2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

蔵出し映像?

こんばんは、奈々です。

外はやけにいい天気です。



ここ数日の寒さがたたってか、肘の具合があまり良くありません。(;w;)




【続きはこちら】



重いものを持ったり、タオルを絞ったりする時位しか痛まなかったのが、

ここ何日かはキーボードを使っている時も時々痛みます。

病院に行ってから約20日。

そうそう簡単には治らないとは思っていたものの、良くもなっていないのは

仕方ないんでしょうかね?

今頃になって色々とネットで調べてみたら、(←遅すぎ^^;)

結構たくさんの方が苦労されているようです。

男性の患者さんでは本当にテニスで痛めた方も多く、がんばって治療しながら

それでもテニスを続けてらっしゃる・・・!

こんな痛さでテニスなんてできるんだろうか?!



そして湿布とベルトだけではなかなか治らないということも知る。

ひゃー、それしかやってなかった。

アイシングとアロマのマッサージかぁ・・・

私も私なりに努力することにします。



といいながらPCに向かっていれば世話ないよなぁ~と思いつつ。

明日はちゃんと休みまーす。



……………………………………………………………………………………………
★ こなつ蔵出し映像
……………………………………………………………………………………………



なんて大げさなものではありません。

一昨年の冬の動画でこんなものを作ってみました。

我が家の姫は冬でも元気です。

でも・・・?



■遊びたいのはどっち?(※音が出ます)33秒





……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………


土曜日なので今日はお気楽(&愚痴。すみません)メルマガです。

今日って中学・高校の同級生の誕生日だ。

あとでメールしよっと。

未だに同級生の誕生日が忘れられません。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : 遊ぶ テニス肘

EDIT  |  16:13  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

おおー!優柔不断&欲張りなのは全国共通の猫の習性なのかな~。
うちの蘭も「2個とも蘭の~」て感じになりますよ。
こなつちゃん、機敏ですね~。
nejinoheya |  2008.01.26(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

こなつちゃん、二兎を追うモノ一兎も得ず、って言いますよ……(笑)
奈々さんのあとをくっついて回るこなつちゃんに爆笑!
てけてけてけ、という字がいいです~!
あめぶら |  2008.01.27(日) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

肘の具合は大丈夫ですか?家事やら何やらなかなかゆっくりとはできないでしょうが、あまり無理せず早く治してくださいね。

こなつちゃん、可愛いですね~!おしりフリフリして、とっても楽しそう。
いつも思うけど、奈々さんこういう動画の編集とってもお上手ですね~!音楽といいテロップといい、味があっていつも楽しく拝見しています。
アン子 |  2008.01.27(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお尻がぷりぷりぷり…ダッシュ!
の、後にアレは奈々さんでしょうか(余りの速さに目が…)
ササササーッて。
誰か通りましたよね?サササーッて。
奈々さん?

なんで飛び掛る前にはお尻ぷりぷりするのだろう(笑)

テニス肘の記事を読んだら、痛そうです><;
それでもテニスするって…
奈々さんはあまり無理なさらないように。
早くよくなるといいですね。
kao |  2008.01.28(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

♪nejinoheyaさん

ウチはこなつしかいないから、両方ともこなつのなのに、どっちとも遊ぼうとする・・・。一個ずつにすればいいのに。でもそんな優柔不断も可愛いですよね~。これがダンナだと「ハッキリせいっ!」と思っちゃう所ですが。(笑)


♪あめぶらさん

もっと言ってやってください。(笑)
あの調子でいつもてけてけ後をついて歩いてます。
たまにてけてけと音が聞こえることもありますよ♪←ナイナイ


♪アン子さん

そうなんですよねー、一番痛いのが買い物袋もったり雑巾絞ったりの主婦仕事のときなんですよ。何もやらなければ早く治るんだろうなーーーーー。

お褒めいただいて恐縮です。
あれもこれもとやっているうちにいつもビックリするくらい時間がかかっちゃって・・・(;´▽`A``


♪kaoさん

そうそう、ササササーッて通ってるのがこなつで、お尻ぷりぷりしてるのが私・・・って逆よ、逆。
何故かこなつと遊んでいるときの私は機敏です。いつもはダラダラですけど。

なーんにもしてなければずっと早く良くなるんでしょうけどね~。
私はそんな無茶なことしてません。家事もしたくないくらい。←これはいつも。
ご心配いただきましてありがとうございます~。
早く治れよ、肘くん。
奈々 |  2008.01.28(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

あぁーっ!?
ササササーッって通った!
ササササーッって!
三回目のササササーッで、こなつちゃんではなく
ダンナさんがササササーッって出てくるに1000点だったんですが・・・

肘、お大事に・・・。
mikko315 |  2008.01.28(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ・・・
てけてけって、面白いです!可愛いです!

うちのぴーちゃんのどっち?は
ねこじゃらしのおもちゃ部分をくわえると
どうしても気になるのが棒の部分
で、おもちゃをくわえて、棒を追いかけてます
アホです(泣)
susato |  2008.01.29(火) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

♪mikko315さん

ダンナはこっち側で動画録ってたので、そのダンナを出演させる方法は・・・う~む・・・。
もう一人、スタッフゥ~が必要だわ。

「スタッフゥ~!スタッフゥ~!」


♪susatoさん

興味の持ちどころは猫さまそれぞれということですね。(^-^)
こなつさんもおもちゃをくわえて「遊ぼ?」と誘いにくるのですが、その時に棒がずるずると自分についてくるのが気になるらしく2,3歩ごとに立ち止まって振り返ってます。しょうがないんだけどね~。
奈々 |  2008.01.29(火) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
