2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

大好き!シーバ!


こんばんは、奈々です。

いやぁ、日が長くなりましたね~♪




【続きはこちら】




猫用品や猫ごはんを選ぶ時に、とても便利なネット通販。

それでも今すぐ欲しい!今すぐ必要!ということもありますよね。

そんな時のために馴染みのペットショップを持っていると心強いです。

とは言え、近くにペットショップがない場合もあると思います。

それでも今はコンビニや薬局、大手スーパーなどにもペット用品売り場が

充実してきているので、日頃からどこに何があるのか、自分の家で使うものは

どこに売っているのか、チェックしておくことも必要かもしれません。



ペット用品売り場めぐりが趣味になってしまっている私は、

とにかくどこかに行くと自然と「猫」「ペット」という文字を探し、足が向いています。

今はこなつのごはんは主にウォルサムを利用しているのでネット通販を

利用していますが、それでもおもちゃや便利グッズなど実際に手にとって

見てみたいと思うものはいそいそとショップに通います。

猫砂が安い所、こなつのお気に入りの猫缶が必ずある所、おもちゃが充実している所、

品揃えがダントツ多い所、とにかく一番近い所、と、5か所のショップを

常にチェック。特に猫砂や猫缶など重いものは実家の猫たちの分もチェック。

あー、楽しい♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



この間もついでに寄ったはずのショップで散財してきました。

・・・何を買ったのかと言えば・・・

特になくても困らないものばかりです。ハイ。(^_^;)

あ、でも!

こなつも、他のどの猫にも大好評のシーバがリニューアルしていたので

とりあえず買ってきました。



こなつまっしぐらのシーバ、正確にはシーバ・デュオ。

前回のリニューアルもそんなに昔じゃなかったような気がするんだけど。

今回も更に高級感がアップしてます。

飽きないように、色々な味がパッケージされているいわゆるバラエティパック

を購入しているのですが、どっかの高級おフランス料理のようなメニューです。

新シーバ

新シーバオープン


【鶏ささみ味と海のセレクション】

・香りのまぐろとクリーミーチーズ味
・ずわいがにとクリーミーチーズ味
・味わい鶏ささみとほたて味
・香りのまぐろと味わい鶏ささみ味


【香りのまぐろ味セレクション】

・香りのまぐろとずわいがに味
・香りのまぐろとほたて味
・香りのまぐろとたい味
・香りのまぐろと味わい鶏ささみ味


【旨みがつお味セレクション】

・旨みがつおとずわいがに味
・旨みがつおとほたて味
・旨みがつおとたい味
・旨みがつおと味わい鶏ささみ味




本当に美味しそうに食べるんですよね~。

こなつよりも好みがうるさい実家の猫たちもこれは食べる。

少々カロリーが高め(390kcal/100g)なので一日1袋(20g)限定ですが、

喜んで食べてくれるフードがあるというのは安心です。

総合栄養食なので栄養的には問題ないのですが・・・

これを主食にしたら絶対太るな。



これからも一日1袋限定だから味わって食べてね。



……………………………………………………………………………………………
★ こなつのつぶやき
……………………………………………………………………………………………

あー、眠い


こなつさん、こなつさん。

えっ?何?


後ろ見てごらん。

あっ!


シーバだ♪


目つきがおかしくなってるよ・・・(^_^;)

ヨダレが・・・




……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………

   |/         好き嫌いが特にない私ですが、何故か焼きそばは
 (⌒//⌒) ->*<-
 (ノ"(ノ   | ->*<-  いくら食べても飽きないんですよね。
       |  /    
   __   | /  __  こなつにとってのシーバは
   \└┐ │ / ┌┘/
    └ └┐│/┌┘ ┘ 私の焼きそばみたいなもん?! 
     └┐ V ┌┘

あとはキャベツと卵とみかんとえびが好物。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : シーバ

EDIT  |  16:51  |  [バックナンバー]猫のごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

シーバ、リニューアルしてたんですかっ。
パッケージがかなりゴージャスになってますね~(^^)
買いに行かなきゃ!!
奈々さんの真似っこをして、我が家もおやつはシーバにしたのです♪
モチロン大好評です♪

