2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

気になる仕事




こんばんは、奈々です。

最近の私のお気に入りは黒い耳掻き綿棒。

たいていエプロンのポケットに2・3本入ってます。


    コレ↓




テーマ : 今日のニャン事件 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 動物言語訓練士

EDIT  |  16:26  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

おもしろサイト




こんばんは、奈々です。

もうすぐオリンピック終わっちゃいますね・・・



テーマ : やっぱり猫が好き ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ オリンピック 一瞬の風になれ

EDIT  |  16:43  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

『不思議そうな目』




こんばんは、奈々です。

ご無沙汰でございます。


えーと。

今日はちょっと猫の話はお休み。

季節も季節だし、人さまのブログ(mikko315さん、ゴメン!)でネタを振ってしまったので

その責任を取って続きをお話しようと思います。

私の体験したちと不思議な(つーか、怖い)話。

こういうの信じない方もいらっしゃると思うし、嫌いな方もいらっしゃると思うので

そのような方はごめんなさい。この先は読まないでね~。

気になる方はこの先へどうぞ・・・。



テーマ : オカルト・ホラー ジャンル :

タグ :

EDIT  |  16:48  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

突然ですが


私、明日から新しい仕事をする羽目になりました。

週に2日くらいなんですが・・・とてつもなく拘束時間が長いですよ。^^;

それでも拘束時間以外は条件がいいので、やってみることにしました。



最近は更新も少なくなってきているのに、更に減ってしまいそうですが、

無理しないようにがんばりますです。

とりあえず明日の更新はお休みします。

・・・というか、多分できない。(笑)



こなつさん、留守番頼むよ!

うんわかった


ホントかなぁ?(笑)

夕飯は一人で・・・はムリか。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

タグ :

EDIT  |  16:16  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

アヒャヒャヒャヒャ


こんばんは、奈々です。

昨夜の雷とは打って変わってピーカンです。

ヤッター!とてんこ盛りの洗濯物を抱えてベランダに出ようとしたら・・・

ベランダ用のサンダルがぐっちょぐっちょ。

しまうの忘れてたよ・・・(ToT)



テーマ : おかめ大好き♪ ジャンル : ペット

タグ : オカメインコ

EDIT  |  15:52  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪


こんばんは、奈々です。

腹巻、あったか~い♪



最初にいつもご訪問いただいている皆様にお願いがあります。

毎回、記事の一番下に表示してお願いしている"人気ブログランキング"の

バナーが表示されない、クリックできない、という方がいらっしゃいましたら

お知らせいただけないでしょうか。


ブログバナー

↑コレです。ココではリンクしていません。

私の方では表示できるんですが・・・。

すみません、よろしくお願いいたします!(>_<)



タグ : フクロウ エミュー 花鳥園

EDIT  |  17:33  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

今年もやってきたこの季節

こんばんは、奈々です。

やはり年末が近づいてきたんだな、と思う嬉しくない出来事がありました。

しくしく。



パソコンの電源が入らないんです。

スイッチを押してもウンともスンとも言わない。

こっ、これは・・・

例の「ウチのパソコン(とその他周辺機器)は年末になると機嫌が悪くなる」

というありがたくないジンクスが今年も再び?!

去年はプリンタがおかしくなった。

おととしはウィルスにやられてリカバリした。

今年は電源?!



タグ : パソコン トラブル

EDIT  |  18:14  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

小学生に泣かされた

こんばんは、鼻水・奈々です。

昨日ははちみつしょうが湯を飲んで寝たのでだいぶ調子がいいです♪



今朝、最近はあまり真面目に新聞を読んでいないことに気がつきました。

だって、何かいやーな事件とか事故とかスポーツ界の揉め事とかウンザリする

ことばかりだから。ついつい斜め読みになってました。

今日もそんな感じでペラペラと紙面を繰っていたんです。

そうしたら、なんとも可愛らしい男の子の写真が目に留まりました。




テーマ : 日記 ジャンル : ペット

タグ : 作文 小学生

EDIT  |  17:08  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

奥が深いよ猫ブログ

こ、ここん、こ・・・んばんは、奈々です。

筋肉痛で腕が動きません。ぜえぜえ。



腕の付け根のあたりが激しく筋肉痛です。

お米を研ぐのもイタタタタです。

はい、原因はもちろん昨日の猫砂15キロです。

情けないなー、でも二の腕のプヨプヨが引き締まってくれるといいな

と思ったけど、二の腕を鍛える運動と自転車での猫砂運動は違っているので

期待しないことにした。

夜は夜で、産直で届くお米10キロが入ったダンボール箱にけっつまづいて

弁慶の泣き所の下の方に青タンができた。


テーマ : 初心者のために・・・ ジャンル : コンピュータ

タグ : ムービーメーカー 3gp

EDIT  |  17:40  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

効率良いメールの読み方してますか?

こんばんは、奈々です。

今日はちょっと猫の話は休憩。

読者さんからの質問があったのでそれにお答えしますね。



読者さんであるFさんからのメールです。

(転載許可はいただいています。)



テーマ : 初心者のために・・・ ジャンル : コンピュータ

タグ : メールルール フォルダ

EDIT  |  17:34  |  [バックナンバー]エトセトラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
