2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

許容範囲超えです

こんばんは、奈々です。

とてもとても焦ってます・・・(^_^;)



何事かといいますと、先日パソコンの電源が入らなくなったという

記事を書きましたら、パソコンについての質問メールをたくさん

いただいているんです。



メールをいただくのは嬉しいのですが、ちょっと私の許容範囲を越えた

ご質問が多いので・・・この場を借りまして。




【続きはこちら】



私、パソコンの達人ではございませんので、

お答えできない質問がたくさんありましたことをお詫び申し上げます。

万が一過去に書いた記事で何か誤解を招く表現をしていたとしたら

重ねてお詫び申し上げます。

そして申し訳ないのですが、パソコンについての質問は

ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。<(_ _)>



確かに私、今のパソコンは自作いたしましたが、私一人で作ったものでもなく、

かつ7年も前の話で、早い話が自分のパソコンしかわからないのです。

できることならご質問全てにお答えしたいのですが、いかんせん、専門外ですので、

もし、どうしても聞く人がいない!調べてもわからない!という場合に限り

どんな質問かの概要をメールで下さるか、ブログコメントに残していただければ

お答えできるものかどうかのお返事をいたします。

どうかどうか、それでお許しくださいませ~~~。(汗)



あ、猫についての質問ならいつでもウェルカム♪です。



さて、今晩9時から放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で

予知能力のある猫の話を取り上げるみたいです。

これ、ここでお話した「オスカーくん」のことかなぁ?

新聞に”再現映像で動物たちが見せる「熱演」が見もの”と書かれていました。



他にも、イギリスの介助犬の話など、今晩は動物にまつわる話題特集らしいです。

単にショッキングなだけに終わらず、最後にホッとさせられるとのこと。

お時間のある方は是非♪



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|こなつのつぶやき
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


ねこの手貸します




奈「何をしてくれるんだろう・・・?」



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



忙しいと本当に心をなくすね。

いかん、いかん。

    ★
    ┻
   ┛┗  12月に入ってもう5日も経ってしまった!
   ┛ ┗  
  ┛☆ ┗   オドロキ。(°o°;)
  ┛  ☆┗   
 ┛━┳┳━┗  
 ━━┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
これ以上心をなくさないように
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : ジャンル : ペット

タグ : ザ!世界仰天ニュース オスカー

EDIT  |  16:24  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

アワワワワ、私が与作、じゃない自作話を持ち出したばっかりに…(゚Д゚;
誤解を招いたのは私です。ごめんなさいm(__)m



さて、話変わって…
子供サイズとな!?(クワッ

私も背の低さがコンプレックスです。
食器棚やら収納の前でいつも格闘です。
私だって、子供サイズなんか余裕で着れ…

着れねぇぇぇーー!!
ビリビリビリ
kao |  2007.12.05(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

■違うよ~kaoさん!

♪kaoさん

違う、違う!そうじゃ、そうじゃなぁーい♪・・・って歌ってる場合じゃないな。
kaoさんのせいじゃないってば!そんなこと思ってもいなかったから焦った!例えば「こんな症状なんですが、どこが悪いんでしょうか?」とか、そのマシンを見ないとわからない質問が多くて、私にはお役に立てないな、と思ったわけで。決してkaoさんの与作話からじゃないからね!

身長140センチサイズまでなら着れる・・・けど、胸とか苦しくないんだよ。
女としては微妙だぜぇ。
奈々 |  2007.12.05(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

自作パソコン?………それだけでも凄いと思います。
部品だけ買ってはめ込んで組み立てるだけだときいた事はあるものの、スルー(苦笑)
私なんか元入ってるデータでどれが消していい物で、どれが消したらだめなものか分からないから置いてます(汗汗)

こなつちゃん、1時間でシ-バ一袋もらってまさかその場で食べるんじゃないよね?(汗)8時間働いたら8袋だよ?(汗)
でも、8時間も何してくれるんだろう…もしかして4時間のパートさん?
nejinoheya |  2007.12.05(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわ!

自作パソコンを使っていますって、いうとパソコンの達人かと
思っちゃうもんね。
私もついつい、説明書や調べるのが面倒で、人に聞いちゃうこと
有るけど、意外と自分流でやってることも多いから、人にも
説明し辛かったりですよね。

こなつちゃんの時給、シーバひと袋ってのに笑っちゃいました。
猫のテレビ見なきゃ!!教えていただいてありがとう。
斗夢ちん |  2007.12.06(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

パソコンのことは誰に聞けばいいんだろーって思うときあります
アキバで店員さんに聞いたら、専門用語連発だし
そんなことも解んないの?みたいに上から目線だし

ネットで根気よく調べて解決するようにしてますが
それでも解んなかったらおきらめです(^^;

こなつちゃんの肉球可愛い♪
指がピンクで手の平が黒なんですね
アニメチックでいい感じです
susato |  2007.12.06(木) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

猫の手貸します♪ 時給シーバ1袋♪

このキャッチコピー(?)に、盛大に笑いました(爆)
で、何をしてくれるのかって?
決まってますよ、お仕事の「邪魔」をしてくれるんですよ(爆)
あめぶら |  2007.12.06(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

♪nejinoheyaさん

ほんっとうに極端に言ってしまえばパーツを買って組み立てるだけです。(笑)でもその部品選びが難しくて・・・私は人任せでした。(^_^;)

こなつは「宵越しの金は持たねぇ!」タイプなので、借りるのやめました。(笑)


♪斗夢さん

うん・・・そうなんですよね・・・私はとにかく安くあがるから自作した人なので。(笑)わかることならもちろん答えたいんだけど、わからないところがわからないので答えられないんです。(汗)

実物のオスカーくんも可愛かったね♪


♪susatoさん

そうそう!私もパーツはアキバに買いにいったんだけど、ものすごい上から目線だった!でも同行してくれた友達(♀)が無茶苦茶詳しかったから逆にいい気味~って感じでしたが。←ヤなヤツ。
ああいうヤツにはなりたくない・・・んだけども。いかんせん知識がなくて・・・
わかる範囲ならお答えしたいとは思ってますです。

こなつの肉球がアポロチョコに見えて仕方ないんですよ、私。


♪あめぶらさん

ですよねえ?・・・(苦笑)
今日も今日とて掃除したての所にケロケロしてくれたし。
ケロケロした途端にご飯スペースの前に座り込みするし。
はぁぁぁぁ~~~。
でもいいんだ。可愛いから。←バカ
奈々 |  2007.12.06(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
