2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪


こなつさん、ミニーマウス風コスプレでごあいさつ♪

(こんなの作ってるから年末余計に忙しかったんだという気がしないでもない)

【続きはこちら】



新年明けましておめでとうございます

おひさしぶりです。奈々です。(^-^)

どのようなお正月を過ごされましたか?



私は年末ギリギリまでバタバタしていて、そのまま新年に突入。

そして1日に私の実家に挨拶に行き、その足でダンナの実家へ。

3日夕方に帰ってきました。

帰ってきてからこなつをホテル(病院)に迎えに行ったらちょっとした

アクシデントがあり・・・。(それはまたゆっくりお話しますね)

昨日は仕事始めで「やあやあ今年もよろしく」と挨拶だけして帰ってきました。

帰ってきてやっと人心地ついたら気が抜けて、こなつとこたつで寝入ってしまい

気がついたら真夜中過ぎ。

そんなんで再開が一日ずれ込んでしまった次第です。(^_^;)



今年も相変わらずこんな調子でスタートした私ですが、

「今年はもっと!」と色々なことに意欲的になっています。

まず手始めに、

今年はもっとこなつに「大好き」と伝えよう



今年も猫中心で行きたいと思います。(笑)



本年もどうぞよろしくお願いします。



……………………………………………………………………………………………
★ 編集後記
……………………………………………………………………………………………


ちなみにダンナはまだ帰ってきていません。(笑)

毎年のことなのですが、ダンナが帰ってくるまでの

こなつと二人の暮らしがなんだかとっても

楽しいです。(^-^)

今年も元気にがんばります。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ :

EDIT  |  18:17  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

すご~い!衣装は手作りなんでしょうか?
とっても似合って可愛いですね♪
しかしこなつちゃん迎えにいった際の「アクシデント」がちょっぴり気になります・・・
アン子 |  2008.01.05(土) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

■今年もよろしくです♪

♪アン子さん

そうなんです~。12月に入ってからすぐに作り始めものの、出来上がったのはクリスマスが終わった頃。おかしいなー、もっと早く仕上がるはずだったのに。(笑)

こなつがね、ちょっとケガしちゃったんです。
あ、でも大丈夫ですよ~♪今は元気にこたつの中でひっくり返ってますから。(^-^)
奈々 |  2008.01.05(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます~!

あら~、こなつちゃんがコスプレしてるっ♪
似合うじゃな~い!
私は元旦も仕事だったので、正月らしいといえば、初売りくらいでした(笑)
毎年、そうなんですけどね(笑)
もう何年も、元旦に休んだためしがない~~~!(涙)
あめぶら |  2008.01.05(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してましたが、明けましておめでとう御座います。
今年も 宜しくお願いします。

こなつちゃん、ミニーマウスに変身!しちゃったね。
よく似合ってるけど、毛糸のお洋服も可愛いね。
もしかして、奈々さんの手づくり?
私は・・・大晦日~元旦まで実家で、帰ってから調子悪くなって
ご馳走が食べられなかったよう(T_T)
毎年お正月とかに、旅行に行った事が無くて、行く人が羨ましいって
おもうだけでしゅう・・・とほほ。
こなつちゃんに何が有ったのかな?
斗夢ちん |  2008.01.05(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

大好きか・・・うちはネジにそれをやってると蘭が、蘭にやってるとネジがジッと見てるのですぐさま同じ事をして伝えてます。
こなつちゃん、ミニーかわいいですね♪
nejinoheya |  2008.01.05(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

奈々さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく!

ネズミ年にちなんで、こなつちゃんは女の子だからミニーちゃん♪
かわいいな~、カメラ目線で!

私も猫達にもっと大好きと伝えようと思いまして、今年に入ってから、外出先からもテレパシーを送ってます。
「好き好き」と私の胸からv-238を出してそれが猫達のハートに届くイメージで。それでハッと思い出してオットットにもついでに(笑)そう!我が家も猫中心ですv-221
きなこ |  2008.01.06(日) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

奈々さん、こなつちゃん
あけましておめでとうございます

今年もニャン子知恵袋&こなつちゃん情報、あみ猫仲間達
楽しみなこと多すぎ!

