2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

今年を振り返って☆

今年最後のダンナの出勤日に寝坊した奈々です・・・。

(;´▽`A``



12月に入るとあっという間に年末になるということは

わかっていたはずなのに、やはりその早さにものすごく驚いています。

今年も残すところあと4日ですね。




【続きはこちら】



今年は7月にメルマガとブログをはじめて、

たくさんの猫好きさんと知り合えてとっても幸せな一年になりました。

やはり同じ思いを持つ方がたくさんいるというのは嬉しいものですね。

もっともっと猫のことを知りたいと思えるようになりましたし、

更に猫が好きになったように思います。



たくさんのお宅の猫さんたちの画像や映像を見ることができて

本当に猫だらけの毎日でした♪

あー幸せ♪



おかげさまでこなつも風邪も引かず、元気に過ごしてきました。

たくさんの方にマヌケなこなつの姿をさらして本人は本意ではないかも

しれませんが(笑)、来年もたくさん可愛がって楽しい一年にしたいと

思っています。



来年は公私共に少しばかり忙しくなりそうな気配です。

毎日更新を心がけてきたこのブログですが、来年から毎週日曜日は

お休みをいただこうと思っています。



このブログやメルマガを通じて色々なメールをいただくようになりました。

感想あり、相談ありでとても嬉しいです。ありがとうございます。

いただいたメールには必ず目を通しています。

ただ、お返事を書くのに時間がかかってしまっているのも事実です。

(まだ返事が来てないぞ!と思われている方、ごめんなさいっ。

 このブログを更新したらお返事書きます!)

そのためにも少しペースを落とそうかな、と思った次第です。

決して手を抜こうとは思っていませんのでご理解ください。m(_ _)m



・・・ということで今年は今日が最後の更新になります。

明日から主婦業に徹しないと本気で新年が迎えられない・・・(^_^;)

新年は1月4日に更新予定です。



みなさま、本年は本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ♪



お世話様♪

┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


更新は今日までですが、ゆっくり年末のご挨拶には伺うつもりでいます。

主に夜中になるかと思いますが・・・。

    ★   だってやっぱり寂しいもん、みなさん&猫さんたちに
    ┻
   ┛┗    会えない日って。
   ┛ ┗  
  ┛☆ ┗    エヘヘ♪
  ┛  ☆┗   
 ┛━┳┳━┗  
 ━━┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
来年が今年よりもいい年になりますように!
ポチッとひとつお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ブログ メルマガ

EDIT  |  14:47  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■よいお年を~

今年は思い切って猫ブログをはじめてみたおかげで
小さいながらも猫仲間?さんの輪が出来て
とても充実した年となりました!
猫情報満載の奈々さんのブログにも出会えましたし(^∀^)V
来年もどうぞよろしくお願いいたしマスデス♪

・・・しかしこの年の瀬にオダジョー結婚。いやぁ驚きますた(゜д゜*)!
香椎由宇ちゃんまだハタチか~若い~。
(最後は猫関係ないくてスミマセン:笑)
maquio |  2007.12.27(木) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

真っ赤なホッペとモザイクが可愛いこなつちゃん…(´∀`*)
モ、モザイク?

よいお年を~。
来年も奈々さんの楽しい記事、タメになる記事、楽しみにしてます!
主婦業?
ナニソレ????
大掃除?
ナニソレ????


※メールの返事など結構ですよ~。こちらこそお忙しいところ失礼しました~。
kao |  2007.12.27(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

7月にブログ始められたんですかっ
わたし、てっきり何年もしてあるかと思ってました。
こちらこそ猫全般に関することや、猫トイレのお手入れ法等教えていただいてありがとうございました。
来年もいいことがたくさんありますように♪
そしてにゃんこちゃん達が穏やかにくらせますように♪
アン子 |  2007.12.27(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした
8月に奈々さんと出会って、いろいろためになる情報いただきました。ありがとうございました
こなつちゃんも沢山の癒しありがとうございました
年末、年始は主婦業忙しいですよね
私も今日で仕事納めです、明日から家の大掃除やお正月の準備で大忙しです
お互い良い年を越せるよう頑張りましょう!
また来年楽しみにしてま~す
susato |  2007.12.28(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

思い起こせば、奈々さんがコメントを下さったのがきっかけで
猫ブログの輪が広がった様な気がします。
いろいろ共感したり、勉強させて頂きありがとうございました!
次回の更新、楽しみにしております。
関係者?の方々も、お体には気をつけて頑張ってください!
来年もよろしくです!
mikko315 |  2007.12.28(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

良いお年をお迎えください~♪

あと残すところ4日、といいますが、私はその4日とも仕事なので……
毎年のことながら、ほとんど新年の実感が湧かない(汗)
ちなみに、元旦も仕事でしてね(爆)
正月って何だっけ?状態が、もう5年以上続いてます(爆)
あ~、猫になりたい……!

