2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

ドリンク剤より疲れがとれるサイト

こんばんは、奈々です。

私は完璧な右利きですが、携帯操作だけは左手です。

電話は右手でメモを取ることが多いので自然と左耳で受けるようになった

からだと思います。

ヘンかなぁ?




【続きはこちら】



さて、今日は私がイチ・ファンとして欠かさず見続けているサイトを

ふたつご紹介します。



ナゴミ・レコード



イラストレーター兼主婦のnagomiさんのサイト。

nagomiさんはねこのきもちのプレゼント新聞にもイラストを描いていらっしゃる

方ですので、その可愛い絵はきっと見たことがある方も多いはず♪

サイトの中のnagomiさんは普段キリンの着ぐるみを着ています。

ちなみに、妹さんはクマ、弟さんはワニです。(笑)

新米主婦だった頃、主婦のみなさんのサイトを渡り歩いていた頃に

出会い、それ以来病みつきに。

4コマor1コマの絵日記もしくは写真絵日記がとにかく楽しいです。

ご本人もサチコちゃん、イッチーちゃん、ねねちゃんと3匹のさんと

暮らしていらっしゃいます。

マルジくんが亡くなった時には思わずメールをお送りしてしまいましたが、

とても丁寧なお返事をくださいました。

「私との思い出」絵日記は是非読んでいただきたいシリーズです。

(ついうっかり、今読み返してしまいました。

 そしてついうっかり・・・ホロリ。←読めばわかりますよ♪)



おりんちゃんのにくきゅう



こちらもイラストレーター兼主婦のjyajaさんのサイト。

サイトの中であまり多くを語っていらっしゃらないので多分、ですが。

おりんちゃんというさんのマンガがとにかく可愛い!

毎月カレンダー壁紙をアップしてくださっていて、ここ3年くらいは

毎月おりんちゃんの壁紙を使わせていただいています。

最初の頃と絵柄が変わっているのも面白いです♪

(しまった、またうっかり読破してしまうところだった・・・汗)



ふたつとも、ただただ更新を楽しみにしています。

そしてお二方とも本当にさんが好きなんだなぁと思うと嬉しくなります。



ちょっと疲れた時に、くすっと笑える更新がされていたりすると

疲労回復の早さが違います。

リポ○より効くかも?!



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



こんなイラスト、描けたらいいなー。

    ★
    ┻
   ┛┗  絵心のある方がうらやましいこと
   ┛ ┗  
  ┛☆ ┗   山の如し。
  ┛  ☆┗   
 ┛━┳┳━┗  
 ━━┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
絵心の全くない私に、どうかひとつ
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : ニャンコの話(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

タグ : ねこのきもち

EDIT  |  17:25  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

猫漫画は丸っこい線が多いですよね。
あのほわほわ感が好きです。
自分が猫にされたら嫌な事でも、漫画で描かれてると笑ってしまいます(汗)
nejinoheya |  2007.12.15(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ナゴミレコードさんの私と猫の思い出を読みました!
読破しました!
本当に和みました。
そして、思わずホロリ。
ホッコリした方なんですね。
奈々さん、楽しいサイトさんを教えてくださりありがとう。
ナゴミレコードさん製作プレゼント企画のエコバッグかわいかったです。
奈々さん、パソコン復活待ってますね。

きなこ |  2007.12.16(日) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

♪nejinoheyaさん

そうそう、あの丸っこさがたまらないですよね♪
確かに自分だと「んもー!」と思うようなことでも、あの丸っこいラインで描かれるとストライク!です。


♪きなこさん

ねっ、ねっ?良かったでしょー?
もう大好きっ!なんですよ、私。
毎日見ちゃうともったいないから、何日かためて見ることもあります。(笑)
お料理も上手で主婦業もこなしてるし、お仕事もしてて・・・すごすぎる。
爪の垢煎じて飲まないとなぁ。

ありがとうございます。
やっと復旧しました~~!
奈々 |  2007.12.22(土) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