よろしくお願いいたしますぅv-222
susato |  2008.01.06(日) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■次の更新は明日です。

♪あめぶらさん

あけましておめでとうございます!
新年早々おつかれーっス!
高いギャラ(?)払ってコスプレ嫌いなこなつにモデルお願いしました。(^_^;)
あー、疲れた。(って去年の話だけど)

今年もよろしくお願いします♪


♪斗夢さん

あけましておめでとうございます!
あらら・・・お加減いかがですか?
そういえば私も昔大晦日からお正月にかけてよくお腹壊してたっけ。
浮かれすぎて食べ過ぎたのが原因ですが。(笑)
どうぞお大事になさってくださいね~。
私はそろそろダイエットモードに切り替えねば・・・

こなつの衣装、がんばって作りました・・・。
もうちょっとシャキッとしたのが出来上がる予定だったんですけど。
ま、予定は未定。ハハハハハ。


♪nejinoheyaさん

大好きを伝えるのも複数いる場合はタイミングが必要ですよね~。
ネジちゃんもハグッ♪蘭ちゃんもハグッ♪って。
nejiさんの愛情はきっと同じだけ二人に伝わってると思います♪

今年もよろしくお願いします♪


♪きなこさん

テレパシーはあなどれませんよ。うん。
絶対伝わってるモン。
だからついでのダンナがへそ曲げる。(笑)

今年も楽しく行きましょう!よろしくお願いします♪


♪susatoさん

明日から通常営業(?)に戻りまーす!
どこに行っても「猫」という言葉は聞き逃しませんよ!(笑)

今年も楽しさ第一、健康第一、少しまじめにがんばります。
どうぞよろしくお願いします!
奈々 |  2008.01.06(日) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!

なるほどっ!(ポンッ)
ネズミ年だからミニーマウス風コスプレとっ!
間違っても“還暦のお祝い”ではないんですね・・・あっ失礼!
しかし、上手に作りますね~
次はどんなコスプレになるのか楽しみにしています!
今年もよろしくです~

mikko315 |  2008.01.07(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめでございます~

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

こなつちゃんのお洋服、手作りなのですね~!
ニットのワンピースでしょうか?
お似合いですねぇi-80(ミニーちゃん帽子もお似合い!)
こんなカワイイお洋服を年末に作ってしまうとは
うぅーん、やはり奈々さんは只者じゃないっ(笑)

こなつちゃんのおすましな表情もグゥです(´∀`*)♪
maquio |  2008.01.07(月) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます~。
もう聞き飽きたかもしれないけど(^^;)やっぱりハッピーニューイヤー!
本年もよろしくお願いいたします。

こなつちゃーん!!
この福娘はどこに売ってるとですか!
なんて可愛い…デ○ニーもびっくりですよ。
お帽子も編みぐるみなんですね~。器用だ…スゲェ…
で、この福娘は非売品ですのか。

今日からダラダラと初仕事…
♪あぁぁ仕事しごとシゴトしないとお金もらえないよぉ~♪

誰もいない事務所で独り歌うのもオツなものです。
仕事やら家事にかまけて、猫たちの話しを聞いていない気がする。
休みの間はひたすら寝ていたし。
ウン、大好きだよって伝えよう!
おやつでごまかさず。
kao |  2008.01.07(月) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

■あけました♪今年もよろしくです!

♪mikko315さん

か・・・還暦って・・・おいっ!
・・・・・うーん、そう見えなくもないこともないこともない・・・・。
でも赤いちゃんちゃんこも可愛いよね・・・。
モノトーン系の色の猫は赤が似合うしねっ。


♪maquioさん

150枚くらい写真撮って、だんだんこなつも疲れてきたあたりなんですよ、これ。
しまいには飽きてワンピースカジカジ噛むし。
タイヘンだったけど、いい思い出になりました。


♪kaoさん

この福娘は非売品です。
あっ!モデルさんには手を触れないように!

年末は本人には全く影響はなかったと思いますが、回りがバタバタしている分、きっと猫たちも忙しかったんじゃないかな。(笑)
ひと段落したらゆっくり話をきいてあげてください。
今年もよろしくです!
奈々 |  2008.01.08(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