にきび対策、教えていただきありがとうございますe-420
一度病院でも聞いたんですけど
『黒いカスは軽く払いのけてあげてください』と言われて終了。。。

でももっといい対策がないものかと悩んでいたのです~。
・・・最近大きなブツブツが出来だしたし(ーー;)!
早速ヒビテンも買いに行かねば!!
感謝感謝でございますe-466
maquio |  2008.03.07(金) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

シーバか~・・・お高いんですよね~(苦笑)
うちは試供品で貰ったのをあげた事があるんですが、かなり気に入ったらしくゴミ箱に捨てたはずの袋まで発掘されてました(汗)
こなつちゃんもお気に入りなのですね。
nejinoheya |  2008.03.07(金) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

こなつさんまっしくら、ならぬ、猫まっしぐら、といえば……
カルカンのコマーシャルですが……
ご存知でしょうか?
鹿児島の銘菓に、「かるかん」という名前のお菓子があるんです♪
おかげで私は、{カルカン」と聞くたび、お菓子のほうを連想してしまふ(爆)

ところで、ネット通販の猫用品購入ですが……
ペットショップ以外のお店も、ホント、要チェックです。
ホームセンター形式のお店だと、キャリーやタワーが安い!
ワタシは楽天で、コレと思う商品を見つけたら……
商品名で検索して、その中から安い店をチェックしております♪
あめぶら |  2008.03.07(金) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ウチに今あるのはリニュ前のシーバ。
まぐろとチーズだったかな?
我が家ではシーバはイマイチなのです(;^_^A
超意外。
なんとなく、高級なものは食い付きが違う…
気がしてたのですが、ミオコンボの方が大喜び。
カリカリも、野良ーズ用の安いものを数粒与えたところ、ガッつくガッつく。
(ゴハンはちゃんとあげてますのよ~)

ペットショップはクルマで四十分の街にしかないので、専らネットとホムセンです。
ペットコーナー巡り、大好き(*^^*)
さて、明日辺り散財にゆこうかな♪
kao |  2008.03.08(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

わたしも猫グッズ見るの好きです~。ついついおもちゃを買いそうになるけど、どれもいまいち気に入っていただけないのです。
こなつちゃんってどんなおもちゃが喜びます?
アン子 |  2008.03.08(土) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

♪maquioさん

いつの間にかリニューアルしてました。知らなかった!
小分けパックだから嬉しいですよね。食べ切りサイズで。

猫のニキビってなかなか取れませんよね。
あんまりしつこいと嫌がるし、とがめちゃってもいけないし。
できれば蒸しタオルみたいなので温めてあげると取りやすいかもです。


♪nejinoheyaさん

ウチの猫さんはみんな好きです、シーバ。
野良猫から家猫になって一番最初に食べる美味しいものらしく・・・。
ガリッガリだったみーちゃんははじめこれを主食にしてました。
好きな子、多いですね。少量の割りに高いけど。


♪あめぶらさん

鹿児島のかるかん!知りませんでした~。
どんなお菓子なんだろ?
沖縄のちんすこうも最初全く検討がつかなかったっけ。

商品比較は買い物の基本ですね。


♪kaoさん

散在は風邪を治してからですよ!
一徹さんとモガちょんはシーバ好きじゃないんだ!
あんまり好きじゃないっていう子、初めて聞いたー。
シーバ、返金保障してるから送ってみては?
カリカリとトロトロが一緒の感触がイヤなのかもね。
十猫十色。


♪アン子さん

猫の好みって把握するの難しいですよねー。
ウチのこなつは棒の先におもちゃがついてて、人が振り回してこなつが追いかけるタイプが大好きです。
起き上がりこぼしみたいな一人で遊ぶタイプは好きじゃないみたい。
しかも新しいおもちゃも遊ぶけど、一番ボロッボロのみすぼらしいオモチャを捨てようとするとゴミ箱から拾って持ってきます。
エコだわー。
奈々 |  2008.03.08(土) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
