2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

いつでもハートを持って。

    丶l/     ⌒ヽ    
   - ◎ ──   (  )   本当の「ハート」を持つ
    /l\    (   )            
      ⌒ヽ   ノ   )_    にくいヤツ?!
    (   ー´      )
  ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~
  ~~ ~~~~~~ ~~~~~~ ~~~~~~~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|いつでもハートを持って。
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


ちょっと前に話題になったチワワのハートくん、知ってますか?

背中にくっきりはっきりキレイなハート模様を持つハートくん。

かっ、かわいいっす・・・♪

猫は当然、犬も大好きな"猫師"は、ブログを見てにへら~と

顔が緩んでおります。(o^_^o)




【続きはこちら】

ハート君の成長ブログ

 ⇒ http://www.h-baby.jp/heart/



今度アニコムペット保険のイメージキャラクターになったそうです。



そ・こ・で。

じ・つ・は。

なんと我が家にもハートのあるヤツがいるんですよ~。

そう、その名はこなつ。



ハートくんほど大きくないですが、結構キレイなハートだと思うんですが。

ダメ?飼い主バカ?



ハート





ちょっと太めだけど、イメージキャラクターにどうかしら?

いい仕事しますよ~。(←嘘)



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|こなつのつぶやき
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


いつもお姉ちゃんが可愛いね~って言うから

あたしって可愛いのよね?!

可愛い子には病院に行くなんて言わないわよね?!



          奈「ダメ。もうすぐワクチンのお注射しに行く。」



ぶー。



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


今まで多くの猫を見てきましたが、こんなにはっきりとした

特徴のある模様を持った子は初めてだったので、

最初に見つけたときは興奮しました。


ハートその2


ふがふが。



人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

タグ : チワワ ハート君 模様 イメージキャラクター

EDIT  |  18:15  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

イヤ~ん。こなつちゃん、ナイスポーズ。

我が家の老猫は、逆さに見ると靴跡がクッキリと背中についています。誰かに踏まれたのか?(笑)
kao |  2007.08.11(土) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

「女の子なんだから足開かないの!」
と言っても聞いてもらえません。
(当り前か・・・^^;)

靴跡も珍しいですね~~!
自然の模様と思えない柄ってまだまだありそう♪
宮部奈々 |  2007.08.11(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

この寝相がたまりませんv-238
ベッドにジャストで、このポーズ!
そそられます~。
ところで、チワワのハート君知ってますよ!
あれ見て、アメショーファミリーのアイちゃんも子猫の時から、横腹にハートの形があって、名前とピッタンコじゃん!って思いました。それでそのテレビ見た後、いつか画像をUPしようと思っていましたが、奈々さんちのこなつちゃんに一本取られました(^_^;)
取られてしまったので、ポチっと!!!
マミー |  2007.08.11(土) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
