケロケロしちゃうんです。お食事中の方、ごめんなさい。)


こんなヒドイの久しぶり。llllll(-_-;)llllll

薬にはなるべく頼りたくないので實母散飲んでホカロン抱いてゴロゴロしてます。

寒いと余計にヒドイのよね~。



コメントへのお返事できなくてごめんなさい。

明日にはケロッとしていると思いますので。

しばしお待ちを。ペコペコ。



實母散、効くんですよ、私には。

小学生の頃から愛飲してます。

あの薬くささが病みつき



こなつさんの看病は嬉しい・・・

でも重いの

だいじょぶ?


負けるもんかっ。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

タグ : 實母散

EDIT  |  14:44  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

白状しますと……ワタシ……救急車で運ばれたことがあります!
ええ、もちろん、生〇痛のせいですよ~!
結局、何も異常はなくって、大恥かいた(汗)

けど、じゃあ次に生まれる時は男がいいか、というと……
う~ん、どんなもんでしょうねぇ?
男も女もめんどくさいし~、猫に生まれたいな、やっぱり(爆)
あめぶら |  2008.03.21(金) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

内膜症とかじゃないんですか?
結構酷い場合はそういう場合もありますよ。

何もないにしろ、無理せずにゆっくり休んでくださいね。
nejinoheya |  2008.03.21(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

辛いですよね。
わたしも各月もんどり打つくらい酷いので分かるぅ~。
洗い物などで手を冷やさない方がいいらしいですよ(友達談なので信憑性ないけど)
手の親指のツボを刺激すると楽になるよ(やってくれる人によるかも)
ニャンコをお腹に乗せるとあったかくて気持ちいいけど、重いニャンコだと辛さ倍増なので諸刃の刃(笑
・・・と、あまり画期的な情報提供ができず申し訳ないですm(__)m
mikinyan |  2008.03.22(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

♪あめぶらさん

同志よ!私もあります。
吐きながら(キタナクてすみません)貧血でぶっ倒れて。
血圧が尋常じゃない低さになって。
あははのは。
レバー好きなのになぁ。


♪nejinoheyaさん

ご心配いただいてありがとうございます。&すみません。
内膜症ではないみたいなんですよ。
小学生の頃からこうなんです。
しょうがないですよね~~~。
あと少しの辛抱。(笑)


♪mikinyanさん

ありがとうございます。
冷やさないのにかこつけてダンナかこなつに洗い物してもらいます。(笑)
手のツボ、わかります!「合谷」だったかな?親指と人差し指の間ですよね?
コリコリ硬くなるからグリグリ押しますよ、私も!
とにかくあっためるのが一番!と多少の重さには耐えてこなつに湯たんぽしてもらいました。

結局皿洗いはダンナの役目・・・。
ふっふっふ。
奈々 |  2008.03.22(土) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
