2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

風邪っぴきのため

こんばんは、奈々です。

朝晩の気温がずいぶん違う今日この頃。

出かけるときは寒くても、帰ってくる時に汗をかいてしまいます。

そんなこんなで風邪がなかなか治りません。ズビビ。

みなさん、お気を付けくださいまし。




テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ : あみねこ

EDIT  |  16:56  |  [バックナンバー]あみねこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

イチローさんからの報告


こんばんは、奈々です。

布団を干したいときに限って天気が悪い今日この頃。



今日は日曜日。

頭の中を空っぽにして遊んでました。

どうやらイチローさんから何か報告があるようです。(^-^)



テーマ : ジャンル : ペット

タグ : あみねこ

EDIT  |  16:03  |  [バックナンバー]あみねこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

ほどほどにしないと・・・

こんばんは、奈々です。

ネットで買い物をしたらあまりにも届くのが遅くて忘れてました。



今日、こなつに2・3時間留守番をしてもらいました。

ちょっとした買い物なのでよくあることです。

涼しくなってきたこの季節は留守番を頼むのも気が楽です。

暑すぎないかどうか心配ごとがひとつ減るから。

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : 嘔吐 あみねこ

EDIT  |  17:21  |  [バックナンバー]あみねこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

動くものに弱い私

こんばんは、奈々です。

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。



さて、先日のメルマガでGifアニメがアップできなくてムキキキーっと

なっていることをお話ししました~。

私はパソコン歴だけは長いのですが、まったくもって技術は遅々として進んでおりません。

だからパソコン歴を聞かれるのが実はとても恥ずかしい・・・。

「そんなに長く使ってるなら相当詳しいのね」と思われてしまうから。

だから最近では自ら進んでパソコン歴詐称をしています。(笑)

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : あみねこ 動画 Gifアニメ

EDIT  |  18:02  |  [バックナンバー]あみねこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

ああ、せっかくの休日なのに

こんばんは、奈々です。

気軽にはじめたことが困難を極めていて、

久しぶりに眉間にしわが寄っています。(ToT)

テーマ : ジャンル : ペット

タグ : FlipClip YouTube

EDIT  |  16:39  |  [バックナンバー]あみねこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

友達つくろ

こんばんは、奈々です。

やらなければならないことがたくさんある時に限って

やりたいことがフツフツと沸いて出てくるのは何故なんでしょう?



昨日、お気に入りのお友達サイトを散歩していて、

こなつの友達を発見しました!

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : あみねこのいる生活

EDIT  |  17:13  |  [バックナンバー]あみねこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
