2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

すーたんがやってきた


こんばんは、奈々です。

朝、寒気がしたのでものすごい厚着をして出かけたら

大汗かきました。逆効果。



私の大好きなサイトのひとつ、

「晴れのちニャンコ日和(別館)」のmikinyanさんからすーたんのカレンダー

を送っていただきました!ヾ(〃^∇^)ノ




【続きはこちら】




本名:すももちゃん、通称すーたんは2003年にarkからmikinyanさんのお宅に

やってきた猫さんです。

mikinyanさんのお宅に来るまでの5年間をずっとケージの中で暮らしてきた

すーたん。

他の猫さんと一緒だと自分で自分の毛を毟ってしまうから、ずっとケージの

中で過ごしていたそうです。

でもそんなすーたんもmikinyanさんと出会ってとっても可愛く、まるっと元気に

育ちました。(一緒に旅行にも行ったんですって!これはうらやましい!)

毎日のブログの中で、すーたんがとっても可愛く、のびのびと暮らしている

様子が手に取るように伝わります。

そしてmikinyanさんの写真がとても素晴らしく、私、一発でヤラれました。

素敵な暖かい写真がたくさんあります。

似たよーな写真ばかりの私とは雲泥の差です。(笑)

それもそのはず、2008年の「猫めくり」大賞を取られたほどの

実力をお持ちなんですよ~。(^-^)



「すももの写真で賞をとったらそれをarkに寄付したい」



ずっとそう思って来られたそうです。感動。(T▽T)

そして本当にそれを実現させちゃったmikinyanさん。

本当にスバラシイことですよね♪

そんなmikinyanさんとすーたんに出会えた私は幸せ者だと思っています。



カレンダーの中には生き生きとしたすーたんが可愛らしい表情で収まっています♪

どことなく、こなつに似た風貌のすーたん、他人(猫)とは思えません!

ずっとこれからも元気で楽しく暮らしてね!



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|こなつのつぶやき
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●

すーたんと一緒


すーたんと一緒に♪



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



すーたんカレンダーを受け取るやいなや、あみねこサンタが

飛び出して行きました。

あみねこサンタ


    ★
    ┻
   ┛┗  どうやら戻ってくる気は
   ┛ ┗  
  ┛☆ ┗   ないらしい。(笑)
  ┛  ☆┗   
 ┛━┳┳━┗  
 ━━┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
ぜひひとつポチッと♪
よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : ニャンコの話(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

タグ : カレンダー ark あみねこ 猫めくり

EDIT  |  16:38  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

早速お邪魔してきました~。
こなつちゃん同様凄くかわいい~♪

HP始めた1年半前頃、自分から話しかけた方たちがあまりよろしくない方々が続いたので(猫関係以外で)自分から初コメントしないようにしてるのですが、思わずカキコしちゃいました。

うんでも、お友達のお友達はきっといい方ばかりのはずだからこれからちょっとずつ声かけていこうかな?と思いました。

奈々さま、きっかけを作ってくださってありがとうございます。
nejinoheya |  2007.12.12(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます!!

奈々さん~!ぜーはーぜーはー(息も荒く)
き、き、きはりました!ニャンタさんが!
きゃきゃきゃわいいいいいいー(鼻息も荒く)
しかもニャンタさん、いっぱい輿入れ道具持って来られました!
また改めてお礼のメールさせてください~。
ありがとうございましたー(興奮して寝れそうにない・・・)

nejinoheyaさま、コメントありがとうございました~。
わかります~わたしも書き込む時は「えい!」って気合い入れないとできない口です(^_^)奈々さん家はとても書き込みやすいので「ほい!」って感じですが(笑)←決して軽んじてる訳じゃないです(滝汗
mikinyan |  2007.12.13(木) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

すーたんmikinyanさんと出会えてホントにホントによかったですね

里親さんとにゃん子が幸せになった話を聞くと運命を感じます
ずーと前からこの出会いは決まってたんだって思えてしょうがありません。感動です

奈々さんの化身、あみねこサンタが更なる幸せを届けたみたいですねぇ♪

ええ話や
susato |  2007.12.13(木) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

♪nejinoheyaさん

すーたん、本当に可愛いですよね~♪
私もmikinyanさんみたいな写真が撮りたい!と日々思っているのですが・・・ナカナカ。(^_^;)

わかります~、私もこう見えて割と小心者なのでめったに書き込みはしないほうなんですが猫友達さんはいっぱい欲しいなぁ、と思っています。
最初に嫌な思いしちゃうと余計ですよね。ネットでの出会いの場合、そのキモチのやり場がないし。

私は大好きなサイトさんの紹介をしただけだけどnejinoheyaさんが"友達"とおっしゃってくれたのが嬉しい~~~♪


♪mikinyanさん

あみねこサンタ、無事に到着してよかったです。(^-^)
ちょっとぐうたらな所のあるヤツですが、よろしくお願いします。
すーたん、仲良くしてくれるかなぁ?ドキドキ☆

「ほいっ」でも「そりゃ」でも「ほれ」でも何でも結構ですよ~♪
そういうサイトでありたいな、と思っとります、ハイ♪


♪susatoさん

本当にこの出会いは周りも幸せにしてくれる出会いだったと思います。
私にしても、arkさんにしても、arkのスタッフさんにしても。
こういう運命がちゃんと育つように、気づけるようにしていきたいですよね。

私の化身!(笑)
サンタ、しっかり幸せ持って行ってくれたかなぁ?どこかに落としてないといいけど。(^_^;)
奈々 |  2007.12.13(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
