2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

にゃんにゃん分析

こんばんは、奈々です。

いよいよ師走に入りましたね。



足元にまとわりつく猫にも構わずに師匠も走り回る12月。

まだ始まったばかりだし・・・と思っていると

いつもいつもあっという間に押し迫ってしまってあたふたするハメになるので

ことしは少しずつでも大掃除やら何やらをこなしていこう!

と決意し、やること色々を書き出してみて・・・

あまりのやることの多さにゲンナリしてしまいました。

早くも挫折の予感・・・(^_^;)




【続きはこちら】


そんな忙しい日々を楽しく過ごすために、息抜きにこんなのはいかがでしょう?



にゃんにゃん分析



はい、流行った「脳内メーカー」の姉妹作です。

名前を入れれば可愛いにゃんこ画像があらわれます。

ただそれだけ。

でもにゃんこの画像が可愛いので、ま、いっか。(笑)



こなつを解析すると

「こなつ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

こんな感じ。可愛い~♪

そもそも猫だけど。(笑)



私の場合はこんな感じ。


「宮部奈々」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

可愛い~~・・・けど、寝てる。

私の願望そのまま?!



我が家のにゃんこにヤキモチを焼かれない程度に

時にはちょっと息抜きに可愛い子猫画像にうつつを抜かしてもいいんじゃないかな。(笑)



ちなみに先日正式に命名された金豚の「キントン」さんは

「キントン」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

こんな可愛い子猫ちゃんでした♪



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|こなつのつぶやき
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



あたしの名前なのに、どうして他猫の写真なのかしら・・・?



奈「不思議だね~~ (笑)」



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



忙しいけど、この年末のせわしない感じがすごく好きです。


    ★
    ┻
   ┛┗  用事もないのに、つい、
   ┛ ┗  
  ┛☆ ┗   街中に出たくなります。
  ┛  ☆┗   
 ┛━┳┳━┗  
 ━━┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

タグ : 脳内メーカー にゃんにゃん分析

EDIT  |  17:32  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

やってみたら、自分の名前をひらがなで入力した時と、漢字で入力した時、フルネームで入力した時で画像が違いました!
全部可愛かったですけどね、あ、蘭は靴に入った猫でした(苦笑)
nejinoheya |  2007.12.01(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

にゃんにゃん分析……おもしろ~い!
というか、可愛い!
レンでやってみたら、長毛のこげ茶の子猫が出てきました♪
タカヤでっやってみたら、明るい茶トラの子猫でした♪
どういう根拠でそうなるのか、追求したらきりがないので……
まぁ、いっか、可愛いから♪
の一言で、深く考えないことにしました(爆)
(追求したら、メビウスの輪になってしまふ……)
あめぶら |  2007.12.02(日) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

♪nejinoheyaさん

私も知り合い総動員して、しまいにはパソコンとかなべなんかも入力して画像見ちゃいました♪どの子もみんなかわいいなー♪


♪あめぶらさん

そうそう、深く考えない。(笑)
単純に可愛いなーと思ってにへら~としましょ♪
奈々 |  2007.12.04(火) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
