2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

ペットストラップ


こんばんは、奈々です。

今日はうすら寒いです~。

お昼にラーメン食べても汗かかないのは久しぶり。




【続きはこちら】




「世界にたったひとつ」

「2ヶ月待ちの人気」


そんなコピーを見つけたらどうしますか?

私はものすごく興味があります。

そして、まんまとその言葉に誘われて、

ものすごーく欲しくなっているのが「ペットそっくりストラップ」。

今までビーズで猫を作ったり、お気に入りの写真を入れ込んで作るお手軽

ストラップはいくつか作ったけど、それらとは比較にならないくらい

私の心を鷲掴みです。がしっ。



このストラップは、持ち込んだ可愛いペットの写真を参考にして

1枚の皮から5センチくらいの立体的な姿を再現してくれるという、

まさに「世界にひとつだけ」のストラップなのです。

そんなステキな商品、さぞやお高いことだろうなぁと思いきや、

お値段は1,500円からとお手ごろ価格です。

「から」というからには1,500円は最低価格だろうし、はたしてウチの子だと

いくらくらいかかるのかは相談してみないとわからないけど、

べらぼうに高いというわけでもないでしょう、きっと。



このストラップを作ってくれるのは、東京の神楽坂にある「工房 夢小路」。

神楽坂といえば猫の町としても割りと知られているし、

これは頼みに行くしかないかな?(笑)



世界に1つ-手作り「ペットそっくりストラップ」が2カ月待ちの人気に



……………………………………………………………………………………………
★ 今日のこなつ
……………………………………………………………………………………………

スリッパ・チェック


ダンナのスリッパをチェック中。

くさっ


イヤならなぜずっとそこにいるの?



……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………

   |/
 (⌒//⌒) ->*<-     これからお散歩にもいい季節だし、
 (ノ"(ノ   | ->*<-
       |  /     
   __   | /  __  春風に誘われて行ってみましょうか。
   \└┐ │ / ┌┘/
    └ └┐│/┌┘ ┘
     └┐ V ┌┘    どんな猫さんに会えるかな?

今日はお天気悪いけど。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ストラップ 神楽坂

EDIT  |  15:18  |  [バックナンバー]猫グッズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
世界にひとつだけのペットのそっくりストラップですか、
私も、興味あります!!
1500円だったら、買えるかもですね。

こなつちゃんかわいい&おもしろいです!!
ゆずぴょん |  2008.03.19(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

世界にひと~つ~♪
そっくりストラップとな!!??
いつも喰いつきたくなる情報ですね。

実家の猫を亡くしたとき…
それまでクローン全否定派だったんですが、初めて、クローンでもいいから戻って来て欲しいって思いました。
今でも携帯のバッテリの裏(笑)に猫たちの毛を貼ってあるのです。
海外では既にクローンがビジネス化されてるみたいですね…
料金でブッ飛んだヘタレですが~(^^;)
せめて面影を偲びたい。
1500円なら、私の小遣いでいけるか…!
(だから最低料金だってば)

いつまでも思い続けてたら、虹の橋にも行けなくなっちゃうかなぁ。

スリッパの熟成された香り、どう?
大人の味だね(笑)
私もよくパンツを(以下略
kao |  2008.03.19(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

世界にひとつだけ~♪
ああ、なんという魅惑の言葉(笑)

でも、作ってもらったとしたら……もったいなくって、使えない(笑)
ストラップの用をなさないストラップになっちゃうだろうな~(爆)
だって、今つけてるキティのストラップ……
こすれて、色がはげかけてるもん(汗)
あめぶら |  2008.03.19(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

世界にひとつだけに弱い一人です
きっと持ち歩かないで家に飾って置くことになりそうだけど
ストラップって意外に汚れるんですよね~

お~こなつちゃんもらいと同じだ
うちのらいは旦那のスニーカーに顔つこんで
スリーってやります
匂いフェチなんでしょうか?
susato |  2008.03.20(木) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~!コレ!
わたしが頼むとしたら、同じのを3つお願いすると思います。
一つは使う用、一つは飾る用、一つは保存用。「世界に3つ」になるけど、せっかくですもんね。
アン子 |  2008.03.20(木) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ええー!欲しいです~。
でも、2月の時点で2ヶ月待ち・・・そして記事になったことによってさらに問い合わせが増し、今は一体どれくらい待ちなのでしょうか(汗)
nejinoheya |  2008.03.20(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずぴょんさん

はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます。
猫好き人間にはたまらないブツですよね!
機会を見て絶対ゲットしようと思っております。


♪kaoさん

わかりますよ、そのキモチ!
クローン牛さんとかの話題を聞くと「うーん、どうなんだろう?」って思っちゃうけど、いざお別れの時は「何でもするから帰って来て!」ってペットセメタリーばりに思いますよね。
私も皆さんのおひげを形見にいただいています。

でもこれなら写真があればできるわけだし、そんなに高くないし・・・

1500円×約30匹=45000円・・・・?!

ウムムムム。


♪あめぶらさん

確かにストラップって汚れますわー。
うーむ、そうなると取っておく用にひとつ余分に作るとなると

1500円×約30匹×2=90000円!

きゃ~~~!


♪susatoさん

そうそう、汚れますよね~。
今のストラップビーズなんでそうでもないんですけど、ダンナのしばわんこなんてぐれちゃってるみたいにグレーがかっちゃってます。

ダンナのスリッパ、そんなに履いている時間は長くないからそうにおわないとは思うんですけどね~。猫の鼻には心地よいのか?!
理解できないけど。(笑)


♪アン子さん

そうか3つか。それなら確実ですよね。
でも・・・

1500円×約30匹×3=135000円!

ギャー!!・・・・・・ダメダ・・・・・・・v-12


♪nejinoheyaさん

あっ、nejiさん冷静!確かに(笑)
30匹分は冗談としても、そのうち偵察に行ってきます。
そしたらご報告しますね~~~。(^-^)
奈々 |  2008.03.22(土) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
