2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

こなつヘッドライン


こんばんは。

"こなつヘッドライン"の時間です。

今日もこなつ・クリステルがお送りします。

こなつ・クリステル





テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 海ホタル 捻挫

EDIT  |  17:28  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

近況報告


みなさん、こんばんは、こなつです。

おひさしぶりです。

ごめんなさいね~、なかなかごあいさつにもうかがえずに。

あたしからも奈々さんにはちくちくちくちく言ってたんだけど、

どうにもこうにも忙しいらしくてね・・・

「忙しい」を理由にするなんて社会人として失格よねぇ?

みんな忙しいんだからさぁ。


テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ

EDIT  |  14:26  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

明けちゃいましておめでとうございます

明けちゃいまして


こんにちは、奈々です。

七草も過ぎました。すっかり通常生活です。

今年も(またしても)今更ですが、新年のご挨拶をば。


テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 新年挨拶

EDIT  |  13:53  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

今年最後の

こんばんは、奈々です。

12月、1回しか更新してないのになんと・・・!

今日で今年は最後の更新ですっ。



テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ

EDIT  |  18:34  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

こたつラヴ




こんばんは、奈々です。

昨夜給湯器が壊れまして、ダンナが裸であわててお風呂から出て来ました。

ププッ



テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 留守番 湯たんぽ こたつ

EDIT  |  17:08  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

いとし君を想う




こんばんは、奈々です。

またまた久し振りの更新になってしま(略



体調はまずまず。

カメラは写真を撮るもので、飲むものじゃない!と憤っていた先週。

毎日きっちりお薬飲んでがんばって胃を応援する日々。



テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 野良猫

EDIT  |  16:59  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

動物愛護週間




こんばんは、奈々です。

台風がそれて天気になったのはいいものの、日が落ちてから蒸してきました。



さて、今日9月20日から26日は動物愛護週間です。

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 動物愛護週間

EDIT  |  19:52  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

猫を飼いたい



こんばんは、奈々です。

今年は上陸する台風が少ないとか言ってたら・・・

ものの見事に直撃ですね。

被害が少ないように祈念しておりますです。



テーマ : 猫と暮らす ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 留守番

EDIT  |  17:48  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

8年目にして



こんばんは、奈々です。

連日の雨模様に家の中が湿気っぽい~!



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ ミッキーマウス

EDIT  |  17:13  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

暑いと思う。そこは。

こんばんは、奈々です。

オリンピックもいよいよ折り返し地点が近づいてきましたね。

日々テレビの前で一喜一憂しています。

それにしても金メダリストがみんな揃ってアテネからの2連覇で、

しかもアテネ以降、とても苦労したみなさんだということがとても心に沁みます。

女子マラソンの野口みずきさんはとっても残念だけど、まずは体を大切にして欲しいです。

オリンピックなんて出場するだけですごいもの。

ずっと応援しますよ、私は!がんばれ、ニッポン!!



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 猛暑

EDIT  |  17:28  |  [バックナンバー]猫とくらす  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
