2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

マグロうまいなー

こんばんは、奈々です。

新しい仕事に行って来ました。

思ったより楽チンでラッキー♪



テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ : マグロ ポチたま

EDIT  |  16:13  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

突然ですが


私、明日から新しい仕事をする羽目になりました。

週に2日くらいなんですが・・・とてつもなく拘束時間が長いですよ。^^;

それでも拘束時間以外は条件がいいので、やってみることにしました。



最近は更新も少なくなってきているのに、更に減ってしまいそうですが、

無理しないようにがんばりますです。

とりあえず明日の更新はお休みします。

・・・というか、多分できない。(笑)



こなつさん、留守番頼むよ!

うんわかった


ホントかなぁ?(笑)

夕飯は一人で・・・はムリか。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

タグ :

EDIT  |  16:16  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

JAFと子猫


こんにちは、奈々です。

すっかり回復しました♪

モトモト病気じゃないし、ケロリンパです。

ご心配いただいて、ありがとうございました

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : JAF

EDIT  |  15:16  |  [バックナンバー]猫ニュース  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

イタタ

みなさま、お寒うございます、奈々です。



ええいっ、女ってめんどくさイッ!

と思う痛みに昨夜から苛まれております。

年とともに軽くなるんじゃないのッ?!

どっかのお医者さんに当たりたくなるくらいケロケロです。

(あまりにヒドイとケロケロしちゃうんです。お食事中の方、ごめんなさい。)


こんなヒドイの久しぶり。llllll(-_-;)llllll

薬にはなるべく頼りたくないので實母散飲んでホカロン抱いてゴロゴロしてます。

寒いと余計にヒドイのよね~。



コメントへのお返事できなくてごめんなさい。

明日にはケロッとしていると思いますので。

しばしお待ちを。ペコペコ。



實母散、効くんですよ、私には。

小学生の頃から愛飲してます。

あの薬くささが病みつき



こなつさんの看病は嬉しい・・・

でも重いの

だいじょぶ?


負けるもんかっ。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

タグ : 實母散

EDIT  |  14:44  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

ペットストラップ


こんばんは、奈々です。

今日はうすら寒いです~。

お昼にラーメン食べても汗かかないのは久しぶり。



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ストラップ 神楽坂

EDIT  |  15:18  |  [バックナンバー]猫グッズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

ネコナデ


こんばんは、奈々です。

マーブルコートのフライパンを買いました。

今まで使っていた26センチより大きい28センチを買ってしまったので

合う蓋がありません。不覚!



テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ネコナデ 小木茂光

EDIT  |  15:31  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

アヒャヒャヒャヒャ


こんばんは、奈々です。

昨夜の雷とは打って変わってピーカンです。

ヤッター!とてんこ盛りの洗濯物を抱えてベランダに出ようとしたら・・・

ベランダ用のサンダルがぐっちょぐっちょ。

しまうの忘れてたよ・・・(ToT)



テーマ : おかめ大好き♪ ジャンル : ペット

タグ : オカメインコ

EDIT  |  15:52  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

目指せ!モンプチ1年分?!


こんばんは、奈々です。

今日はしとしと雨模様。実に久し振りな気がします。



テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : モンプチ すえこちゃん

EDIT  |  16:23  |  [バックナンバー]猫ニュース  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

奇跡の猫、その後


こんばんは、奈々です。

最近夜はこたつの中で寝ることが多かったこなつさん。

(スイッチは入ってません)

暖かくなってきたからでしょうか。今朝はベッドにいました。

足元のなんともいえない重さで目が覚めました。

久しぶり~~~。



テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : 臆病猫

EDIT  |  16:41  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

フードだらけ


こんばんは、奈々です。

確定申告が終わりました~。ギリギリ。



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : フード モンプチ ピュリナ

EDIT  |  16:50  |  [バックナンバー]猫のごはん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

スイッチ、入りま~す!


こんばんは、奈々です。

耳の中にデキモノができました!ビックリ!



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : 留守番 遊び

EDIT  |  16:54  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

大好き!シーバ!


こんばんは、奈々です。

いやぁ、日が長くなりましたね~♪



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : シーバ

EDIT  |  16:51  |  [バックナンバー]猫のごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

美猫への道


こんばんは、奈々です。

近所の早咲き桜が満開です♪



早桜

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : フケ スーパーピュアラ

EDIT  |  16:26  |  [バックナンバー]猫グッズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

猫の島

こんばんは、奈々です。

今日は寒いです。空もどんより。

でも沈丁花の花が良い香りです~♪



テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ : にゃんこ THE MOVIE 猫の島 田代島

EDIT  |  15:44  |  [バックナンバー]その他の猫情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

救ニャン成功


こんばんは、奈々です。

あっと気づいたらひな祭りが終わってました。



今年の1月に大阪で高い木に登った猫が降りられず、

レスキュー隊に助けられたというニュースがありました。



救ニャン活動成功


テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : 高い場所

EDIT  |  16:51  |  [バックナンバー]思い出の猫たち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

猫孝行


こんばんは、奈々です。

またマンション内でリフォームが始まりました。(涙)



今日から3月。いよいよ水ぬるむ春の到来か?

と思ったら今晩から冷え込むようです。

本格的な春はもう少しおあずけでしょうか。



そんな春の到来を早々に喜んでいる人、いや猫が一匹。



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : 遊び

EDIT  |  16:30  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
