2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

目指せ!モンプチ1年分?!


こんばんは、奈々です。

今日はしとしと雨模様。実に久し振りな気がします。




【続きはこちら】




こなつさんのフード選びを楽しんでいた私ですがひと段落した感じ。

今の所、試したいフードの種類はあと1種類となりました。(笑)

しばらくはこれで大丈夫かな。



少し前のお話ですが、1月の末に日本一モンプチが好きな猫ちゃんのコンテスト

の発表がありました。

今回で2回目だそうで、モンプチ公認のオフィシャルキャットとして

1年間モンプチの顔となるわけです。

受賞したのは15歳のすえこちゃん。

真っ白でスリムなかなりの美猫さんです。(^-^)

すえこちゃんはには1年分のモンプチが贈られたとか。

おめでとう!すえこちゃん!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

サイトではインタビューも見られますよ~♪



・・・ん?モンプチ?

モンプチといえば・・・

ウチのこなつさんも"これなら絶対食べる一品"ではないですか。

すえこちゃんみたいにスリムでもないし、人様相手の写真撮影なんて

無理だろうけど、モンプチ1年分は魅力だなぁ。

今年はこなつもチャレンジするかね?

・・・太ってるけど。



第2回エスパスモンプチ公認オフィシャルキャット選考会



……………………………………………………………………………………………
★ こなつのつぶやき
……………………………………………………………………………………………

ミス・ユニバースとかじゃないから多少おデブでも、ねぇ?こなつさん。

失礼なっ




……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………

   |/          食べっぷりには
 (⌒//⌒) ->*<-
 (ノ"(ノ   | ->*<-
       |  /     自信があるんだけど。
   __   | /  __
   \└┐ │ / ┌┘/
    └ └┐│/┌┘ ┘   それだけじゃダメかな。(笑)
     └┐ V ┌┘

そのためにデジイチ買うか?!
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : モンプチ すえこちゃん

EDIT  |  16:23  |  [バックナンバー]猫ニュース  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

そういうのがあるんですね。
うちはキャンペーンとかに疎くてうちも乗り遅れるというか後でそんなのあったのか・・・と気づきます(苦笑)
こなつちゃんも応募したらよかったですね。
モンプチ1年分てどれくらいだろ~?
きちんと体重別でもらえるのかな?とせこい事考えちゃいました(苦笑)
nejinoheya |  2008.03.14(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

モンプチ、基本的に好きなようですが、一種類だけ食べないのがあるんです。
ジューシーチキンの粗びき仕立て、です。
なんでしょうね?
少しスモーク系のにおいがするんですが、それがいやなのかなあ。
こなつちゃんは、どうですか?
それにしても、ああいったコンテストに選ばれるコって、カメラマンの方達に人見知りしないコかな。
よくコマーシャルに出てくるアメショのピー輔ちゃんは、撮影現場でも全然物怖じしないそうですね!
さきほど、モンプチのサイトに行きましたが、プレゼントとかいうページに、目がキラーンv-218
きなこ |  2008.03.15(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

食べっぷりに自信があるのなら
ギャル曽根ならぬ、ギャルこなつ路線でいってみては?
まぁ・・・
ギャルかどうかは別として・・・
mikko315 |  2008.03.15(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

モンプチ1年分……
もらえれば、それはうれしいし、家計の助けになるけど……
1年分のモンプチ、どこに保管すればいいのか……(笑)

サイエンスの会社でも、やってくれないかな♪
1年分のサイエンスダイエット……(笑)
やっぱり保管場所が問題になるけど(爆)
あめぶら |  2008.03.15(土) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

♪nejinoheyaさん

最初はいいんだけど、「よしっ、応募しよう!」と思っても忘れちゃって、あれ?そろそろ締め切りかなと思っているとすでに終わっていることが多い奈々です。意味なーい。
よく商品で"○○1年分"ってあるけど、実際の量ってどうやって決めるんでしょうね?(笑)


♪きなこさん

ウチもダメなのはありますね~。こなつはテリーヌ系が一番好きです。逆にあらびき系はダメかも。スープたっぷりのはスープだけ先に飲んじゃうし。あとお肉よりお魚系の方が好きですねー・・・って、ダメな種類の方が多かったりして。(汗)
本当に撮影慣れしてる猫さんたちの現場を一度見てみたいものです。
こなつなんて絶対だめだろうから、広告活動なんてできないと思います。
モンプチだけ貰ってモデルは辞退・・・なんてダメですよねぇ。(笑)


♪mikko315さん

その手があったか!・・・って、ヲイヲイ。
食べっぷりはいいけど量はギャル曽根ほどは食べましぇん。
怖くて食べさせられないっスよ。

いいの・・・ちょっとステージ・ママの夢見ただけだから・・・フッ


♪あめぶらさん

当たったら考えましょうよ!保管場所。何とかなるって!
な、何とかするとも。
だから当たって~~~。
奈々 |  2008.03.15(土) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