では、来年もよろしくお願いいたします~♪
あめぶら |  2007.12.28(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

えー!今年の7月からなんですか?もっとずーっとされているのだと思ってました。昨年の8月からしてる私は・・・(汗)うーん、お正月にはゆっくりいじっていろいろ出来る様にした方がいいかも~(汗汗)

私明日も仕事です。大掃除、間に合うか不安(涙)
nejinoheya |  2007.12.28(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

奈々さん、2007年もあと少しですね。
たくさん、ためになるお話、楽しいお話、ありがとう☆
奈々さんは、来年、公私共により一層忙しくなるとか。
なんでしょう?おばさんとしてはとっても気になります(笑)
まずは、体調管理と健康ですよね。
がんばってね☆
猫カフェ偵察とそのリポートを今後もよろしくお願いしますね!
奈々さん、こなつちゃん、ダンナさま、よいお年をお迎えください。
きなこ |  2007.12.30(日) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■来年もよろしくお願いいたします♪

♪maquioさん

本当にねぇ~オダギリさんの結婚話には驚かされましたわ~。
何もこんな押し迫って結婚せんでも・・・(笑)。
最近は結婚年齢も早いか遅いか両極端ですねぇ。

本当に今年はお世話になりました☆
おかげさまで楽しい年にすることができて本当に嬉しいです!

来年もよろしくお願いします♪


♪kaoさん

別にね・・・埃じゃ人間死なないしね・・・。
とちょっと投げやりな大掃除になってしまいました。
あははは。

楽しいkaoさんに知り合えた私は本当にラッキーですよ。
来年もパワー全開の更新楽しみにしていますよん♪


♪アン子さん

こちらこそ、可愛らしいアンちゃんにはいつもいつも癒されていますよ~。
ありがとうございます。(^-^)
アンちゃんとだんな様の腕枕の取り合い戦争が起こりませんように!(笑)

どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪


♪susatoさん

お仕事お疲れ様でした☆
お正月はゆっくりしてくださいね。
そしてまた来年からがんばりましょう!

・・・私は食べすぎにも気をつけないといけませんが・・・ははは。

どうぞ楽しいお正月を♪


♪mikko315さん

こちらこそ、毎日楽しませていただきました。
最初はこまるさんがまだmikkoさんのお家に来る前でしたね~。
こんなに楽しいブログだとは思わず・・・うっかりハマってしまいました。(笑)

来年も楽しい更新を心待ちにしています!

良いお年を楽しくみなさんでお迎えくださいね♪


♪あめぶらさん

お仕事お疲れ様です!
大変ですね~~~。と言うのは簡単ですが、ちゃんとお正月に働いてくださる方がいるから社会は回っているわけで。
本当にありがたいことです。

後ほどゆっくりできることを祈っています。

来年もよろしくお願いします♪


♪nejinoheyaさん

そんな・・・十分ですよ~。これ以上技を身につけないでください。(笑)
研究熱心なnejiさんには、いつも関心しきりの奈々です。
お仕事お疲れ様です。大変なお仕事なのにネジちゃんや蘭ちゃんのために手を抜かないnejiさんはすごいです。
お体に気をつけてくださいね。

来年も良い年になりますように!


♪きなこさん

こちらこそ、きなこさんの優しいブログにはいつもホッとされられたり、ホロロッとさせていただいていました♪
本当にどうもありがとうございました!
来年も健康第一でがんばります!
どうぞよろしくお願いします。

来年も猫好きの上に幸せがいっぱい降り注ぎますように♪
奈々 |  2007.12.31(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

今年は大変お世話になりました。
来年もお世話になるのでどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~♪
nejinoheya |  2007.12.31(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

昨年は色々とお世話になりましたぁ。
本年もにゃんこ共々、宜しくお願い致します☆
ぎんたん。 |  2008.01.05(土) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます♪

♪nejinoheyaさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
お仕事も大変でしょうに、常にネジ蘭ちゃんのことに一生懸命なnejiさんには頭が下がります。

今年もよろしくお願いします☆


♪ぎんたん。さん

ぎんたん、具合はいかがですか?
今年もたくさん可愛い写真、楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。
奈々 |  2008.01.05(土) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
