2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

風邪っぴきのため

こんばんは、奈々です。

朝晩の気温がずいぶん違う今日この頃。

出かけるときは寒くても、帰ってくる時に汗をかいてしまいます。

そんなこんなで風邪がなかなか治りません。ズビビ。

みなさん、お気を付けくださいまし。




【続きはこちら】



ちょっと頭がボーッとしているもので、

今日はあみねこ劇場のみで失礼します。

あったかいもの食べて早く寝ることにします。



・・・作るのは私だけど。ズビズビ。



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|あみねこ劇場
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



あみねこ劇場~ジロの疑問~(※音が出ます)



どうやらジロはリアリストらしいです。(笑)



┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|編集後記
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●



風邪を引くと胃腸にくることが多い私ですが、

今回は鼻水がひどいです。

常に頭がボーッとしている状態。

こなつにうつすとマズい。

早く治さねば。

それに早く治さないとインフルエンザの予防注射が受けられない・・・
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ : あみねこ

EDIT  |  16:56  |  [バックナンバー]あみねこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

風邪流行ってるみたいですね~
お大事に・・・。

すっかり寒くなり、猫も寒いのか
朝気が付くと、布団の中に何匹か知らない間に入ってます。
おかげで風邪はひいてませんが・・・蒸れてます。

mikko315 |  2007.11.26(月) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

金豚さん、金豚さんのお名前は金豚さんでよろしいしのでしょうか?

確かに素材も種類も違うけど…兄弟なんですね。ジロ君、確かに気になるでしょう(苦笑)
金豚さんの性別と兄弟の中でどの位置なのかが気になります(笑)
nejinoheya |  2007.11.26(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

電車の中と外の温度差に、ブルっときますね

金豚さんも兄弟なんですか?
ジロの弟?
それとも大きさ的にこなつちゃんの?

風邪はやく治ると良いですね
お大事に~
susato |  2007.11.27(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

■鼻風邪!

・・・辛いですよね・・・(´・ω・`)
仕事をしてた時、なりたくないモノ・ワースト2は
鼻風邪とゲリピーでした(汗)

早く治るといいですね。お大事に!

おっとりイチローくんと
生真面目ジロくん(笑)
いいコンビに成長しつてますねi-237
maquio |  2007.11.27(火) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

あれま、風邪ですか(汗)
あたたかくして、お大事に~。

あみねこ劇場……いつも、ぷぷぷと笑えます♪
そのセンスが、ステキっ!
あめぶら |  2007.11.27(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

金豚さん…かねぶたさん…きんとんさん…金豚さん…

風邪はツラいですね~。奈々さんはいかがですか?
大丈夫?

「寝てなよ」
なんて言ってくれるのは嬉しいんだけど、溜まった洗い物は?
洗濯は?掃除は?
そう、たまには何もかも放り出して寝てもいいけど、『溜まるだけ』なんですよ…
消えやしないんですよ…
嗚呼、主婦はツラし。

金豚さん…こなつさん…お手々を貸してちょうだい…ズビー
あみねこブラザーズは…水仕事苦手そうだからいいや。
kao |  2007.11.27(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

♪mikko315さん

猫毛布、あったかいよね~♪あったか過ぎて寝汗かいたりしないように気をつけないと。・・・その前に毛布たちは脱出するか。^^;


♪nejinopheyaさん

あーうー。そこまで考えてなかった。
ウチは年功序列の完璧な縦社会なので(笑)、やっぱり金豚さんが一番下かなぁ。トップはこなつ。不動の地位。


♪susatoさん

はい、全く素材だのなんだのは無視して兄弟です。
・・・と言っておきながら、登場していないぬいぐるみがまだいることに気づいた。どうしよう・・・。ズビ。


♪あめぶらさん

ちょっとクスクス・プププと思っていただけたら本望です。^^
いやねぇ、風邪。これから忙しい季節になるっていうのに。
あめぶらさんもあみねこ制作に没頭しすぎて夜なべなんかしないでくださいね。


♪kaoさん

キントンさん!いいね!いただきっ♪金豚さんの名前は”キントンさん”にしよう。おいしそうだし。
ほんとだよね、寝てろと言ってくれるのは嬉しいけど、その間家事は滞るわけで・・・。代わりにやってくれるということはないこともないんだろうけど、期待してるとがっかりすることも多いわけで・・・。

あみねこブラザーズは水仕事をすると体がずっしりと重くだるくなり、あとあと面倒なことになること請け合い。
奈々 |  2007.11.28(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
