2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ご無沙汰しておりました~

こんばんは、奈々です。

いつの間にか10月も後半を過ぎていたのですね・・・フフフフフッ




テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ 入院

EDIT  |  17:36  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

お知らせです。

こんばんは、奈々です。

体調不良からかなり復活しました!

明日もう一度病院に行く予定です。

その後完全復活いたします。


EDIT  |  18:56  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

私信:俄猫主さま

6/23にコメントをくださった、俄猫主さま、諸々についてお返事したいと思います。
ご連絡先をmiyabe7@pets-mail.com(@を半角にしてください)までお知らせください。

よろしくお願いします。
EDIT  |  01:13  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ふわふわする~

こんばんは、奈々です。

なんかものすごい体調不良でふわふわしてます~

らりほ~♪(@▽@;)



EDIT  |  16:43  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

コメ返し




こんばんは、奈々です。

なぜか5/6の記事にコメントを投稿すると自分のブログにはじかれた。(汗)

何度やってもダメなので、ここでお返事します~。


EDIT  |  03:17  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

イタタ

みなさま、お寒うございます、奈々です。



ええいっ、女ってめんどくさイッ!

と思う痛みに昨夜から苛まれております。

年とともに軽くなるんじゃないのッ?!

どっかのお医者さんに当たりたくなるくらいケロケロです。

(あまりにヒドイとケロケロしちゃうんです。お食事中の方、ごめんなさい。)


こんなヒドイの久しぶり。llllll(-_-;)llllll

薬にはなるべく頼りたくないので實母散飲んでホカロン抱いてゴロゴロしてます。

寒いと余計にヒドイのよね~。



コメントへのお返事できなくてごめんなさい。

明日にはケロッとしていると思いますので。

しばしお待ちを。ペコペコ。



實母散、効くんですよ、私には。

小学生の頃から愛飲してます。

あの薬くささが病みつき



こなつさんの看病は嬉しい・・・

でも重いの

だいじょぶ?


負けるもんかっ。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓

人気ブログランキングバナー

タグ : 實母散

EDIT  |  14:44  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

ごめんなさ~い

コメントへのお返事、メールへのお返事が滞っております。

そして皆様のブログへ遊びに行くこともできずにもどかしく思っております~~~。

申し訳ありません。

午後から明日にかけて不祝儀で出かけますので、モロモロへのお返事は

更に遅くなります

でも必ずお返事しますので少々お待ちくださいませ。

ごめんにゃさい

EDIT  |  10:12  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

やっと立ち直りました!


みなさま、大変お久しぶりでございます。

奈々です。

やっとパソコンが復旧いたしました~~~。(涙



タグ : パソコン データ 復旧

EDIT  |  16:45  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

今日2回目の更新です。

こんばんは、再び奈々です。

携帯から初更新です。

今日の記事をアップしてみなさんへのお返事を書こうとしたら・・・

最大級の危機です。パソコンの電源がヒュルル~と切れ、それっきりウンともスンとも言いません。〓

本格的にダメっぽいです。

そのためしばらく更新が滞りそうです・・・

復活次第、すぐにお返事書きますね。すみません!

(携帯からの更新ってタイヘン・・・〓)
EDIT  |  18:28  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

すみません!

こんにちは、奈々です。

いつも見に来てくださっているみなさん、すみません。

予定外の日帰り出張のため、本日の更新ができません。

明日帰り次第いただいたコメント、メールなどへのお返事をいたします。

申し訳ありません~~~!


では取り急ぎ。

行ってきます~~~。(あたふた)
EDIT  |  11:02  |  [from宮部奈々]お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
