2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ニュース番組になぜか猫




こんばんは、奈々です。

晴れたり雷鳴ったり土砂降りの雨になったり。

天気めちゃくちゃだわ~。




テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ ニュース マーゴ君

EDIT  |  16:58  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

8年目にして



こんばんは、奈々です。

連日の雨模様に家の中が湿気っぽい~!



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ ミッキーマウス

EDIT  |  17:13  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

おもしろサイト




こんばんは、奈々です。

もうすぐオリンピック終わっちゃいますね・・・



テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ オリンピック 一瞬の風になれ

EDIT  |  16:43  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

まばたキッス




こんばんは、奈々です。

最近首にタオルでくるんだ保冷剤を巻いています。

汗かかない!

快適~♪



テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 天才志村どうぶつ園 ハイジ ぐらちゃん

EDIT  |  17:13  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

暑いと思う。そこは。

こんばんは、奈々です。

オリンピックもいよいよ折り返し地点が近づいてきましたね。

日々テレビの前で一喜一憂しています。

それにしても金メダリストがみんな揃ってアテネからの2連覇で、

しかもアテネ以降、とても苦労したみなさんだということがとても心に沁みます。

女子マラソンの野口みずきさんはとっても残念だけど、まずは体を大切にして欲しいです。

オリンピックなんて出場するだけですごいもの。

ずっと応援しますよ、私は!がんばれ、ニッポン!!



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 猛暑

EDIT  |  17:28  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

最近のこなつブーム

大変ご無沙汰してました。

浦島太郎気分の奈々です。



先日の不幸のために勤務シフトを代わってもらったり、

ウチの隣の隣の部屋が引っ越して、その引越し当日、ほんの少しの時間を狙って空き巣が入ったり、

その騒ぎで大家さんが窓ガラスを全部屋取り替えると言い出したり・・・

もんのすごくバタバタしていましたが私とこなつとおまけにダンナも元気です。



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 遊び

EDIT  |  00:39  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

笑う門には福来る




こんばんは、奈々です。

今日は天気が不安定みたい。雷鳴ってる~。



今ちまたでは"たわしねこ"という動画が流行っているそうですね。

「○○猫」というものはいつになってもきっと無くならないんだろうな、と

思います。

出遅れ気味の私、ネットで探してみている途中に・・・

たわしねこの動画を猫に見せている動画に出会いました。

これが可愛らしい!

「あーつーいー」とイライラ気味のそこのあなた!(私だよ)

一服の清涼剤にいかがですか?











以下タイトルとはかけ離れた内容の私のつぶやきです。

読んでくださる方だけ続きへどうぞ。



テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : 動画 たわしねこ

EDIT  |  15:29  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

朝までクール




こんばんは、奈々です。

今日はダンナにお留守番をしてもらって女3人で飲み会です。

職場の同僚と行くんですけどね、みんな色々とストレスを抱えてるみたいで(笑)。

私が一番年上なんですが、一番はしゃぎそうです。

ひゃっほ~い!



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 留守番 朝までクール

EDIT  |  16:30  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
